人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNEW

おNEW_e0355177_19050741.jpg


 
ピンクのぜ?

おNEW_e0355177_19052465.jpg


 ピンクは梅ちゃんの色よ!

おNEW_e0355177_19053945.jpg


 

ゆ、許せないわ!!




増えすぎたメダカちゃんたちを発泡スチロール水槽で
室外飼育始めました。
それから一部は室内で、今後増えるであろう
エビちゃんたちと友情を深めてもらえるよう
新しい水槽を追加しました。
とってもラブリーな水槽(*‘ω‘ *)

おNEW_e0355177_19070679.jpg

ラブリーピンクですw


おNEW_e0355177_19215622.jpg


どうでしょう?

かなりぶっ飛んでみました(笑)
のらくろさんも梅ちゃんも
言葉を失ってましたw


子供の夏休み向けの水槽セットです。
多分、なんかのキャラクター

(;´∀`)
だって・・・安かったから・・・

けっこう気に入ってますw





ペット ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日はメロンな気分


by angelami | 2016-07-27 08:00 | 日記 | Trackback | Comments(20)  

Commented by pikorin77jp at 2016-07-27 09:04
わ~~~~~ははは~~~^^
のんちゃんの 『えっ?』 と 梅ちゃんの『はあ?』
この二言がすべてを物語っていますね^^
Commented by kazutanumi at 2016-07-27 11:09
えっ?、、、はあ? 大笑です。
ド、ドピンクぢゃあありませんか。笑
でもお部屋が明るくなっていいですね。^^
Commented by box_ricefield at 2016-07-27 12:41
か、かわいい!!
水槽は水色って思ってたけど、ピンクもなかなかですね♪
Commented by nanako-729 at 2016-07-27 13:20
わぁ~可愛い!
ピンクの水槽こんなのあるのですね!
フィルターまでピンク~~(///▽///)♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-07-27 19:04
あら~~♪かわいいピンク色ですね\(^o^)/ピンク色の濃淡でちゃーんとコーディネートされたセットなんですね。女子はいくつになっても、ピンク色、キラキラ、フリル、リボンに目がいきますよ~
Commented by angelami at 2016-07-27 19:27
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

(*´∀`*)エヘ♪
なんか目に付いたんですよねぇ~
Commented by angelami at 2016-07-27 19:28
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

ちょっとふざけてみましたw
さすがに子供向けなのでかわいらしいシールが付いてましたよ。ちょっと貼る勇気はないけれど(;´∀`)
Commented by angelami at 2016-07-27 19:29
> box_ricefieldさん
はこさん♪

たまにはこういうのもいいんです(*´∀`*)
セッティングするのも楽しかったですよ~
Commented by angelami at 2016-07-27 19:32
> akiwan2nyan2さん
ミルスベンさん♪

実は、底砂と水温計は別売りなんです。きっとピッタリ合うと思って追加購入してみました。
こちらの水槽にはピンク系のメダカさんに住んでもらおうと思っています。が、まだベビーちゃんなので何色になるのかわかりませんね~
Commented by canomama at 2016-07-27 19:50
今はこういう水槽があるのね。。。
可愛い♥
みんニャどう思ってるのかな?^^;

梅ちゃん、栗ちゃんの首輪の四角いのはネームプレート?
のんちゃんはまだ付けさせてくれないのね^^;
Commented by chobichobi729 at 2016-07-27 20:31
こんばんは。
可愛い水槽ですね~
夏休みの子供の研究用とかでしょうか?(笑)
にしても幸せなメダカさん達ですね!
こんな可愛い新居に入れて貰えるなんて。
Commented by shima_tora at 2016-07-27 21:34
すごい…作り手によっては、こんなに女子力の高い水槽ができるんですね(*´ω`)カワイイ!
これからここで、メダカさんとエビちゃんの夢の競演が見られるのでしょうか?
その傍でじっと梅ちゃんが警備員してたりして(笑)
Commented by かなた at 2016-07-27 21:55 x
(´・ω`・)エッ?じゃないよw
あ~あ、梅ちゃんのご機嫌が…(;^ω^)

ピンクのキラキラ水槽、アクアリウムコーナーでこんなん買う人おるん?と冷たい視線で見てましたが…ここにいた!!w
梅ちゃんは気に入ってくれそうなのに…
こうやって水槽は増えてくんですねw
大きい水槽も水族館みたいで楽しいですよ(誘惑w)
Commented by riyo-009 at 2016-07-28 11:20
お~~とうとうココまで進みましたね!(爆)
yummyさんは行くところまで行っちゃうと、予想してたのですっ(^∀^)ノ
で、私も意外に(!)この感じが好きなのよ~~( ´▽`)
Commented by angelami at 2016-07-28 20:05
> nanako-さん♪

うふふ♪
この水槽、nanakoさんちのようなオサレなおうちに似合いそうですね~
是非、お揃いにしましょうよ~w
Commented by angelami at 2016-07-28 20:07
> canomamaさん
カノママさん♪

子供用ですけどね(笑)

梅栗の四角いのはその通り!ネームプレートですよ。中に電話番号と100円が入ってますw
のんちゃんは一瞬抱っこはできるようになったんですけど、怪しいものを手に持ったままでは触らせてもらえません( ;∀;)
Commented by angelami at 2016-07-28 20:08
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪

はい、夏休みの自由研究用っぽいですw
本当は環境によって色が変わるというエビちゃん用にしたかったんですが、足場の底砂の素材がエビちゃん用じゃなかったのでメダカさんにしました。
Commented by angelami at 2016-07-28 20:10
> shima_toraさん♪

ガハハw
女子力発揮(*´з`)
エビちゃんと競演してもらうためにピンクのソイルを探していますw
梅ちゃん警備してくれるかな・・・怒ってるしな・・・
Commented by angelami at 2016-07-28 20:13
> かなたさん♪

え?

意外にみなさんには好評でビックリしましたw かなたさんも本当は好きなくせに~ww

残念ながら室内にはもう置き場所が・・・といよりもフィルター用のコンセントをさすところが足りませんw
誘惑にはのりませんよ~w
でも・・・流木には憧れてます(*‘ω‘ *)
Commented by angelami at 2016-07-28 20:17
> riyo-009さん♪

えっ?
予想してたですって?! 
見抜かれてる・・・・(;'∀')

もぉ~みんなピンク好きなんだから~もぉ~(〃▽〃)ポッ
名前
URL
削除用パスワード

<< おNEWちがい 退屈らしい栗ちゃん >>