人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優等生らしからぬ

我が家の優等生で風紀委員のフタリといえば?

はい、正解です。

梅ちゃんと柿くんですね。



なんですが~
優等生らしくない行動を見てしまいました!




捨て子の真似

優等生らしからぬ_e0355177_15321119.jpg


猫草とオモチャのネズミさんと一緒に
捨てられたんですって。

優等生らしからぬ_e0355177_15325723.jpg
「お兄さん、梅ちゃんを拾ってください」


この遊びを気に入ったようで1時間くらい段ボールの中に
座ってらっしゃいました( *´艸`)





柿くんはというと・・・
らしくないのか?らしいのか?

優等生らしからぬ_e0355177_15352482.jpg
食後2分で爆睡( ゚Д゚)

びっくりして2度見しちゃいました。

寝るの早っ!

さっきまでカリポリ食べてたよね?!


豊満ボディーを保つ秘訣ですね(*´ω`*)






元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村



by angelami | 2016-04-27 15:40 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by pikorin77jp at 2016-04-27 18:09
捨て子の真似って。。。。大笑  なんで 段ボールの中にブラックチョコレートがあるんですか~~~?笑笑 梅ちゃんは もしかして 赤ちゃんの時 段ボールに捨てられてたのかな??
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-27 18:40
美しい梅ちゃんがフツーの段ボール箱のニャかに、、、段ボール箱が美しく見えますよ!(笑)
何が楽しいんでしょうな?一時間、、、(^_^;)
梅ちゃんの心が読めたらなぁ♪

柿くん、、、瞬眠!ってやつですニャ
エコですよ、エコ。無駄がないのですよ(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-04-27 18:49
^^拾いにいってもいいですか~~(^。^)梅ちゃん~~
・・・何か思い出すことでも。。。^^;
Commented by chobichobi729 at 2016-04-27 20:37
こんばんは。
どこの道にこの箱落ちてますか?
拾いに行きたいです。
・・って言うかチョコはおもちゃですか?
もしかしてお母さんの秘蔵のお菓子?(笑)
Commented by かなた at 2016-04-27 20:59 x
梅ちゃん、お腹減ったときのためにチョコも持ってきたんですね!!(ブラックってとこが梅ちゃんぽい)
ってチョコは食べちゃダメ~w
柿くんはのび太と寝落ちタイムのいい勝負してますね!!
催眠術でももうちょっと時間かかるのにw
Commented by angelami at 2016-04-28 20:04
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

やっぱり気になりました?ブラックチョコレート(笑)
これはアイスの空き箱なんですが(-_-;)
猫草以外は全部、柚くんがこの中に運び込んだものなんですよ。
柚くんは噛み噛み職人で、箱とか齧るのが大好きなんです。

梅ちゃんは赤ちゃんの時に、瀕死の状態で発見され保護された子です。
一生片目かも!と言われたくらい酷い状態だったんですよ。
Commented by angelami at 2016-04-28 20:08
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
なんだか気に入ったみたいなんですよ~今日もまた入ってますw
梅ちゃんは他のこと違って、段ボールにはあまり興味ないんですけどねぇ。
この深さがいいのかしら?
聞いてみたいですねぇ。

柿くんは無駄なく栄養を吸収しているんですね!
ふふふ。
Commented by angelami at 2016-04-28 20:20
> riyo-009さん♪

「お兄さん」に拾われたいみたいですよw
『かわいそうな梅ちゃん』の演技をしているそうです。
Commented by angelami at 2016-04-28 20:21
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪
残念ながら道には落ちてないんです( *´艸`)
お母さんの秘蔵のお菓子・・・・の、残骸です。柚くんの噛み噛み道具にされています。
Commented by angelami at 2016-04-28 20:23
> かなたさん♪
計算できる女、梅ちゃんですからね!お腹が空いたときの準備も万端です。

柿くんは「できすぎ君」だと思ってたのに、のび太だったのか~(笑)
かなりの太っ腹なのに、この寝相は苦しくないのかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 2歳のお嬢さん 本日のお散歩 >>