人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

今、修理に持ってきました。
書類作成待ち中。
保証期間内で保証金額内はいいけれど、1カ月待ちのー初期化でーお写真が
無くなっちゃいます007.gif

パソコン_e0355177_12594012.jpg

そういうことですよー。


さて、自分をなぐさめるために
美味しいものでも買って帰ります。

by angelami | 2016-08-02 12:53 | Trackback | Comments(9)  

Commented by kazutanumi at 2016-08-02 18:04
ぁ~修理で写真データー飛んじゃうのか、、、。
でも、とりあえず保証金額でOKなら良かったね。
そそ、、、写真はパソコン戻ったら、exblogのほうからダウンロードすればいいかも。
まあ写真のサイズは変わってしまうだろうけどね。汗。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-02 21:43
こんばんは。
お疲れ様でした。
ブログの記事と写真残るから良いけれど、他にあったマル秘写真が(のらくろ君の恥ずかしいあんな写真や、こんな写真が(笑))消えちゃうのは淋しいですね。
Commented by かなた at 2016-08-02 21:59 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
1ヵ月待ちで初期化までされてデータ吹っ飛ぶなんて(T_T)
今からでもバックアップは無理なんですかねぇ…(´;ω;`)
前にPCぶっ壊れたとき昔の写真とか消えてしまいました。
1週間以上立ち直れなかった思い出が…(T_T)
Commented by shima_tora at 2016-08-02 22:41
(ノД`)・゜・。
写真がなくなってしまうのはショックですね……
私も以前ハードディスクのデータをふっ飛ばしてしまい、しばらく立ち直れなかったことがあるので
心中お察しいたします(:_;)
Commented by riyo-009 at 2016-08-03 11:32
ありゃりゃ~~;;
これっていつ我が身に起こるか・・・人ごとではありましぇん(--;)
時折、仕事共々バックアップしてるんだけど、機械は完全に信用なんて出来ないもんねーーー;;

で、yummyさん、なに食べた??(爆)
Commented by box_ricefield at 2016-08-03 19:29
それはショックですね。
私のオンボロPCも他人事ではないので、気を付けなくっちゃ!!
って言って絶対何にもしないの分かってるけど。
マジ面倒臭がりなのですよね。
Commented by angelami at 2016-08-03 20:18
かずたんさん🎵

ブログやってて良かったです。
比較的写りの良い写真だけでも残せます
(T ^ T)
Commented by angelami at 2016-08-03 20:29
ちょびんこさん🎵

マル秘写真(笑)
特にのらくろさんですね?
でも実は、、、梅ちゃんの恥ずかしい写真が!
梅ちゃんはホッとしてるかもしれません


かなたさん🎵
初期化されても、初期設定がいまから不安です。
修理から戻ってかるまでの一カ月、多分ずっと憂鬱です(笑)

shima_toraどの🎵
実は突然ぶっ壊れたのは2度目でして(・_・;
前回は留学の思い出写真が全滅しました。
フィルム写真も沢山あったので救われましたけど。

riyoさん🎵
エヘヘ
生マグロづくしのお寿司ですよー
ちょっとだけ元気になりました。
一瞬ですけど(⌒-⌒; )

はこさん🎵
この間、バックアップ取り始めたところなので、なんとか先代ワンの写真は保存できたのでそれだけは良かったです。
マジ必要よ!
突然ぶっ壊るから!!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-08-03 21:32
あにゃー… ショックですねぇ…
それは…(私の「LINEのアカウント取り直しか!?」に通ずるものがあります…わかりますー・泣…)

でも、エキサイトブログには記事として残ってる分もありますから…悲しまないで、yummyさん!
またたくさん撮りましょう!o(^o^)o
「これから」を楽しみに~楽しみに 待ってます♪

(因みに、スマホのエキサイトブログアプリもなかなか良いですよ♪この際、PC戻るまで、いかがですかニャ?(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< おはよごさます スゲェぜ、翻訳 >>