人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんレポート(15)

栗ちゃんレポート(15)_e0355177_18122914.jpg


どもども
くでぃちゃんですだのよ。

くでぃちゃん、今日はとっても疲れているだのよ。
なんでかっていうとだの
ばーちゃんが遊びに来て
くでぃちゃんがいっぱい遊んであげたからだの。

栗ちゃんレポート(15)_e0355177_18153335.jpg


ゆじゅ(柚)と かっき(柿)は
うるさいだのから
おかーさんに廊下に出されてただの。
しょうがないからくでぃちゃんが
ばーちゃんのお相手をしてあげただのよ。
くでぃちゃん、エライだの~

栗ちゃんレポート(15)_e0355177_18162499.jpg
栗ちゃんレポート(15)_e0355177_18155747.jpg
栗ちゃんレポート(15)_e0355177_18171334.jpg
栗ちゃんレポート(15)_e0355177_18163881.jpg


できのいい猫は大変だのよ。
ばーちゃんも満足して帰ったみたいだの。
また今度も遊んであげるお約束をしてあげただの。




普段は黒猫たちに圧倒されてちっとも遊べない栗ちゃん。
ばーちゃんが遊びに来ると
栗ちゃんとたくさん遊んでくれるから
ばーちゃんが帰った後は
死んだように寝ています。
7時間ずーっと寝っぱなしw
まだ起きてきませんよぉ~




茶トラ猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-07-18 08:00 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by box_ricefield at 2016-07-18 08:50
くでぃちゃんよっぽど嬉しかったのですね。
そんなにはしゃぎ疲れて眠っちゃうとは。良かったねえ。

それにしても、angelamiさんとこの女子は透明感ありすぎ(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-07-18 10:42
栗ちゃんやるきまんまんのわくわく写真可愛い。
一杯遊んでもらって嬉しかったんだね。お疲れ様でした。
お母様の相手をしてくれるのは栗ちゃんだけなの?
Commented by angelami at 2016-07-18 21:13
> box_ricefieldさん
はこさん♪

とっても楽しそうでしたよ(*‘ω‘ *) 去年の夏までは末っ子で一番遊んでもらってたのが今では黒猫たちの迫力に負けて毎日つまらなそうな顔してますからねぇ。

透明感(笑)
それは純粋ってことでよろしいか?
Commented by angelami at 2016-07-18 21:15
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

栗ちゃんのこの顔、久しぶりに見ましたよw
黒猫が来てから明らかに表情が変わってしまったので、不憫に思った継母が毎回遊んでくれるんです。とても助かってますよぉ~
Commented by かなた at 2016-07-18 22:14 x
すごい目つき!!と思ったらお疲れの栗ちゃんなんですねw
いっぱい遊んでもらっ…遊んであげて接待上手ですね(^^♪
栗ちゃんらしいというか栗ちゃんはこうでなくっちゃって写真ばかりですね!!
きっと夢の中でも遊んでもらっ…遊んであげてるんでしょうねぇw
Commented by nanako-729 at 2016-07-18 22:25
こんばんは!
栗ちゃん、いっぱい遊んでもらってお疲れなのね!
ワクワク感が伝わってくるわ( ´艸`)クスッ
お義母様も楽しかったでしょうね!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-07-18 22:41
栗ちゃん、良かったねぇ~(*^_^*)
7時間も眠りっぱなしなんて、よほど遊んだネ!
ウチの王さまも 団子より花な遊び好きだから、
一緒に遊んで欲しかった…(笑
(てゆーか茶トラにはそのくらいの運動量が必要なんでしょうねぇ(^_^;)
栗ちゃん、遊び血中濃度 しばらくは足りたまんまかな?
Commented by pikorin77jp at 2016-07-19 01:14
こんばんは!一周年の記事にコメントありがとうございます。
これからも 思わず ククっと 笑ってしまう 楽しい記事 楽しみにしていますね。おばあちゃんって お母様のことでしょうか?メダカみて なんていわれたかしら???^^
おばあちゃんの前でのんちゃんは どうだったか 興味深々です^^
Commented by angelami at 2016-07-19 19:49
> かなたさん♪

栗ちゃんは顔に出ちゃうタイプみたいです。飼い主と同じだw
我が家の接待係は柚と栗ちゃんなんです。柚はひたすら犬のように甘える接客。栗ちゃんは遊んであげる接客方法のようですよ。
Commented by angelami at 2016-07-19 19:50
> nanako-さん♪

こんばんは!
久しぶりに栗ちゃんの見事な金メダル級のジャンプを見ましたよ(っ´∀`c)
とっても楽しそうでした~
Commented by angelami at 2016-07-19 19:52
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

虎の子は永遠の仔猫なので家の人に遊んでもらうよりもお客さんに遊んでもらった方が10倍楽しいみたいですよ。
飽きるまで遊ばせたら相当な運動量ですよね! 疲れを知らないというか、疲れてても体が動いちゃう感じですよね!
スゴイ虎の子の能力です。
Commented by angelami at 2016-07-19 19:54
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

ブログ同期ですからね♪
ばーちゃんとは血のつながりはないんですけど(笑)ばーちゃんと呼んでいます。
メダカの稚魚の多さにビックリしてましたよ(・m・ )
のんちゃんは2階から降りてきませんでした(;´Д`)
でもお客さんが怖いわけではないようですよ。興味がないだけみたいw
名前
URL
削除用パスワード

<< 思いこみ柿くん 付け狙う影(;・∀・) >>