人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が・・・

えーーーー?
いつものようにデジカメから取り込んだと思ったんだけど~
写真が消えちゃった('Д')
デジカメにもパソコンにも残ってないのよ~
昨日撮った10枚くらいなんですけどね。
仕方ないか~

そんなわけで懐かしい写真でご勘弁。

写真が・・・_e0355177_13303064.jpg


2年前の4月13日
この頃の亜海ちゃんはすでに老齢で耳が遠く
桜と一緒に記念撮影をしたかったのに
「お座り」のコマンドが聞こえず(;´∀`)
花見客もいたので大声出すのが恥ずかしいので
お尻と桜の撮影となりました
(*ノωノ)
このピンクのシャツは手作りです♪

写真が・・・_e0355177_13320243.jpg


こちらも2年前の梅ちゃん。
まだ亜海ちゃんと二人姉妹だった時だね!
しかしこのわずか数日後に・・・



写真が・・・_e0355177_13323409.jpg


こんなネズミみたいな子が来たんだねw
足先がハムスターみたい(*´ω`*)


そして

写真が・・・_e0355177_13324631.jpg


拗ねる梅ちゃん







写真が・・・_e0355177_13313125.jpg


優しく見守る亜海ちゃん。




3月ですね~

今朝はカーテン開けたら、真っ白に雪景色でびっくりでしたよ。
風はびょ~びょ~だし。
まだ寒いですよ~


あ、そうそう
アメリカの雑誌のサイトで
歯にブレイズ(矯正具)
つけてる犬を見ました。
(*_*)
犬も歯並びが大事な時代になったんですね~



元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-03-01 13:46 | 日記 | Trackback | Comments(6)  

Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-01 21:41
懐かしのお写真、佳き想い出ですニャ、、、。

この、ネズミのような小さなヒトは栗ちゃん、、、お風呂で洗われてます?だの。(笑)

梅ちゃん、やっぱり若いですね、イヤ今も若いけど、何て言うかピチピチなギャル?(^w^)この後、ママがもっと仲間を連れてくるんだから、小さなネズミのようはヒトひとりに、拗ねてる暇はないですよー!

しかし、写真、何処へいったんでしょうね?
うーん、みたかったなぁ、、、残念~( ・∇・)
Commented by かなた at 2016-03-01 22:20 x
写真は異空間にでも飛び立ってしまったんでしょうか?
ミステリーですね( ゚Д゚)

桜の綺麗な花と亜海ちゃんの白い毛とピンクのお洋服が合ってますね!!
動物の写真ってホント難しいですよね…今までどれだけのシャッターチャンスを逃したことか(T_T)

栗ちゃんw
ハムスター、ネズミ…w
こんな小さいときからyummyさんの元だったんですね!!
洗面台がお風呂に見えますねぇ♪

ふてくされた梅ちゃんも可愛いです!!
どこかしら若い顔付きだけど、今もべっぴんさん!!
Commented by kazutanumi at 2016-03-02 09:43
おはようございます
写真が行方不明に?それは残念。
でもそれで懐かしい写真とともに
思い出がよみがえりましたようですね。笑
Commented by angelami at 2016-03-02 18:24
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
このネズミさんは洗面台で洗われてますだのよ(笑)この頃は抵抗しても、所詮ネズミでしたからねぇ~

栗ちゃんが来たときは本当に拗ねまくっていた梅ちゃんですが、その後黒っ子さんたちが来たときはもう諦めモードでしたね~
しばらく口を利いてくれませんでしたけども(;´・ω・)

多分、写真の転送中に余計なところを触ったのかなぁ~
テレビ見ながらやるもんじゃないですね(;_:)
Commented by angelami at 2016-03-02 18:28
> かなたさん♪

多分、お空の亜海ちゃんが久しぶりに登場したくて写真を隠したんじゃないでしょうかね~?まんまと亜海ちゃんの策略にはまりましたなぁ。

犬はコマンドを聞いてくれるからまだ撮りやすかったですけどね、猫は・・・
じっとしてないですもんね~ヤギさんも鳥さんも(笑)
Commented by angelami at 2016-03-02 18:40
> kazutanumiさん
かずたんさん♪
この白ワンコは去年、亡くなってしまったんですけども
まだ近くにいる感じがしますよ。
猫姉妹の良き教育係でございました(*´ω`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 温度計猫 号外! おめでとうレオ! >>