人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けられにゃい闘い

おはよござます。



本日も栗ックでご覧くださいw

https://youtu.be/yr00GRcEP6o


先日はこの戦いがお母さんが寝ているベッドの
お母さんの大きな広いお腹の上で繰り広げられていましてなぁ~
( ノД`)
対戦相手が入れ替わりで3回戦ほど
行われておりましたよ。
のらくろさんVS.誰か?(多分、柚)
の対戦なんて
のらくろさんが大きな悲鳴を上げておりましてねぇ。
寝ながら制しましたですよ。

でね、朝になってみましたらば
布団の上とベッドまわりが黒い毛まみれ(;´Д`)
しかも大きな毛の塊まで(;´Д`)

誰かハゲはおらんかね~と探しましたが
大丈夫だったようです。

お腹の上はやめなよ。




負けられにゃい闘い_e0355177_08414836.jpg



「痛かったのぜ」






元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村




ベビーメダカ1匹増えました(*^-^*)




by angelami | 2016-06-21 08:45 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by kazutanumi at 2016-06-21 09:47
動画見ました。うちも同じ感じですわ。笑
これって本気モードじゃなくじゃれあいですね。
お腹の上でって、、、傍から見るとかわいいな。
Commented by riyo-009 at 2016-06-21 10:58
て~~っ!とぉ~~っ!みたいな・・・^^;
やっぱり、これくらいはやらなくっちゃねーー♪

お腹の上は確かに迷惑よね(^。^)
ってか、おかーさん踏みつけられてるんだよねぇ。。。
のんちゃん、もう隠れてなさいって!勝てないし(-ω-)

メダカさん、ご誕生おめでとう^^
ね、やっぱりどっかで生まれてたでしょ~~(^_-)
増えてほしいねぇ(願)
Commented by angelami at 2016-06-21 18:13
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

これが男同士の闘いとなると、もっと迫力ありますよ。
どすこいのぶつかり合いですからね~
Commented by angelami at 2016-06-21 18:16
> riyo-009さん♪

黒猫と栗ちゃん、そしてのらくろさんの闘いは毎日のことですが
これに梅ちゃんが加わると・・・
本気で嫌がってます(笑) そして力では誰にも勝てないのに、気の強さだけで優勝している梅ちゃんです( *´艸`)

ベッドに入ってすぐだったのでまだいいんですけど、これが朝型の闘いだったら・・・
膀胱がかなりヤバイですw

ありがとうございます。
応援してくださったみなさんも晴れてメダカの「おばさん」になりましたよ~
おめでとうございますw
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-21 21:01
栗ちゃん~♪♪
動いてるとなおさら、ウチの王さまを思い出す…と言うよりもう、王さま!!って感じです…寝転んで相手の姿を捜す時の表情とか~(^w^)
虎の仔ってみんニャそうなんですかねぇ

お腹の上は災難でしたネ(^_^;)
みんニャ、おかあさんにもう少し気を遣わなきゃダメですよ!

そして、メダカさん またまたおめでとうございます!どんどん増えて嬉しいですねぇ♪♪
Commented by chobichobi729 at 2016-06-21 21:11
次々家族が増え、凄いです。
おめでたいですね(*´-`)

喧嘩凄く賑やかですが、ちゃんとお互い手加減してて偉いですよね~
amiさんはお疲れ様でした(笑)
Commented by かなた at 2016-06-21 22:23 x
栗ちゃん、立ち上がりもしないw
爪出してないようですしほのぼのしますねぇ(*'▽')
腹の上でやられるのは…第三者として見ているのは面白いんですけどねw

yummyさんの水槽は綺麗なので大丈夫だと思いますが、放置しているとコケが生えてきますよね?
そのコケにメダカの稚魚が絡まって死んでしまうことがあります。
コケ取り生体を入れるのもいいですよ!!
水槽のルンバみたいなもので勝手に掃除してくれるので掃除の手間が省けます。
エビやオトシンなどいますが、一番の働き者は貝です!!
田んぼにいるタニシを拾ってくるとタダですw
Commented by canomama at 2016-06-21 22:24
動画・・・迫力あるね(@@)
睡眠中にこんなことされたら心臓麻痺起こしそう^^;

深夜にカノンも暴れてるようなので、
yummyさんちみたいに勢揃いだとかなり大騒動ですね(*^^*)
Commented by angelami at 2016-06-22 21:00
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

王さま・・・(((uдu*)ゥンゥン 想像できます。
きっと栗ちゃんと王さまはどこかで血のつながりがありますよ。

なぜか我が家ではお母さんのいるところに全員ついてくるんですよね~
トイレお風呂はモチのロン、洗濯していてもずっと扉の前に全員集合しているし
休日前に夜更かしをしようとソファに寝転がって映画を見ていれば全員ソファにいるし(;´Д`)
決闘遊びもお母さんのオーディエンスがないとダメみたいなんですw
Commented by angelami at 2016-06-22 21:05
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪

増えて増えてならいいんですが(;´Д`)
増えて減って・・・なのですよ~今のところ。

にゃん太郎さんは静かでいいですね~。
興奮すると目にもとまらぬ速さで駆け抜けていったりするんですよ。
いろんなものをなぎ倒して(;・∀・)
Commented by angelami at 2016-06-22 21:11
> かなたさん♪

栗ちゃんが一番飼い主に 似ているかもしれませぬ。

なぬ!
苔に絡まるとな!
そしてエビ!オトシン? タニシかぁ~
子供のころはその辺の用水路にいっぱいいましたが、今では用水路すらないし~
田んぼもどこにあるんだろう?多分津波でこのあたりにはもう田んぼはないんじゃないかなぁ?
博士、博士! 水槽のルンバって(笑) いいですね~
タニシのキャッチフレーズで売り出したらいいですよ。きっとうちのような
都会(え?)の人は通販で買うですよ。ぼろ儲けじゃないですか!

Commented by angelami at 2016-06-22 21:12
> canomamaさん
カノママさん♪

いやいや、これはほんの小競り合いですよ。
遊びですね。
黒猫同士だともっと激しいですよ。

カノンちゃんが暴れる・・・・う~ん
想像できないw
名前
URL
削除用パスワード

<< だらしない子 育休中のらくろさん >>