人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます

 おはよーございます。
5時くらいから追いかけっこしてまして
6時前には卵が数個出てきてますよ。

頑張ってます_e0355177_06462359.jpg

 
さて今日は間に合うんでしょうか?
無理だろうなぁ~( ノД`)

どうか完食されませんように~


by angelami | 2016-06-16 06:47 | 日記 | Trackback | Comments(4)  

Commented by kazutanumi at 2016-06-16 08:30
昨日はメダカの卵残念でした。
でも水草についているかもしれませんね^^
さて今日はどうなったのかな?気になる。
Commented by riyo-009 at 2016-06-16 12:15
おお!
今日こそは!!^^
私も気になって、仕事が手に付かない(笑)、なんて~~。

コメ見てたら、アゲハのことが!
^^ミカンの葉(実はなったこと無い)に居た幼虫をさなぎ→アゲハにしたことある~~♪。
ペットボトル大を半分切って巣にして、ミカンの葉っぱあげて。カブトムシもあったなぁ。。。鈴虫も。←子供より、私が夢中だったわ^^;
Commented by angelami at 2016-06-16 20:22
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

今日も失敗(>_<)
何度も水草をこねくり回して見たんですが、無いようです(;_:)
Commented by angelami at 2016-06-16 20:26
> riyo-009さん♪

す、スイマセン(;´∀`) お仕事の邪魔しっちゃって(笑)

虫・・・嫌いなんっすよ~
特に飛ぶ系の虫は苦手(;_:) アゲハのあの顔ったら・・・怖すぎw
子供のころは平気で触ってたのに、いつから苦手になったんでしょうかね~。
うちも子供のころは鈴虫とかいましたね~
友達も子供の付き合いで飼育してたら自分が夢中になってたって言ってました。

名前
URL
削除用パスワード

<< 諺のんちゃん ダメだったかも~ >>