人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズ この子は誰?

我が家の末っ子、柚くんは
実は問題児w
今朝は3時くらいから暴れ始めた柚氏。
そして人の顔を覗き込みながらくしゃみして
鼻水をぶっかけるの繰り返し。
わざとだな!
絶対にわざとやってるな!
しまいには
人が寝ている顔に座り
その後
顔を掘り始めました(;・∀・)
とうとう4時10分に
ガマンの限界で起きました(-_-メ)

なのでお母さん
とっても疲れてま~す♪


全然関係ないですが
クイズこの子は誰?






第一問

クイズ この子は誰?_e0355177_14323157.jpg








第二問

クイズ この子は誰?_e0355177_14321535.jpg



あ、写真が大きいとわかりやすい!
正解しても何も出ませんが(^▽^;)
さて?
わかるかな?



MIX猫 ブログランキングへ




にほんブログ村


by angelami | 2016-01-22 14:45 | 日記 | Trackback | Comments(6)  

Commented by canomama at 2016-01-22 15:29
上がのらくろ君。
下が栗ちゃん?
え?賞品ないの?(笑)
んでも間違ってるか(^^ゞ
睡眠削られるのは辛いね~!!
Commented by かなた at 2016-01-22 20:48 x
早起きは三文の得(徳)と言いますからねぇ!!
いつもより少し幸せなことがあったんじゃないですか?w
柚くん目覚ましは早いですねw

のらくろくんと梅ちゃん?
Commented by angelami at 2016-01-23 16:11
カノママさん♪
残念。のらくろさんだけ正解でした~
うっかり昼寝してしまいそうになりましたよ(;'∀')
寝室は別にしたほうがいいみたいですな。
Commented by angelami at 2016-01-23 16:13
かなたさん♪
う~~~ん・・・いつもよりいいことですかぁ?
え~~~~~っとぉ~
無かった!

さすが我が家の猫ズを知り尽くすかなたさん!!
全問正解です!!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-24 16:51
第1問は のらくろさん
第2問は 栗ちゃん♪
ではないですか~?(*^_^*)
Commented by angelami at 2016-01-24 19:41
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
ノンノンノンノン・・・
のらくろさんは正解ですけど、2問目は梅ちゃんですよぉ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 我が家のトイレ事情 ギリギリガール  >>