人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろレポート(23)

のらくろレポート(23)_e0355177_19195852.jpg
やぁ、全国の俺様ファンのみんな!
元気のぜ?
俺様、のらくろのぜ~


かーちゃんが急にガタガタを家の中をひっかきまわし始めたのぜ。
家具を移動したり
掃除機をかけたり
午後のまったりした時間に
とんだ迷惑なかーちゃんなのぜ。

そして俺様は見つけたのぜ!
な、な、なんなのぜ!
のらくろレポート(23)_e0355177_19283384.jpg
このちっこいチョロチョロ動く生き物はっ!?


のらくろレポート(23)_e0355177_19192236.jpg
のらくろお兄様
その方たちは「メダカさん」とおっしゃるんですよ。
2日ほど前からいらっしゃいましたけど?

のらくろレポート(23)_e0355177_19304188.jpg
そ、そんなバカな・・・なのぜ
このナウヤングな俺様が気が付かなかったとは・・・なのぜ。


気を取り直して模様替えをした部屋の探検を続けたのぜ


おぉぉぉぉぉぉ
なんなのぜ!!!!
のらくろレポート(23)_e0355177_19322021.jpg
このピッチピチの赤いギャルたちはっ!?



のらくろレポート(23)_e0355177_19190689.jpg
はぁ?
のらくろさん、ご存知なかったのかしら?
その方たちはもう1か月くらい前からいらっしゃるわよ
(´~`)


のらくろレポート(23)_e0355177_19113087.jpg
なんということのぜ!
このトレンディ―な俺様が・・・なのぜ・・・
流行に乗り遅れるはずがないのぜ・・・


このピチピチギャルたちの名前はなんというのぜ?

のらくろレポート(23)_e0355177_19360522.jpg
のらくろにーちゃん、知らないのそ?
あれは「ちんぎょ」
ちんぎょ!ちんぎょ!!



のらくろレポート(23)_e0355177_19372448.jpg
ほほぉ。

あれが ちんぎょ のぜ~





のらくろレポート(23)_e0355177_19382308.jpg
梅ちゃん、恥ずかしいわ・・・

あんなアホ兄弟・・・








元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-06-09 19:43 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by かなた at 2016-06-09 21:26 x
ついに発見しちゃったんですねw
そして死語まで使いこなすなんて!!
金魚水槽、ブルーの壁紙が金魚の色を引き立ててて素晴らしいです!!
う、梅ちゃん(;^ω^)
金魚やメダカの観察したり、男の子チームに呆れたり、忙しいですねw
Commented by nanako-729 at 2016-06-09 22:41
こんばんは!
のらくろさんメダカや金魚さんに
気が付いたのですね!
みんなで順番にメダカの観察ですか?
水槽に頭突っ込まないでね =①ω①=)フフフ
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-10 00:15
オチは柿くんがシメましたねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
「ちんぎょ」で笑っちゃいました…不覚(笑)
ホント、梅ちゃん。梅ちゃんの気持ち解るよー

栗ちゃんの出番なかったけど、あればあったで何となくたいへんな気がしました~(^_^;)
Commented by kazutanumi at 2016-06-10 18:16
うけた~腹がよじれたぁ~。
一人でパソコン相手にこえ出して笑ってしもた。ww
どんまい のんちゃん♪
Commented by angelami at 2016-06-10 20:02
> かなたさん♪

一日10時間以上の日照が必要ということだったので窓辺に移動させたんですよ~
水温に気を付けて、ちゃんと温度計もつけました。
ブルーの壁紙は水槽について来たんですけど、セロテープで貼り付けるというチヤッチイものでした(;´Д`)
でも、見た目はいいですよね~

のらくろさんはナウなヤングなので死後だなんて(笑)

Commented by angelami at 2016-06-10 20:09
> nanako-729さん♪

気が付いたんですけど、あまり感心ないみたいでしたw
頭を突っ込みそうな勢いで観察しているのは梅ちゃんですね~(;´Д`)
Commented by angelami at 2016-06-10 20:12
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

う~ん、惜しい! のか?
シメは柚くんでした~(笑) 赤字は柚くん、緑字は柿くん、首輪の色でそれぞれ文字の色を変えているんですよ~。ピンクは梅ちゃん、オレンジが栗ちゃん、首輪はないけど青のときはのんちゃん。

栗ちゃんの出番があったとしたら・・・それはもう収拾つかなくなっちゃいますね(笑)
Commented by angelami at 2016-06-10 20:13
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

腹筋鍛えられましたか?
のんちゃんのおかげですね~(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-06-10 20:39
こんな面白い記事があがってたのに 何故気がつかなかったのかしら。。。ちんぎょ、って~~~~^^ 最後の ふすまから除いてる梅姉さん でキマリね!

金魚 病気かしら。。。。メダカにうつらないかな~~~
Commented by shima_tora at 2016-06-10 23:54
も、もうだめ、腹筋が……(笑)
「ちんぎょ」で大爆笑してたら最後の梅ちゃんショットにやられてしまいました!
でも、ちんぎょ…じゃなくて金魚さんたち、心配な状況が続いてらっしゃるんですね
なんとか元気を取り戻してくれるよう、お祈りしています(´・ω・`)
Commented by angelami at 2016-06-11 20:59
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

ちんぎょ連発w
梅ちゃん時々、こうやって隣の部屋から覗いているんですよ~

金魚とメダカは別の水槽なので大丈夫で~す♪
Commented by angelami at 2016-06-11 21:04
> shima_toraさん♪

ちんぎょ!ちんぎょ!!ちんぎょ!!!ちんぎょ!!!!だったのが
今では、ちんぎょ!だけになっちゃいましたよ~( ノД`)シクシク…
残念無念(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

<< その瞬間 収穫を喜ぶ >>