人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろレポート(21)

のらくろレポート(21)_e0355177_18254753.jpg


やぁ、全国の俺様ファンのみんな
元気のぜ?
俺様、のらくろのぜ。

おいおいかーちゃん、この写真の俺様は
太って見えるじゃないかのぜ?

のらくろレポート(21)_e0355177_18253229.jpg


本当の俺様は細マッチョで
最近は
ディーン・のらくろさま
なんて呼ばれているのぜ。

ゆうべ俺様は
柚と一緒にソファで寝ていたのぜ

そうしたら
かーちゃんが俺様をなでまわしてくるのぜ

のらくろレポート(21)_e0355177_18260772.jpg



俺様と柚の間に指を入れてきたリ

のらくろレポート(21)_e0355177_18262729.jpg

かーちゃんウザいのぜ

のらくろレポート(21)_e0355177_18251877.jpg


そしてかーちゃんはまた
俺様にむかって失礼なことを言うのぜ


のらくろレポート(21)_e0355177_18265299.jpg

 「のらくろ、ちいせぇ~」


まったく失礼なのぜ。






元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!



そうそう、先日
りんりんさんのところでメガネについて(視力)のお話があって
思い出したんですけど。
これ、本当の話なのに
いまだかつて信じてくれる人がいないんですけど~

あれは小学校2年生の夏でした。
東京の社宅アパートの4階に住んでいたんですが
社宅の庭がテニスコートになっていて
その上を歩いている蟻🐜が見えました。
4階から。
本当に見えたんだ!!!


by angelami | 2016-03-27 18:46 | Trackback | Comments(6)  

Commented by かなた at 2016-03-27 21:20 x
おぉ~!!触りまくってますねぇ!!( *´艸`)
ふと思ったんですが、のらくろくんと柚くん柿くんで不思議の国のアリスごっこできますね~(^^♪

4階から蟻が!?
マジですかぁ~!!
こちらにも標高320mくらいの山の上の方にいる猿や鹿が見えるという人がいるのであながち嘘じゃないかも…
Commented by kazutanumi at 2016-03-28 07:45
おはようございます
ええ~4階から蛾がみえたんですか?
それはびっくりぽん!
のらくろさんの謙虚さが霞んじゃった。笑
比べると小さいですね^^
柚子ちゃんに甘えてるのかしら?
あれだ、、、yummyさんのコメントの当てが面白すぎて、イメージが大きくなったんですね^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-28 17:57
一番初めのお写真の のらくろさん、、、
白黒のマトリョーシカ!(笑)

イヤ、yummyさん♪ 見えると言っても全然イケるんじゃないかなー。だって、アフリカの人は地平線の向こう、10kmくらい先の方にいる人影がわかるって言いますもん(笑)。テレビで検証したのを観たことがあります(*^.^*)だからyummyさんの視力は確かニャー!?(ФωФ)
Commented by angelami at 2016-03-28 19:11
> かなたさん♪

柚が隣に寝ているときはけっこう触れるチャンスなんです。柚に舐められてるとでも思ってるんでしょうかねぇ?
不思議の国のアリス? なんかいましたね、黒猫。ちょっと怖い顔の猫さん( ゚Д゚)

あ~~~それ、見えてますよ、山の上。きっと私も現役のころ(なんの?)なら見えていたと思います。
最近視力が落ちてきて「も~全然みえない!」と眼科に行ったら視力は1.2でメガネ要らないと言われて心底、落胆しました。こんなに見えないのにメガネいらないなんて・・・w
でも老眼になってましたw
Commented by angelami at 2016-03-28 19:16
> kazutanumiさん
かずたんさん♪
ガ、じゃなくて アリですよ(笑)

保護してすぐは出すものなんでも完食して、一気食いして、みるみる太ったんですよ。2㌔だったのが4㌔越えまでw
でも元々小さかったですからね~大人猫さんだのに。
でもアテレコのイメージは誇大表現していませんよ?(笑)
Commented by angelami at 2016-03-28 19:24
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
マトリョーシカ! 前にも誰かに言われて気が・・・(;'∀')
でも嫌いじゃないです(笑)

えぇ、えぇ、私もかつては3キロ先で口パクされても唇を読む自信がありましたよ(笑)
今は~もぉ~ダメです( ノД`)シクシク…
寝室から隣のリビングのテレビチューナーのデジタル時計が見えなくなったのがショックで・・・1センチくらいの文字なんです・・・隣の部屋から余裕で見えてたんです・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 号外・のらくろさんついにデビュー! 寒さはお彼岸までじゃ・・・ >>