人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇の黒猫

黒猫家族がいるかたは誰もが経験済みでしょう。
暗闇では全く見えませんよね。
夏の間は廊下に寝ている率も高いので夜にトイレに行こうとして廊下の電気をつけると、
あら?かわいこちゃん(≧∇≦)なんてことが良くあるものです
暗闇の黒猫_e0355177_09071000.jpg

ブレブレ(笑)

その点、のらくろさんは白い手袋に白いソックスが暗闇で役立ちます。

先日も暗いところにのらくろさん。


あら、のんちゃんそんなところに寝てたのー?寂しくないでちゅかー?おやちゅ食べまちゅかー?
なんて話しかけていましたら、、、

ただの白いボールのおもちゃでした
(; ̄O ̄)
誰にも見られてないけど、恥ずかしい
( ̄▽ ̄)

実際の写真がこちら
暗闇の黒猫_e0355177_09071115.jpg


のらくろさんの可愛らしい手袋に見えますよね?

暗闇の黒猫_e0355177_09071133.jpg

今朝はちょっと寝坊して6時半まで
寝ていたんですが、お腹を空かせた猫子供達が集合して待ってました。
柿くんは隣にいたので写ってませんけど、4猫いるのがわかりますか?

by angelami | 2016-09-05 08:53 | Trackback | Comments(12)  

Commented by kazutanumi at 2016-09-06 10:21
おお分かります~。4匹でご飯待ちしてますね♪
白いボールのおもちゃ、のんちゃんの靴下に見えます!
寝ぼけてたら余計間違えますね。大笑
Commented by riyo-009 at 2016-09-06 11:49
み、見える・・・言われなければ、のんちゃんの手袋だと思いました!!@@~
のんちゃん、わざと置いた??(◎_◎;)

のんちゃん、ご飯待ってるからって、コードかじったらイカンよ~。みんにゃ、注意してー^^;


Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-06 20:57
本当だ~ のらくろさんの手て に見えます♪白いボール!
黒猫さんと暮らした経験ないのですが、白キジさんもうま~く夜闇に紛れますよ♪しっぽ踏みます
(可哀想に(^^;)
まっ黒猫さんは、やっぱり夜に溶ける感じなんでしょうねぇ 野性的には強い立場ですニャ

最後の写真、メガネを外して 目を凝らしましたけど…3ニャンしかわかりません(T▽T)どこ?
Commented by angelami at 2016-09-06 21:26
> kazutanumiさん
一番食いしん坊の柿くんは、ベッドの上まで来てました(^_^;)

この白いボールはふわふわ素材なので余計に見間違いやすいです。
Commented by angelami at 2016-09-06 21:28
> riyo-009さん
ですよねー!間違いますよねー!
だって大きさものらくろさんの手袋と同じなんですよ!

あ!マジだ!
コード噛んでた(´Д` )
Commented by angelami at 2016-09-06 21:31
> sippohapu-rinrinさん
良かったー、みんなのらくろさんの手袋に見えて安心しました(笑)
白キジさんもですかっ!
危険だなぁー(´Д` )

りんりんさんのシニアアイズも深刻ですね(笑)
誰が見えてないんだろうか?栗ちゃん?
栗ちゃんは右上にちんまりと座ってますよ?
Commented by かなた at 2016-09-06 22:10 x
あります~!!
暗闇と同化して何度踏んだことか…(;^ω^)
のらくろくんの白い手袋に見えますねw
これに話しかけていたときのyummyさんを見ながら梅ちゃんが┐(´д`)┌ヤレヤレと溜息ついているんだろうなぁとw
ウチもアヒルと間違えて白いスーパーの袋に話しかけていたことがあります(;´・ω・)
梅ちゃんと栗ちゃんの目からビーム出てますねw
強そう!!
Commented by angelami at 2016-09-07 20:45
> かなたさん
絶対にありますよね!
夜中は非常に危険です。
いやぁ〜、ああ見えて梅ちゃんも案外おっちょこちょいですからね。ヒトの事は言えないでしょう(^_^;)

白い袋に!(笑)
サカってなって気づいたんですか?

自動でフラッシュたかれてしまったので
ビームになっちゃいました(´Д` )
これはもう速攻でゴハンの準備しないと殺されるでしょう(^_^;)
Commented by chobichobi729 at 2016-09-08 18:07
お腹空きすぎて、コードがじがじ?
それともコードの上で行き倒れですか?(笑)
Commented by angelami at 2016-09-08 19:16
> chobichobi729さん
お?新説!
行き倒れ説がでました!
真相はのらくろさんのみ知る
Commented by box_ricefield at 2016-09-11 14:17
白いボール、ノンちゃんに見えます見えます(笑)

そう言えば以前会社にいた人が、TV見ながら、後ろ手で猫をナデナデしているつもりだったのだけど、振り返ってみたら、モフモフのスリッパだったって言ってました。
Commented by angelami at 2016-09-11 21:34
> box_ricefieldさん
そのモフモフスリッパは相当毛並みの高級なヤツですな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< アクアリウム栗ちゃん のらくろレポート(24) >>