人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとりぽっちん

猫子供たちはまた2階の子供部屋に
篭ってます(´;ω;`)

ちょっと
(´・ω・`)
ぷぅ~


そんなわけで写真はこちらだけ

今日もひとりぽっちん_e0355177_19060367.jpg

栗ちゃんの生首

栗ちゃんはワクチン注射のために獣医さんへ
緊張のあまり鼻の色がこの顎を乗せている眼鏡ケースの色と同じくらい
ピンクになってましたw
肉球は汗でびしょびしょw
家を出てからずーっと
デカい声で
「いやよ~ん」って鳴いてたw
恥ずかしかった(/ω\)イヤン

「いやよ~ん、いやよ~ん」


今日もひとりぽっちん_e0355177_19055203.jpg

路地裏の酔っ払い。

今日もひとりぽっちん_e0355177_19093633.jpg

若いウツボくんのフタが開いた♪

今日もひとりぽっちん_e0355177_19101478.jpg

赤ちゃんウッチ―はこんな感じ♪

★良い一日を★


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ


にほんブログ村


by angelami | 2016-07-15 08:00 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by kazutanumi at 2016-07-15 09:19
路地裏の酔っ払いのんちゃん!
ピッタリ、、、ってすっかりおっさん扱い。可愛いのに!笑
栗ちゃんワクチンおつかれさんだったね~。体調変化はなかったですか?
Commented by riyo-009 at 2016-07-15 11:50
栗ちゃ~ん、ごくろうさま~~(;_;)
ドキドキだったねぇ。。
・・なのに、ゴメン、生首可愛すぎる~~チョット笑っちゃったよー^^;

あ、あるねー、ドラマで路地裏で倒れてるヒト。ゴミ箱や段ボールに倒れ込んで・・みたいな、ご機嫌さんが!( ´▽`)
Commented by nanako-729 at 2016-07-15 19:36
おっと栗ちゃんの生首、こんばんは!
今日はワクチン注射でおつかれなのね!
ちかれた~ =①ω①=)

みなさん、2階で秘密会議でしょうか( ´艸`)クスクスッ
Commented by angelami at 2016-07-15 20:05
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

もっと寝相が崩れたら事件現場になっちゃうよw

おかげさまで接種後も変わらず元気にしてますよ~
ありがとうございます。
Commented by angelami at 2016-07-15 20:07
> riyo-009さん♪

「いやよ~ん」って叫んでいたわりには帰ってきて何事もなかったようにしていますよ。安静にしていて欲しいのにw

ドラマなら事件現場ですよ。確実にお財布盗まれてますね!
Commented by angelami at 2016-07-15 20:09
> nanako-さん♪

今晩は♪
栗ちゃんは叫びすぎて疲れちゃったみたいですよ?でも元気元気!

夜は2階で寝てくれればお母さんは安眠できます。
けど~起きてる時は一緒にいてほしいなぁ~(´・ω・`)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-07-15 20:22
こんばんはー!(^ー^)
見習い中でも可愛いP○MAや、美味しそうなとれたて枝豆、お写真で味わってしまいました♪ありがとうございます(*^^*)(焼き枝豆って言うのが流行ってるらしい?ですネー)
栗ちゃんのワクチン接種、おつかれさまでした
ピンクのおハナ、病院への移動で真ピンクになりますよネ!ウチの王さまもそうです~帰宅しても暫くピンク(笑)白トラの王子はピンクのおハナでもそうでもないので…茶トラは顕著なんですかねぇ(^_^;)
(上の生首、置物のようです。上手~い具合に写っとりますなぁ~♪)

2階にこもっているみんニャ、よほど珍しい空間なのかしら?(笑)きっとそのうち飽きて絶対降りてくると思うのですが…
柿くんだけ朝起きたら一緒にいた って言うのが、なんだかいいなぁ♪
柿くんが更~に宝物になっちゃいそう(^w^)♪
Commented by かなた at 2016-07-15 21:58 x
可愛い生首だこと!!w
注射、お疲れさまでした!!
病院に連れて行くのも一苦労ですからね(;´∀`)
「いやよ~ん」って鳴き声聞いてみたいw

街が明るくなり始める頃、こんなおっさんを何度か見かけましたw
のらくろくんのお友達だったのか!!

ウツボカズラ、すごいですね~!!
こんなにたくさん!!
ウツボカズラの才能があるんじゃないですか?

今夜はきっと誰かが朝まで一緒に寝てくれますよw
たぶん秘密基地で誰が行くか会議していると思います。
Commented by chobichobi729 at 2016-07-15 22:03
凄い!ウツボ君養育が上手ですね!
素晴らしいです!
どこに置いてみえますか?
屋根の有るところ?
直射日光は?
赤ちゃんうっちーは挿し木されたのですか?
で湿気は? φ(..)
レポーターの様に質問攻めですみません。

amiさんをこれから、ウツボマスターと呼びます(笑)
Commented by angelami at 2016-07-16 18:45
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
ありがとうぎにゃいます。

おぉ、白トラ王子はドピンクにはならないんですか! 我が家は梅ちゃんもドピンクになって滴るほどの肉球汗ですよw
黒猫って・・・実はピンクになってるけど見えないだけなのかなぁ~?
柿くんも肉球汗はすごかったですよ。

柿くんだけは必ず、朝一緒にいるんですよ。いつ来たのか全然わからないんですけどね。
かわいいなぁ~も~w
Commented by angelami at 2016-07-16 18:49
> かなたさん♪

ムックちゃんの生首もきっとかわいいですよ。丸顔だからw
「いやよ~ん」て言われたのは初めてですよ(-_-;) すれ違う小学生が「イヤって言ってる」っとコソコソ話してましたw

のらくろさんのこの行き倒れ方はプロですよ。
ネクタイ頭に巻いてますよね!

ウツボさんは勝手に育ってましたよ。
霧吹きで毎朝かまってあげるようになったらご機嫌さんになったのかもw

えぇっ!!!
秘密基地でそんな会議がっ!!!
「どうぞどうぞ」ってダチョウ倶楽部みたいに譲り合いになってたらどうしようw
Commented by angelami at 2016-07-16 18:54
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪
ありがとうごにゃいます。

ウツボくん、特に何もしてないんですよ~
始めはプランターズと一緒に外に置いてたんですけどカンカン照りが3日ほど続いてその後雨の日が続き気が付いた時には茶色になっちゃったので、慌てて屋根のある駐車場に避難させました。
それから毎朝、霧吹きで水やりをしてあんまり気温が高くない日には日向に出して夕方駐車場に・・・という感じですかねぇ~
挿し木などは一切しておりませんよ。やり方も知りませんし(笑)
湿気は好むそうですが水のやりすぎもダメだとか・・・難しい性格の子ですねぇw
30%の遮光が必要と書いてありましたがどのくらいのことなのかわかりませんよねぇ(;´∀`)
なので半日日向ってことにしてました。毎日ではないですw
Commented by chobichobi729 at 2016-07-20 16:36
今頃ごめんなさい!
amiさんに言われるまで、水ジャバジャバあげてたので、ちょっと様子見ながらに変えました。
しかも南国の植物だからと日向にバババンと置いてあったので、半日陰に置き直しました。

そしたら調子良いです!
下の方に、第2第3のうつぼっちが出来つつあります。
有り難うございました!
嬉しいです(*´-`)
Commented by angelami at 2016-07-20 19:46
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪

おぉぉぉ~それは嬉しい報告をありがとうございます!
私も最初は日向に置いて、梅雨の大雨の中でも放置していたんですよ。そうしたら茶色になって怪しくなったんです。
大事に至る前で良かったです。
どんどん、うつぼっ子ブラザーズを増やしましょうぞ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 合流・のらくろ交差点 訪れた静けさ >>