人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕返し梅ちゃん

仕返し梅ちゃん_e0355177_18500688.jpg


今日も穏やかにイチャつくフタリ

牛乳を買い忘れたことに気が付いて
近所に買いに行った5分ほどの間に

仕返し梅ちゃん_e0355177_18494042.jpg


こんなやり取りがあったのか・・・・?


仕返し梅ちゃん_e0355177_18502203.jpg


収納ケースの上にあったカゴやクッションが
床に散乱しておりまして

仕返し梅ちゃん_e0355177_18503315.jpg


イチャついていたフタリを巻き込んで
梅ちゃんによります
クッションで栗ちゃん生き埋め作戦が決行されておりました
( ゚Д゚)

やっぱ、梅ちゃんこえぇ~~~






元野良猫・保護猫 ブログランキングへ


にほんブログ村


by angelami | 2016-02-13 18:58 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by かなた at 2016-02-13 20:39 x
「あんたたちもいちゃついてないでそのクッションこっちに持ってきなさいよ!!」と栗ちゃんが言ってそうですw
このとき柿くんは何してたんですか?
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-14 12:16
さすが梅ちゃん、ママのいない間に暗躍?特にヒトを巻き込むあたり、、、(笑)
でも~栗ちゃんは特にコタえてはいない様子?
こちらもさすが❕と言わずにおれません♪
(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by canomama at 2016-02-14 15:10
相当なバトルが展開されたかな。。

う~ん・・・留守の時の監視カメラ欲しいね^^;
想像はついてもやはりね・・・。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-14 19:57
こんばんは。
誰も梅姉さんには逆らえ無いのね。
でも全く気にして無い 動じていない栗ちゃんが 一番の大物だと思います( *´艸`)
Commented by angelami at 2016-02-14 20:42
> かなたさん
あ、この真ん中にいるのが柿ですね! 柚が多分白い方の椅子の下にいたはずです。
梅ちゃんの迫力に隠れてたのかもw
Commented by angelami at 2016-02-14 20:45
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
美人は性格が悪いんですかね~(笑)
本当は栗ちゃんのほうが力では楽勝ですからね。時々本気追いされて梅ちゃんが泣いてることがあります。あ、内緒ですよw
Commented by angelami at 2016-02-14 20:46
> canomamaさん
カノママさん♪
見てみたいですね~留守中の猫たち。
見てなくても誰が何をやらかしたのかだいたい検討はつきますけどね(^▽^;)
Commented by angelami at 2016-02-14 20:47
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪
栗ちゃんは永遠の仔猫なので怖いもの知らずですね!
名前
URL
削除用パスワード

<< おやつクライシス 大人トリオ >>