人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り動画



動画の貼り付け方法を覚えたので
撮りためてあった動画をここに貼って保存しようという魂胆です。

本日は天使になった亜海ちゃん。

これは亡くなる3か月前です。
もう足がフラフラのお年寄りでしたが
お散歩大好きでした。

ハトさんを追いかけるも
まったく追いつかずw
逃げられると振り返って
「えへへ♪」
となっているのが
かわいくてかわいくて♡

しかしすごい風の音だな、おい。


by angelami | 2016-03-17 16:03 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by pikorin77jp at 2016-03-17 16:21
プロフィールの写真の亜海ちゃんですね。
亡くなる3カ月前。。。 いつ頃 亡くなったのでしょう?
ちょっと切ないですね。亜海ちゃんは 何歳だたのでしょう。。。
Commented by angelami at 2016-03-17 18:48
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪
そうです、亜海ちゃんで~す。
去年の1月に亡くなりました 享年17歳。
亡くなる直前まで食べてましたw とっても食いしん坊な女の子でしたよ。
飼い主にそっくりw
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-17 22:03
ホントに、振り返ってyummyさんを見るところが何とも言えませんな(ノ´∀`*)
当たり前だけど、ちゃんと目を合わせるのよネ。
よく考えたら不思議ですよ。人間同士なら視線を合わせる意味が解るけど、
猫もそうだけど、なにかしら言いたい事があると、ちゃんと目を見てくるのよねぇ、、、。
またそれが可愛いくて可愛いくて~♪ですけどネ。親ばかですけどネー(*^_^*)(笑)

録りたまってる動画群♪♪公開を楽しみにしてますよ~! ♪(*^^*)b
Commented by かなた at 2016-03-17 22:30 x
振り返ってからの「えへへ♪」、萌えますね!!
鳩、yummyさんにプレゼントしたかったのかな?

また亜海ちゃんの動画、楽しみにしてます。
動物は写真派だったんですが、動画もいいですね!!
Commented by canomama at 2016-03-18 09:02
亜海ちゃん可愛い!
振り返るところが又可愛い(*^^*)

ああ早く動画添付習得せねば・・・^^;

↓みんなでオネンネいいね~♪
Commented by angelami at 2016-03-18 19:33
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
そう、ちゃんと目を見るんです。亡くなるときもず~っと目を見てましたね~
なんとなくこんなこと言ってるんだろうな~ってわかりましたよ。

動画いっぱいありますので選別してUPしていきま~す♪
Commented by angelami at 2016-03-18 19:35
> かなたさん♪

かわいいでしょ~(*^-^*) なにか失敗すると必ず「えへへ♪」って見てくるんですよw あぁ~かわいいw
でも~ハトはいらないかな~

動物動画もいいですよ!でも見るときはひとりの時にね! ニヤニヤして怪しい人になりますよw
Commented by angelami at 2016-03-18 19:36
> canomamaさん
 
カノママさん♪

カノンちゃんの大暴れ、動画で見てみたいですなぁ~
よろしくお願いしますよぉ(*^-^*)

亜海ちゃん最高w
Commented by kazutanumi at 2016-03-19 09:03
おはようございます。
亜海ちゃんはもう虹の橋を渡ったのですね。
ワンちゃんはちゃんと目を合わしますね^^
振り返ってyummyさんを見てるのがとっても可愛いです。
以前飼っていた愛犬チャッピーを思い出しました。^^
Commented by angelami at 2016-03-19 19:09
> kazutanumiさん
かずたんさん♪
ワンコは猫さんとは違う面白さがありましたよね~
一番恋しいのはお散歩~桜の時期のお散歩~雪の日のお散歩~
そしてギュッと抱きしめたときの大きさ(*´ω`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 女子たちのピロートーク 眺めのいい場所 >>