人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の黒猫祭り♪

いつも苦労する黒猫撮影。
黒猫ってだけでも撮影は大変なのに
じっとしてくれないからもっと大変(;´Д`)
よって・・・
みなさんご存知のとおりブレブレ写真ばっかりなんっすよね~(´・ω・`)

そんな中でも奇跡的にブレずに撮れた写真たちですよ~

まずは一番撮影が難しい柚くんから

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19405020.jpg

上目使いw

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19413949.jpg

上目使い2
そして頭に埃がいっぱい( ゚Д゚)
なんで?

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19412213.jpg

眠たいときは撮影しやすい!

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19410275.jpg

あ、ブレてたw
柚は小顔(*´ω`*)

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19452535.jpg


やっぱりブレてるw




続いて柿くん

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19460611.jpg

ハンモックでお昼寝
柿くん
妙に足が細いw

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19461990.jpg

珍しくジットリ目w
「おかあさま、ぼくお腹ペコペコです」

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19464667.jpg

おかあさまの帽子入れのカゴを
ベッドにしちゃう柿くん

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19463487.jpg

正面向かんかい!
帽子潰れてるし!

そしてみなさんお待ちかねのアノヒト

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19503336.jpg
秋の黒猫祭り♪_e0355177_19511069.jpg
秋の黒猫祭り♪_e0355177_19512664.jpg

背もたれに足を突っ張って寝るヒトw

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19525812.jpg
秋の黒猫祭り♪_e0355177_19524066.jpg

かわいい(*'ω'*)
でもよく見ると・・・

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19531173.jpg

( ゚Д゚)

腹肉が・・・

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19532089.jpg

足の上にw
(*_*)

本当なら白毛がまっすぐに横線になるはずなのにw
腹肉が多すぎて雪崩になってるw



おまけ

秋の黒猫祭り♪_e0355177_19570852.jpg

バターになっちゃう梅ちゃん(´ー`)



にほんブログ村


黒猫 ブログランキングへ


by angelami | 2016-09-23 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by kazutanumi at 2016-09-23 16:03
黒猫の上目使いは可愛いな~。柚くんいいポーズだこと。
のんちゃんは相変わらずリラックスポーズですね。
足の上には筋肉別名ぜい肉?笑
うちの子も負けないくらいタプンタプン。
Commented by riyo-009 at 2016-09-23 18:29
黒猫ちゃんたちはやっぱり撮影が難しいよね~^^;
光の当たり方とか。。。
1枚目の柚くん写真はアニメのよう(^。^)こりゃ~いいショット
のんちゃん、腹肉のこと言われてるのを気づいてるのかい??(゜Д゜)こっち見てる~
梅ちゃんがバターになる、あのお話だね^^ナツカシー
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-23 19:14
梅ちゃん、バターというか 美味しそうな和菓子が練り上げられたカンジ?(笑・和菓子ってトコがポイントです)

柚くんの上目使い、きゃ~わゆい♪
黒猫ちゃんたちは、撮影難しいですか
ウチのは単にカメラ嫌いで、向けるとすぐ動くてぇのがあるんですが、確かに顔立ちくらいは写るから… うーん確かに黒猫ちゃん、難しそうでんな~f(^^;)
でも、かなり可愛い写真ですよ!柚くんも柿くんも♪yummyさんの愛ネ♪
のらくろさん…は、黒いとこに白い手足袋が味わい~♪♪
Commented by angelami at 2016-09-23 21:04
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

我が家の男子は腹肉がタプタプですが、女子はスマートサンなんですよ~(*'ω'*)
おかあさんも昔の女子なんですけどねぇ(;´Д`)
Commented by angelami at 2016-09-23 21:06
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

黒猫はブレていなくても目をつぶっているとただの黒い塊になりますしねぇ・・・
まったくカメラマン泣かせですよ( ノД`)シクシク…
ただでさえ腕の悪いカメラマンなのに・・・

えぇ、あのお話しですよ。
一時差別用語だとか言われちゃってねぇ~。うるせぇやって話ですよw
Commented by angelami at 2016-09-23 21:09
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

はっ。確かに梅ちゃんは和風美人ですからねぇ~

黒猫はマジ、ブロガー泣かせですよ(;´Д`)
黒猫飼いのみなさん、上手に撮影されてるんですけどねぇ・・・
なんでなのかなぁ~(ノД`)・゜・。
のらくろさんは比較的、楽なんですよね。やはりモデルの素質があるからですかねぇ~
Commented by かなた at 2016-09-23 21:40 x
上目遣いは卑怯~!!可愛すぎるッ!!(*ノωノ)
柚くんも柿くんもまん丸な目が可愛いですね!!
帽子潰しちゃってるんですかw
柿くんの形になっちゃいますねw
最後は安定の寝姿!!
冬に向けて脂肪溜めてるんですよ、彼はw
梅ちゃんがブレている(゚Д゚;)
何かイライラすることでも?
このバターになるお話、問題になりましたねぇ、確か絵本を持ってたはず!!
いいお話なのに!!
Commented by box_ricefield at 2016-09-24 15:05
ををー。いい写真がいっぱいですね。
1枚目の柚くん、かわいいー。
お目目が金環食みたいー^^

のんちゃん、毛艶の良さがハンパないですね。
ピッカピカじゃないですか。
お腹の白毛もなんかスタイリッシュに見えます。
Commented by angelami at 2016-09-24 22:07
> かなたさん♪

予期せず大好評の柚くんw
柚の目は顔の大きさに比べて小さいんですよね~顔も小さいんですけど。
帽子はもうシワシワで黒毛がまんべんなくついてますよ(;´Д`)

もう家猫なんだから脂肪溜める必要もないんですけどね~言うほど大食いでもないと思うんですが・・・なぜだろう?

梅ちゃんは大人女子、難しいお年頃ですからなぁ~
バターになるお話はなんだか納得いかない理由で問題になりましたよね~
そうれがダメなら!っていうのがたくさんあるのにね~
私はすぐに日焼けする黒い子だったので「ちびク○サンボ」ってよく言われてましたよ。
差別されてたのか!って話ですよw
Commented by angelami at 2016-09-24 22:13
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!
金環食て(笑)
こんなにぱっちりおめめは珍しいんですよ!いつもジットリいやらしい目をしているので(;´Д`)

のんさんは毎日の手櫛が効果でてますね!
こう見えてまだ少し、背中に傷があるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 心はいつも一緒だニン€... 秋の撮りおろし「のんコレ」 >>