人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の撮りおろし「のんコレ」

急に涼しくなりまして
布団を出したり、長袖用意したり
1か月雨が降りっぱなし状態で洗濯物もカラっと
乾く暇もなく
なんとな~くいや~な匂いの
毛布やら洋服やらですよ(;´Д`)

そして我が家のファッショニャスタ
のらくろさん、秋ののらくろコレクション
略して「のんコレ」です♪


全部撮りおろしですよ~(*´ω`*)

秋の撮りおろし「のんコレ」_e0355177_18081943.jpg


ピンク男子。
アクセサリーにもこだわる男・のらくろ

秋の撮りおろし「のんコレ」_e0355177_18080690.jpg


はさんでよし、かかえてよし、噛んでよし
そして
蹴ってもよし。
この秋、万能のアクセサリーはいかがでしょう。

秋の撮りおろし「のんコレ」_e0355177_18084070.jpg


ファッショニャスタのらくろさんは
抱き枕としても使いこなす男です。

秋の撮りおろし「のんコレ」_e0355177_18090034.jpg


オサレは足元から。
流行していたとはいえ、モデルさんにしか似合わないガウチョパンツや
今年流行のジョガーパンツすらも
受け付けない短い足は
一歩先の流行を取り入れた白いソックス。

この秋は白いソックスでキマリ!
ですね!!


みなさんも「のんコレ」を参考に
この秋のオサレを楽しんでください
(´ー`)




一目ぼれしたけど、我慢して買わなかった
ステッカーを頂きました。

秋の撮りおろし「のんコレ」_e0355177_18074904.jpg


ウケるw
なんか不満があるそうですw
口、曲がってるw

もっと目つき悪かったらもっと良かったw




にほんブログ村


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ


by angelami | 2016-09-22 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(11)  

Commented by pikorin77jp at 2016-09-22 08:41
のんちゃん おはよう!!
のんこれピンクばさみ、、、これつかえますね~~~~^^

でもやっぱりこの秋はオサレな短め白ソックス でキマリ!!
Commented by canomama at 2016-09-22 11:19
タキシードにソックス履いてたら・・もう無敵!(笑)
しかあし・・・のんちゃん!
一体何キロあるの?←詰問調!!!

ステッカー・・・欲しいけど、結局使わないでコレクションよね^^;
Commented by box_ricefield at 2016-09-22 14:35
我慢して買わなかったものを頂くなんて、なんて最高!
日頃の行いがよいのですね、きっと。

のんちゃん、ホント、まーるくなりましたよねえ。
今のタキシードじゃサイズが合わなくなっちゃうよ。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-22 21:31
ホントにちょっと日射し欲しいですねぇ(T▽T)
ジメジメ や~ですよ…

そんなジメジメな気持ちを吹き飛ばす、「のんコレ」♪
いいですネ!黒白なボディにピンク、効いてますよ♪
ステッカーも、可愛い!(≧▽≦)
知識なくてスミマセン、これは何かのキャラクターで?( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by angelami at 2016-09-22 21:32
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんはのぜ。
俺様にあこがれる気持ちはわかるのぜw
Commented by angelami at 2016-09-22 21:34
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

うふふw こう見えてのんちゃんの体重はそんなにないのですよ。
ちゃんと計ったのは病院に行った時だけなので激太りのときで4キロくらい。あれからはかなり痩せたので3キロ台だと思いますよ~
梅ちゃんくらいかなぁ~?身長が小さいのに同じ体重ってことはデブには変わりないんですけどねw
Commented by angelami at 2016-09-22 21:36
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

このステッカーを見たとき、かなりテンション上がったんですけど冷静に考えて貼る場所がないや・・と思って買わなかったんです。
貰ってもやっぱり貼る場所がないのは変わらないですがうれしいです💕

あぁ・・・タキシードのサイズアップかぁ~
おかーさんも礼服のサイズアップしたしなぁ~(´・ω・`)
Commented by かなた at 2016-09-22 22:18 x
今年の秋のアイテムは洗濯バサミですか!!
いや~、それを使いこなせるのはのらくろくんだけですねぇw
あっ!!髪の毛をアップにして洗濯バサミで挟むって技がありますね!!
白ソックス!?(゚Д゚;)
中学のとき以来ですね、その単語w

可愛いステッカー(*´ω`)
グラサンにしたらもっと悪になりますねw
Commented by chobichobi729 at 2016-09-22 22:39
こんばんは。
イギリス政府の猫が凄くお洒落だと先日読みました。
タキシードに白手袋、白靴下・・・ん? どこかで見た様な? と思ったら、何と!!
の、のらくろさんっ(o゚Д゚ノ)ノ
Commented by angelami at 2016-09-23 21:01
> かなたさん♪

かなたさんも是非、洗濯バサミをオサレに使いこなしてみてくださいね!
猫の首を洗濯バサミでつまむと楽に爪切りができると聞きました。本当かなぁ~?
ソックタッチいらずの白ソックスですよ(*´з`)

こんなにかわいいステッカーなのに貼る所がないです~
時々取り出して、眺めて楽しみたいと思いますw
Commented by angelami at 2016-09-23 21:03
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

調べてみましたよ、イギリス政府の猫さんたち。
セーター来ている子もいましたねw
みなさん働き者のようです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋の黒猫祭り♪ 栗ちゃんレポート(16) >>