人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さはお彼岸までじゃ・・・

なんかこのフタリ

寒さはお彼岸までじゃ・・・_e0355177_19531340.jpg
寒さはお彼岸までじゃ・・・_e0355177_19525746.jpg

同じ顔してませんか?
血縁関係ないのに、やっぱり家族になったんだなぁ~

寒さはお彼岸までじゃ・・・_e0355177_19524343.jpg

柿くんも眠たそうですね(´・ω・`)


お彼岸過ぎたのに寒すぎるです( ノД`)


寒さはお彼岸までじゃ・・・_e0355177_19520532.jpg

「お父さん、起きて」
みたいになってますけど


寒さはお彼岸までじゃ・・・_e0355177_19522482.jpg

大きさ違いすぎますw
柚くんのこのお尻の大きさ(@_@)

柿くんはさらにデブですw




MIX猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-03-26 20:05 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by pikorin77jp at 2016-03-26 20:25
なんだか しっかりして 強そうなお姉さまたちですね~~~^^
のらくろちゃんは いつもお姉さまたちに叱られてるのでは??
Commented by canomama at 2016-03-26 21:44
アハ・・ほんとよく似てる(^_^)/
態度からすると・・・・
のらくろ君が一番デカい気がするけど・・・(笑)

桜の開花宣言があったのに寒いね~^^;
Commented by かなた at 2016-03-26 21:53 x
夫婦もだんだん顔が似てきますからねw
同じ物食べて、同じ時間を共有して…似てくるのかもしれないですね!!
そのうち のらくろくん、柿くん、柚くんもこんなお顔にw

柚くん、男らしくがっしりしてますね!!
遠近感がわからないくらいの差ですねw
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-27 00:03
ホントだ、、、(^w^)
梅ちゃんと栗ちゃん、同じ猫ママから産まれたようなお顔ですニャ♪人間もそうだけど、血の繋がりってあんまり関係ないのかも?(笑)
同じ屋根の下で仲良く暮らしてたら、ちゃんと自然と家族になるんだネー。

のらくろさん、柚くんの小さいおじさんみたい(笑)で、なんか可愛いですねぇ(*^.^*)
(柿くんが更に大きいって、イメージと違うなぁ。柚くんより小さいイメージがあるのは何故だろう?
やっぱり優等生だから?(笑))
Commented by nekoyama1002 at 2016-03-27 01:50
のらくろって、もはやもう、名前を聞いただけで笑っちゃう。(〃艸〃)ムフッ
ほんといいキャラしてるなぁ。(=^・^=)
Commented by kazutanumi at 2016-03-27 09:12
おはようございます。
本当ですね~良く似ています♪

のらくろさん<柚子くん<柿くん
の順のおおきさですか?イメージと違うなぁ~笑
Commented by angelami at 2016-03-27 18:49
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪
梅ちゃんはともかく、栗ちゃんはしっかりしてないですよ~
今日も大目玉くらいました。いつまでも仔猫気分です。
のらくろさん、梅ちゃんにはいつも叱られてますよw
Commented by angelami at 2016-03-27 18:51
> canomamaさん
カノママさん♪

のらくろさん、これで意外と梅ちゃんに怒られまくってますw
なにか気に入らないのか?

今朝は気温0度でしたよ( ノД`)
Commented by angelami at 2016-03-27 18:53
> かなたさん♪

かなたさんのお父さん、お母さんも似てますね(笑)
そういえばラムちゃんとサムさんも・・・

柚と柿が大きくなりすぎて栗ちゃんがさみしそうですよw
Commented by angelami at 2016-03-27 18:58
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
ね~似てますよね~
亜海ちゃんと暮らしていた梅ちゃんは「ワン」ておしゃべりすることもあります。

のらくろさんって本当に「おじさん」の雰囲気プンプンしますよ。
Commented by angelami at 2016-03-27 18:59
> nekoyamaさん♪

それでは、腹筋を鍛えるために「のらくろ」を連呼しましょう!
アハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by angelami at 2016-03-27 19:00
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

体の大きさは謙虚さの順ですかねw
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろレポート(21) カサカサスタジアム >>