人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子の日

のんちゃーーーーん!

この子の日_e0355177_20335080.jpg

「はい、のぜ?」

この子の日_e0355177_20341061.jpg

「かーちゃん、何の用事のぜ?」

この子の日_e0355177_20342756.jpg

およ?
ちょっと、邪魔ですよ。



のんちゃん、今日はあの日ですよ!

この子の日_e0355177_20344418.jpg

「おぉ、あの日のぜ!」




栗ちゃん!
今日はあの日だよ!

この子の日_e0355177_20350175.jpg

「あー!あの日だのー!」


来るよ、来るよ

この子の日_e0355177_20355346.jpg
この子の日_e0355177_20352905.jpg

来たよ!

ほら

この子の日_e0355177_20362268.jpg


あれ?
通りすぎちゃったね(;'∀')

仕方がない
梅ちゃんにお願いしましょうか

この子の日_e0355177_20305597.jpg

「はい、ママちゃん。柚くん、お誕生日おめでとう」


この子の日_e0355177_20302402.jpg
この子の日_e0355177_20300368.jpg


柚くんらしい子供の日がお誕生日です♪

これでオフィシャリーに(笑)
我が家には仔猫がいなくなりました~

みんな大きくなってエライねぇ~



*みんなジッとしていなくて写真ブレブレです*



黒猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-05-05 20:50 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by pikorin77jp at 2016-05-05 21:11
柚くん お誕生日おめでとう!のらくろちゃんが 走ってくる姿も 斜めに座ってる姿も 、、、やっぱ 役者だな~~~
子供の日がお誕生日。もう子供じゃない、ということは 柚くん 何才??
Commented by かなた at 2016-05-05 22:02 x
柚くん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
一番若いのに一番大きいんですね!!w
大人ネコの美顔、美ボディに期待してます(*^-^*)

みんなブレッブレで躍動感いっぱいですね!!w
こんなにテンション高く祝ってもらえて柚くんは幸せ物ですね~♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-05-05 22:18
柚くん、お誕生日おめでとう!(*^^*)
元気いっぱいお腹いっぱいで楽しい1年になりますように!

ブレブレが、一層 yummyさん宅の賑わいを伝えておりまする♪(笑)四足家族はやっぱりいいもんですネ(*^.^*)(しっかり者の梅ちゃんが、またしっかり場を締めてるし~♪)
Commented by kazutanumi at 2016-05-05 23:45
柚子くん子供の日にお誕生日とはおめでとう!
絶対忘れなくていいね。^^
なんかブレブレがいっそう楽しさを表してて面白い。賑やかでいいな。
Commented by angelami at 2016-05-06 16:15
> かなたさん♪

ありがとうございます。
柚くんも1歳ですよ~。少しは落ち着いてほしいものですよ、まったく。
大きさはね~柿くんに抜かれたようですよ。

全員ブレずに記念撮影できる日は来るのでしょうか・・・
写真屋さんで家族写真撮ってもらいたいなぁ~
Commented by angelami at 2016-05-06 16:18
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

ありがとうございます((*^-^*)

カメラのピントが合って『ピ』ってなった瞬間に動くというね(;'∀')
やっぱり我が家の梅ちゃんはモデルとしての素質がすべて揃っているということですね。
Commented by angelami at 2016-05-06 16:19
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

ありがとうございます。
1歳ですよ~

ブレブレですが、のらくろさんの躍動感が伝わりますか?
すっごく遅いダッシュしてます(笑)
Commented by angelami at 2016-05-06 16:22
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

ありがとうございま~す♪
動物家族のお誕生日は忘れませんよ~
自分のは忘れますけどねw
Commented by riyo-009 at 2016-05-06 16:25
柚くんお誕生日おめでとう^^
みんニャ元気だね~~(^。^)
あ、のんちゃんも栗ちゃんもお出迎えしてたんだね^^オリコウサン

柚くん、のんちゃんとのコンビは続いちゃうよね(^_-)ウフフ~~
Commented by angelami at 2016-05-07 21:12
> riyo-009さん♪

ありがとうございます。

一時は柚くんの噛み噛み癖で、コンビ解散の危機に陥ったのですが(笑)
一歳を過ぎて噛み噛み癖も落ち着けば、再結成確実でしょう!
名前
URL
削除用パスワード

<< かわいいお尻ちゃん こんなご~るでん >>