人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこくてごめんね、窓ベッド続きw


先日の天気予報では水曜日くらいまでは晴れが続くはずだったのに
日曜だけかよ!

連日窓ベッドの話題で恐縮で~す。
昨日の栗ちゃんINで一通り落ち着いたはずだったんですが
衝撃的な寝相のヒトを発見したもんで(~_~;)

しかし残念なのは、外側からの撮影なので
画像が非常にわかりにくいということを
先にお詫びしておきます
🙇
ごめんね~




最初は室内で見つけてこれは絶対に外から撮影しなくちゃ!
カメラを向けたら動いちゃったんですけど
ピーンと手足をそろえててきをつけ!
しているみたいだったんですw

しつこくてごめんね、窓ベッド続きw_e0355177_11313756.jpg
片手あがってる(笑)



「ぐーすかぴーのぜ」



しつこくてごめんね、窓ベッド続きw_e0355177_11342120.jpg
おっさんが寝そべって、お腹を掻いてるみたい(笑)



「およ?のぜ」




しつこくてごめんね、窓ベッド続きw_e0355177_11344227.jpg



「か、かーちゃんのぜ」




しつこくてごめんね、窓ベッド続きw_e0355177_11345353.jpg


「み、見るな!のぜ!!」




見るなって言われてもね~そこ道路から丸見えだよ(笑)

このベッドで手足伸ばして寝られるのって
のらくろさんしかいないね( *´艸`)
まっすぐに、きをつけ!して寝ている姿は
棺の中のヒトっぽかったです。



おまけ

しつこくてごめんね、窓ベッド続きw_e0355177_11414833.jpg






にほんブログ村


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ


by angelami | 2016-09-27 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(16)  

Commented by canomama at 2016-09-27 08:48
いいないいな~このベッド!!
みんニャ伸び伸びしてるよね♪
約一名(ハコさん)が同調して購入なさったようで・・・^^;

こちら半パンに半袖Tシャツ、気温32℃の予報(T_T)
Commented by nanako-729 at 2016-09-27 11:38
こんにちは!
猫窓みんながかわるがわる入ってるね!
今日はだれが一番のりかな( *´艸`)クスッ

のらくろさんの寝相一番 =①ω①=)フフフ
Commented by box_ricefield at 2016-09-27 12:42
梅ちゃんが乗ったのかと思いました。

のんちゃん、使いこなしてますなー。
これ、道路から丸見えなんですか?
私もyummyさんちの前を歩きたいです^^
Commented by stellalove124 at 2016-09-27 13:08
これだけみんなで使ってくれたら取り付けた甲斐もあるね。
いいな〜、うちにも欲しいな。
娘に教えてあげたら「リリーは無理だよ。デッカすぎる」だって。笑
Commented by riyo-009 at 2016-09-27 16:37
オヨ?(゜Д゜)今日は晴れてるかな??

のんちゃん、ガラスの向こうはお外だって忘れた?(´д`)
あぶない~のぜ!悪いヤツも来るのぜ!
Commented by chobichobi729 at 2016-09-27 19:46
こんばんは。
みんな、ちゃんと順番に譲り合ってベッド使って、偉いですね~(*^^*)

栗ちゃんの巻き巻きが、めちゃ可愛い~
梅姉ちゃんばかりにどうしても目が行くけれど、美少女だったんですね! 栗ちゃんv
Commented by angelami at 2016-09-27 20:51
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

じわじわ来てますね~買いたくな~る('ω') 買いたくな~る('ω') 

今日はこちらも半袖OKでした~ でも靴下はいる!
Commented by angelami at 2016-09-27 20:52
> nanako-729さん
おぉ、nanakoさんおかえりなさ~い♪

のらくろさんの寝相は表彰ものです(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-09-27 20:54
> box_ricefieldさん
はこんさん、こんばんは!

考えてみれば梅ちゃんはこの窓に近づくこともないですなぁ~窓ベッドをつける以前から・・・

こんなに使いこなせるのは、のんちゃんしかいませんねw
どこかのSNSで出回るかもしれません(笑)
『変な猫発見なう』とか
Commented by angelami at 2016-09-27 20:56
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

5猫いますからね、誰かは使ってくれると思ってましたけど
こんなに好評とは!大正解でした(*´ω`*)
リリーねーさんでも大丈夫ですよ!確か10何キロだったかまで推奨と書いてありました。
Commented by angelami at 2016-09-27 20:59
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんはのぜ。

大丈夫のぜ。アイドルは見られてなんぼなのぜ。🐈
Commented by angelami at 2016-09-27 21:01
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

譲りあっているかどうかはアレですけど(^_^;)
ケンカにはなっていませんね~ 
梅ちゃんは美人すぎますからね~(親ばかw) 栗ちゃんもよろしくですw
Commented by かなた at 2016-09-27 22:18 x
なんちゅう寝方を(゚Д゚;)
しかも人目につくところでw
宅配便の方がビックリして荷物落としちゃいますよw
こんな面白いネコが窓辺にいたら空き巣と間違われて通報されるまで見てます(´艸`*)
窓ガラスに"生きてます"ってステッカー貼っといた方がいいですよw
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-27 23:51
ネコベッドの栗ちゃん、超カワユス!(≧▽≦)
ホント仔猫みたい…♪♪ ナデナデしたかった…
↑の猫まきまきも可愛いなぁ 正面顔でお目めパッチリがハマるんですよねぇ、やっぱり。

のらくろさん…ウププ(笑)
このヒトは絶対、背中にチャック有り。開けると鼻ちょうちんで眠る幅広腹巻きつけた小さなオジさん 見られますネ。
窓ベッドで寝る姿に、確信。(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by angelami at 2016-09-28 21:49
> かなたさん♪

さすがのらくろさんという寝相ですよねw
いつかSNSで有名猫になるんじゃないかと思ってます( *´艸`)
プロフィール書いて貼っておいたほうがいいですかね?

Commented by angelami at 2016-09-28 21:52
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!
ヾ(・ω・*)なでなでしにきてくださ~い 手触りいいですよ~
猫巻き巻きは結構合わせるのが難しいんですよね~(;´Д`) 何度も挑戦してるんですけど、なかなかコレだ!という出来がないんですよぉ~

私も常々思っていますよ。絶対に中におっさんいますよね!
そして腹巻も私の想像と同じですw
名前
URL
削除用パスワード

<< お昼寝いろいろ(=^・^=) ブーム拡大!? >>