人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ギフト発見♬


先日珍しく、地元の情報番組なんかを
ぽけ~っと見てたんです。
仕事終わりでお昼ごはんを食べた後
満腹でウトウトしそうになったころでした。


その情報番組で紹介されたものをみて
すっかり目が覚めましたよ!


クリックしてみてね♪

http://www.sakana-ichiba.co.jp/shopping/index.html

素敵すぎるギフトです(*´ω`*)

この発泡スチロールマグロだけでも販売しているそうです
1500円だそうです。


そしてこちらも珍しく
グズってます・・・

素敵ギフト発見♬_e0355177_19095955.jpg


イヤよ!


素敵ギフト発見♬_e0355177_19102179.jpg


絶対にイヤ!!


素敵ギフト発見♬_e0355177_19095036.jpg


そんなのって酷いわ!


素敵ギフト発見♬_e0355177_19101258.jpg


(´Д⊂グスン




なぜこんなにグズっているのかというと・・・

これまで梅ちゃんのイメージカラーだった『ピンク』を
桃江さんと共有することになったからなんです。
だって~
『桃』だし・・・

そんなに梅ちゃんがイヤなら
桃江さんには黄色で我慢してもらいましょうか
黄色い桃だってあるしね(^_-)-☆


にほんブログ村
キミはどこに消えたんだい?





元野良猫・保護猫ランキングへ


by angelami | 2016-10-08 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by zakkkan at 2016-10-08 14:56
(笑)・
猫を観察するあなたの視点が素晴らしい
猫語で・・おしゃれ・・ってね

我が家はね、5匹でしたが
21年で、結局1匹です
あの可愛い寝姿の茶虎、先日
「虹の橋」を渡りました・・20歳でした
そして、一番、厄介だった子が残ってますが
げんきんな・・飼い主は、やたら甘えん坊になって
それにも、妙に叱らなくなりました・・
Commented by chobichobi729 at 2016-10-08 18:14
こんばんは。
うん、黄桃って美味しいですよね(笑)
白桃高くて買えないけど、黄桃なら手頃だし好きです(笑)

amiさん、本当に優しいのですね。
私なんて、グレちゃん1匹追加するだけでも、家族の反対が酷く頓挫しているのに。
幸せな子だなあ・・。
Commented by kazutanumi at 2016-10-08 18:20
うわ この魚の入れ物欲しい~。でもボロボロにしちゃいそうだな。(笑)
うんうん 黄桃でいきましょう。梅ちゃんがこんなに拗ねてるんだもの仕方ないね。
Commented by angelami at 2016-10-08 21:12
> zakkkanさん♪

おぉ、為五郎先輩! 長生きさんでしたね~
我が家でも、これで限界なのでもう増やすつもりはないですが
ヒトリずついなくなるっていうのはさみしいでしょうね~(´・ω・`) 
想像したくはないですが、将来経験するのは確実なので心の準備と後悔のないように過ごしたいと思います。
Commented by angelami at 2016-10-08 21:14
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

桜桃も白桃も、誰かに貰うものと思っています(笑)

いや~優しいんじゃなくって、自分に甘いんですよねぇ~
我慢できないっていうか~
家の中に動物がたっくさんいる暮らしが夢でしたからな~本当は犬もいたらもっと楽しいのになぁ~ウサギさんも鳥さんも・・・ヤギや羊も・・・

グレちゃんはもうほとんど家族みたいですけどね~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-10-08 21:18
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ね!ね! いいでしょ! このマグロ発泡スチロール!!
なんと貯金箱にもなるって(笑)
でもね~我が家も絶対にボロボロにされるにきまってるんですよね~( ノД`)

黄色い首輪を用意して桃江さんの到着を待ちますよ~
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-08 22:13
めかじきメンチ!食べてみたいですねぇ…
(///∇///)マグロ発泡スチロールがまた、可愛らしく笑いを誘いました~♪
単体でも売るとは…商売上手な!

梅ちゃん…セクシーなイヤイヤ(笑)、何となくありがたいリアクション有り難うです
やっぱりねぇ、ピンク色は梅ちゃんを彷彿とさせますからねぇ。
桃江さんには黄色も似合いますよ!
穏やかそうなキャラクターのようだから、きっと解ってくれますよ~
yummyさん一家の仲間入り、のらくろさんに加えてどんな感じになるのか…
また楽しみが増えますニャ!(*^^*)(イイなー♪)
Commented by nanako-729 at 2016-10-08 23:39
こんばんは!
桃江ちゃんの到着待ち遠しいですね!
またどんな修羅場?・・・いえいえみなさんの歓迎ぶりが
楽しみです( *´艸`)クスクスッ♪
Commented by box_ricefield at 2016-10-09 10:10
普段クールな梅ちゃんがこのダダの捏ね様。
めちゃかわいいっす。
そうですね、ここはやはり梅ちゃんの意見を聞いてあげないと。
桃江さんは大人なようだから、黄色でも『ありがとう』って言ってくれそう。

発砲スチロールステキ。中身はいらないけど(魚嫌い)これはほしいなー。
Commented by angelami at 2016-10-09 20:28
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!
このマグロ発泡スチロールは漁船の会社で作ったみたいですよ、ウケますよねw
いかにも漁師っていう風貌のおじさんが貯金箱にもなるんですよって紹介してました( *´艸`)

やはり梅ちゃんはピンク以外にイメージカラーはないですよね~
大人な桃江さんにはぜひ黄色で妥協していただきたいです。
桃江さんは水曜日に到着予定ですよ~
Commented by angelami at 2016-10-09 20:31
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

桃江さんの歓迎会に向けて準備をしているんですが~nanakoさんのようにセンスよくないしなぁ~手作りのお菓子でもてなしたいところです。うちにもnanakoさんがいたらなぁ~(笑)
Commented by angelami at 2016-10-09 20:36
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

梅ちゃんは頑固ですからね~(笑) 見た目で得してますよ(;´Д`)
桃江さんが物わかりの良い大人であることに期待ですかな。

えぇっ! 魚が嫌いですと?
マグロなのに?! それは残念です・・・
じゃー発泡スチロールだけでも・・・1500円ですよ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 深まる秋と猫子供たち 謎の女、桃江 >>