人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっぱい栗ちゃん

しょっぱい栗ちゃん_e0355177_13311548.jpg



テレビに釘付けのらくろさん(^_^;)
番組はアラスカの秘境に暮らす人々のやつ。

しょっぱい栗ちゃん_e0355177_13311784.jpg



あ、こっち見た!





先日のアクアリウム栗ちゃんでは、沢山の栗ちゃんへの褒め言葉をありがとうございました。本当はあんなにかわいいのにカメラを向けると、しょっぱい顔になっちゃうんですよねー(´Д` )

しょっぱい栗ちゃん_e0355177_13311795.jpg

しょっぱい栗ちゃん_e0355177_13311877.jpg



こんな感じに。

しょっぱい栗ちゃん_e0355177_13311975.jpg

しょっぱい栗ちゃん_e0355177_13312089.jpg

しょっぱい栗ちゃん_e0355177_13312119.jpg

しょっぱい栗ちゃん_e0355177_13312246.jpg



すーごい、挟まっちゃってますけど(^_^;)




にほんブログ村


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ


by angelami | 2016-09-14 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(18)  

Commented by pikorin77jp at 2016-09-14 07:54
のんちゃん テレビ見て 何 思う。。。???
カメラが平気な猫ちゃんとそうでない猫ちゃんいますよね。
しょっぱい顔、、、、いかにもそんなお顔  笑
Commented by kazutanumi at 2016-09-14 08:55
あははは、、、椅子に挟まってる栗ちゃん最高。!
面白いことになってますね~。笑ってごめんね栗ちゃん♪
Commented by mugichokochan at 2016-09-14 09:34
うまいこと挟まってるね~(笑)
ちょっとウットリした表情にも見える(*^^*)
Commented by canomama at 2016-09-14 10:53
栗ちゃん、椅子の挟まり具合が気持ちいいみたいね(*^^*)
のんちゃん、揃えた前足が可愛い^^
何してもみんニャ可愛いね~♥

そちらもう長袖?
やっぱりね~(羨)
Commented by riyo-009 at 2016-09-14 11:06
なに?この遠い目・・・な栗ちゃん(´д`)
あ、もう少しで頭が出ちゃう!出そう・・・出ないか。。。^^; コレも技のひとつかね。

のんちゃん、アラスカは寒いぞー。連れて行かれないから安心して( ´▽`)
Commented by chobichobi729 at 2016-09-14 18:12
こんばんは。
珍しく(失礼(笑))アンニュイな栗ちゃん・・と思ったのですが、椅子に挟まっているのですか?
本当可愛いなぁ(*´-`)

栗の美味しい季節になってきましたね~
『ツチノコ実は猫の見間違い説』なるもの、先日見ましたが、今何となく思い出しました(笑)
すみません、栗ちゃんから思い付いたもの、そのまま書いちゃいました。
Commented by かなた at 2016-09-14 22:42 x
秘境に興味が?
それともアラスカに!?

あぁ~、栗ちゃんの残念なお顔w
カメラがピント調整している間に目が細くなっちゃうんですよね(;´Д`)

小さいころ親戚のおじさん家のベランダの柵で栗ちゃんみたいに頭を棒と棒の間に挟んで遊んでたんですよ…そしたら頭がスポッと柵の外に出てしまってですねぇ、抜けなくなったって過去をこの栗ちゃんの写真を見て思い出しましたw
父とおじさんが頑張ってくれて30分ぐらいかかって救出されたんですけどねw
恥ずかしくて記憶から抹殺されていた思い出がこの瞬間に蘇りましたよ!!w
栗ちゃんも気を付けて遊んでくだい(;'∀')
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-15 10:04
のらくろさん、画面に見いって もしかして
「極寒の地で 昔のオレみたいにつらい思いしてるのがいる…」的な感想を抱いてますか?(^^;

栗ちゃんもカメラがダメだったんですねぇ
ウチの王さまも意外に仔猫の時からだめですよ
アクアリウム越しならあんなに(あれが素ですよ♪)可愛いなら、もう栗ちゃん アクアリウムクイーンと呼んでしまいましょう♪o(^o^)o
Commented by angelami at 2016-09-15 16:47
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

片目ののらくろさんが我が家で唯一のテレビ好きなんですw

栗ちゃんはしょっぱい顔になりますが、のらくろさんはいつもフォトジェニックですよね~
Commented by angelami at 2016-09-15 16:47
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

だんだん挟まっていきましたよw 外れなくなったらどうしようかと(^_^;)
Commented by angelami at 2016-09-15 16:48
> mugichokochanさん
こんばんは!

た、確かにウットリしてる(笑)
変な趣味の子(*_*)
Commented by angelami at 2016-09-15 16:50
> canomamaさん

カノママさんこんばんは!
頭がキューっとなってマッサージ効果でもあるんでしょうか?
のんちゃんは足の短さがポイントです♪

朝晩は長袖です。急に冷え過ぎw
もう少しゆっくりでいいのに~
Commented by angelami at 2016-09-15 16:54
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

挟まって取れなくなっちゃう子を時々テレビで見ますよね~(笑)
Commented by angelami at 2016-09-15 16:56
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

永遠の子猫、栗ちゃんらしいしぐさですよぉ~

え?そ、そうなんですか!
でも確かにツチノコ型に寝てる猫ってよく見ますよね!!!
Commented by angelami at 2016-09-15 17:04
> かなたさん
こんばんは!

元野良だけに秘境生活に親近感ですかね~w

ムックちゃんも時々しょっぱい顔になってますよね(*´з`)

わぁ、わ、わ、わ、
テレビで時々みます!そういう子供!
なんでそこに頭入れるかなぁ~と思って見てました!
いた、ここにいた!そういう子(笑)
時代が今なら動画撮影されてSNSで公開されてましたよ! 記録に残ってなくてよかったですねw
Commented by angelami at 2016-09-15 17:15
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

あぁ~のらくろさんにはそんな想いが・・・さすがりんりんさん、猫の気持ちがわかる猫飼いのベテランですね!

王さまもですか・・・ほぅ、ほぅ・・・
あ!そういえば!! しまとらどののことろの しまじろう氏もよくこんなしょっぱいお顔されますねぇ。
もしや茶トラ界にはアンチフォトジェニックが多いんでしょうかねぇ?
素の茶トラさんはみんなかわいいのにね~
栗ちゃんに素敵な称号をありがとうございます(*'ω'*)
Commented by box_ricefield at 2016-09-18 14:26
しょっぱい? いやいやいや。
この1枚目の栗ちゃんなんぞ、かなりかわいいですぞ。
栗ちゃん、ちょっと印象が薄かったのですが、
ようやく美少女としてインプットされました。

でも挟まっている写真は。。ちょっとイっちゃってますね(笑)
Commented by angelami at 2016-09-18 19:49
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

ミスキャットユニバース世界チャンピオンの梅ちゃんの陰に隠れて「美少女」感がどうしても薄い栗ちゃんですが、なかなかどうですかw
でもだいたいは、挟まっちゃってる感じです(*'▽')
名前
URL
削除用パスワード

<< デジカメお写真お披露目 パンデミック? >>