人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心はいつも一緒だニン💕

ふっ・・・

すっかり過ごしやすくなりましたよ。
これで太陽が顔を出してくれれば言うことナッシングですよ。

早速ですが撮りおろしのんちゃんです

心はいつも一緒だニン💕_e0355177_18272882.jpg

す~ごく丸々としてますなぁ~



先住ワンコの 亜海ちゃんが亡くなって1年8か月。
ペット用品売り場に行くと未だに
犬用の売り場にも足が向いてしまうんです(´・ω・`)
そして
気のせいかもしれませんけど~
亜海ちゃんが亡くなった後からたくさん新しい種類のおやつや
高齢犬用のおいしそうなウェットフードが
新発売されていて
見つけるたびに
「あ~亜海ちゃんに食べさせてあげたかったなぁ~」
なんて思うわけなんです

心はいつも一緒だニン💕_e0355177_18350486.jpg

先日もまた新しいおやつを見つけて
「あ~亜海ちゃんに・・・」
なんていつものように心の中で思ってましたら
ホロっときましてなぁ~
考えてみたらお彼岸じゃーないですかー(*'ω'*)
そっちの才能はないですけど
なんか亜海ちゃんが隣にいる気がしましたです。
そう思ったらうれしくなりました
(´ー`)



昨日は栗ちゃんがおかーさんの帽子入れのカゴに!

心はいつも一緒だニン💕_e0355177_18271865.jpg

よいしょっと・・・

心はいつも一緒だニン💕_e0355177_18270840.jpg

いいね!






心はいつも一緒だニン💕_e0355177_18265217.jpg

僕の場所だったのに、栗おねえさまったらヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村


ペット ブログランキングへ


by angelami | 2016-09-24 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by canomama at 2016-09-24 10:46
(T_T)(T_T)(T_T)
栗ちゃんは亜美ちゃん子だったの?
泣けて来る写真です。。。。。

イヤア最近急にフードが多彩になったよね。
食べさせてあげたかったね。

こちらも太陽が少ない!!
今日もくもり空(><)
Commented by kazutanumi at 2016-09-24 11:53
亜海ちゃんの傍にいる栗ちゃんちっちゃ~♡。
亜海ちゃんと仲良しだったんだね♪
私も18歳でなくなった問題児犬のこと、ふっと思い出すことがあります。

きっといつも傍にいて見守ってくれてるよ。
Commented by riyo-009 at 2016-09-24 12:11
一緒に過ごした時間は大切だったよね^^
栗ちゃん、小っちゃいな~。寄り添ってるねぇ^^

ふっくらのんちゃん。。。やっぱ毛並みも光ってる@@~ツヤツヤ
Commented by box_ricefield at 2016-09-24 15:09
亜海ちゃんにぴったりくっ付いている栗ちゃん、かわいい。
亜海ちゃんも『守ってあげなくっちゃ』って思ってたのかしら?
犬と猫が寄り添っているのってステキですねえ。
でも犬が後からってのは、基本ダメなんだろうな。。。
Commented by かなた at 2016-09-24 21:34 x
なんてことない日常でもふっと脳裏をよぎることがありますね。
着替えている途中に写真が視界に入ると思い出したり、好きだったものやお気に入りの場所とか思い出に浸ったりします。
亜海ちゃんのリードをカバンに入れてお散歩するのもアリかもですよ!!
亜海ちゃんの意思を引き継いだ梅ちゃんと栗ちゃんがいいお姉さんしてますから亜海ちゃんも安心してますよ♪
たまにyummyさんのドジっぷりを見て心配していると思いますよw
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-24 21:59
yummyさんが、そう思うことはぜんぶ
亜海ちゃんには届いてますよ
考えただけで、傍に来てくれる…って よくスピリチュアルな人たちも言ってるし
アニマルコミュニケーションの人たちも、そう口を揃えて言うってことは、ちゃんとその通りだと思います ぜったいに!(^ー^)

亜海ちゃんの隣に写ってるのは、栗ちゃんですよねぇ… 旅立った仔との想い出を共有してくれる仔、ってちょっと意識の中で違いませんか?(*^^*)
ウチは月ちゃんが、先代・霖の話を出来る唯一の仔で…なんだかその部分は他の仔と違う気がするのです(私だけかしら~)

亜海ちゃん、いつもyummyさんの傍にいますから
大丈夫 大丈夫。
Commented by angelami at 2016-09-24 22:09
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

おぉ、泣かせてしまいましたか~ごめりんこ。

本当にねぇ~いろんなのが発売されてるんですよぉ~砂肝ジャーキーとかシニア向けのサツマイモスティックとか・・・

布団干したいですね!!!!!!
Commented by angelami at 2016-09-24 22:10
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

栗ちゃんは梅ちゃんに相手にされなかったんですよぉ(;´Д`)
亜海ちゃんは優しいからね~(*´ω`*)
18歳とは長生き~亜海ちゃんはもう少しで17歳になるところでした。
Commented by angelami at 2016-09-24 22:11
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

栗ちゃんも小さかったけど、亜海ちゃんは意外に大きい子だったんですよね~
何が「意外」なのかわかりませんけど(笑)
Commented by angelami at 2016-09-24 22:16
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!
 栗ちゃんは赤ちゃんのときから誰彼構わずぴったりくっつく子でしてねぇ。
梅ちゃんは恐る恐るでしたけど、栗ちゃんはべったりでしたね~
亜海ちゃんはとっても優しい子で決して怒らないので、栗ちゃんも調子に乗ってチョイチョイしてましたよw

犬が後からでも・・・大丈夫じゃないかなぁ?
猫さんが大人ならいいかも!
最初の1~2年は大騒ぎでしょうけど、大きい犬のほうがいいですよ。
Commented by angelami at 2016-09-24 22:19
> かなたさん♪

やはりかなたさんも、たくさんの動物家族を見送ってこられたから同じ経験してらっしゃいますよね~
みんなそうなんだ。
亜海ちゃんの髪の毛は持ち歩いているんですけど、リードをもってお散歩もいいですね!!!

えー(;・∀・) あの電柱にぶつかったり、側溝のふたの穴に足つっこんだりドジな亜海ちゃんにドジとか思われてるんですか~w
きっとそんなおかーさんもいとおしいと思ってるはずw
Commented by angelami at 2016-09-24 22:22
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

ありがとうございますのぜ。
そう信じますよ(*´ω`*)
今までたくさん、動物家族を見送りましたけどこんなにビシビシ感じるのは亜海ちゃんだけなんですよね~

わかりますよ~思い出の共有(´ー`)
寝る前に必ずベッドで胸の上に梅ちゃんを抱きながら、亜海ちゃんの話をするんです。
「おっきな白いワンちゃんの亜海ちゃんが・・・」って。昔話風にw
Commented by stellalove124 at 2016-09-25 09:20
いつも見る青いベストのワンちゃんが亜海ちゃんだったんですね。
Yummyさんにいつまでも大切に想われて、亜海ちゃんも幸せ者だね。
お腹にくっ付いてるのは栗ちゃんが小さい時?
微笑ましい写真です。
Commented by angelami at 2016-09-25 19:23
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!
そうですよ~この子が亜海ちゃんです。青いベストは先代相棒のリックくんのおさがりというかおあがりというか・・・亜海ちゃんのほうが年上だったのでw
くっつき栗ちゃんはこのとき・・・生後4か月くらいですかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 号外 猫巻き巻き? 秋の黒猫祭り♪ >>