人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動的なのらくろさん

強風びょ~びょ~
外の吊り型虫除け剤がどこかに飛んでいっちゃいました(;´Д`)

そしてどこぞの郵便物が散乱しております。
昨日から何回片づけたことか・・・

さて珍しく活動的なのらくろさん

活動的なのらくろさん_e0355177_18252144.jpg

後ろ姿もかわいいです。
最近寝ぼけているときに触らせてくれるんですが
しっぽの先っちょがカクンと曲がっているのを発見!
かぎシッポ?
って~ほどじゃないか。

何をしているのかと思えば

活動的なのらくろさん_e0355177_18253658.jpg

隣に栗ちゃん。

活動的なのらくろさん_e0355177_18260306.jpg

栗ちゃん、うしろー!
( *´艸`)



そしてプランターズですが~
続々花をつけ、実をつけていますよ。

活動的なのらくろさん_e0355177_18263414.jpg

なすなす。

活動的なのらくろさん_e0355177_18270535.jpg

ぴ~まん。

活動的なのらくろさん_e0355177_18265119.jpg

とまとん。


しかしトマト以外はなんか成長があまり
よろしくない。
う~ん・・・




元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-06-02 18:36 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by pikorin77jp at 2016-06-02 18:43
のらくろちゃんは 何をしても可愛い…今日は野菜たち 甦ってくれてよかったですね。追肥などすると元気になるのでは?
Commented by chobichobi729 at 2016-06-02 21:09
こんばんは!
今日の4コママンガ、オチはUPされないのですか?(笑)
栗ちゃんの運命はいかに!? 乞うご期待ですか?
Commented by かなた at 2016-06-02 23:15 x
短い足に萌えちゃいますねw
背後からではなく頭上から接近とは考えましたね!!

もう花が咲いているなんて!!!
早いですね!!
我が家は昨日からの強風で傾いてます(;^ω^)
最近寒いから成長が鈍っているのかも?
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-02 23:42
のらくろ、活動的じゃないんですね。。。
私と一緒だ(*´Д`)

夏野菜、大きくおいしく実りますように☆
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-03 00:21
うんうん♪のんちゃんの立ち上がり後ろ姿、カワイ!(^w^)仔猫がやる後ろ姿みたい~♪
そして、のんちゃんと栗ちゃんは、この後どうなったのでしょうかネ~(*^.^*)

今年は暑かったり寒かったり強風だったりで、作物の成長にも影響が!?…あるのかニャー?
きっと安定して暑くなってきたら、大きくなるのでは。立派な実を収穫出来るのは楽しみですよネ♪(「とまとん」って可愛い~(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-06-03 08:28
おはようございます。
のんちゃんの後姿はじめてかも?後姿も可愛いですね~。
プランターズ収穫が楽しみでしょう。
先日ナスはプランターで一株で収穫を50個とか収穫する方法を放送してました。
沢山できるといいね♪
Commented by angelami at 2016-06-03 20:13
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

のんちゃんの小さい背中が愛おしいですよぉ~
背中は寝ているとき限定で触り放題なんです(*´▽`*)

野菜たちの成長はよろしくないですが、着実に実をつけていますので少しでも実ってくれればいいです。
Commented by angelami at 2016-06-03 20:13
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪

お、オチを求められましても~(;´Д`)
お笑い芸人じゃないですw
Commented by angelami at 2016-06-03 20:15
> かなたさん♪

人間の短足はカッコ悪いのに、猫の短足はかわいいですよね~
この後どうなったか・・・?覚えてない~w

苗から買うと成長が早くて楽ちんw
初心者にはいいかもです。
うちの立派なトマトも強風で傾いてました(´;ω;`)
確かに寒くて昨日の夜なんてエアコンの暖房つけちゃいました~
Commented by angelami at 2016-06-03 20:17
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
のんちゃんの後ろ姿ってやっぱり仔猫みたいですよね!
この後ね~どうなったか・・・覚えてないっすw多分何事もなく、のんちゃん撃沈だったはず。

とまとんちゃん、強風で傾いてました。なんとなく葉っぱの元気もなくなったような・・・。風に吹かれすぎて疲れちゃったみたいです。
Commented by angelami at 2016-06-03 20:18
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

え?ご、ご、ごじゅっこ?! 一株で?!
そりゃ凄すぎる。食べきれないよ~
でもできたらいいなぁ~
Commented by angelami at 2016-06-03 20:24
> nekoyamaさん♪

そこはやっぱり我が家で一番の長老なので、寝ている時間が長いですよ(´_ゝ`)
でもみんなが廊下で集まって遊ぶと、一応廊下には出てきます。

収穫祭りもお楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード

<< それぞれの鳴き方 栗ちゃんレポート(14) >>