人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家はこんな年末年始でした

我が家はこんな年末年始でした_e0355177_14554758.jpg
ナマコふたつ( *´艸`)


みなさんはあれですかねぇ~
お正月はのんびりしちゃったりしてるんすかね~

わたくしは年末30日から働いておりましたよ
明日ようやくお休みです。
しかしあれですなぁ~
大晦日は全国民が夜更かしをするとでも思ってるんですかね?
翌日も朝早くから仕事なので
いつも通り早く就寝していたのですが
12時過ぎたら
「あけおめ」メールがいっぱい(*_*)
寝てたんですけど・・・
お願いだから寝かせてくださいって感じでした。
世の中には元日も働いている人もいるんです。
そこんとこ、よろしくお願いします('ω')


我が家の猫たちは
年末に東京の伯父さんから(兄)送られてきた
10キロのロイヤルカナンのキャットフードが入っていた袋に
おおはしゃぎw
我が家はこんな年末年始でした_e0355177_15094573.jpg
我が家はこんな年末年始でした_e0355177_15092933.jpg

のらくろは柚と柿の間に挟まって
我が家はこんな年末年始でした_e0355177_15084839.jpg
柿にウザがられ
我が家はこんな年末年始でした_e0355177_15091189.jpg
追い出されるw


そして野菜つくりの大先輩の伯母にもらった大根の葉っぱを
食い散らかす女子たち
我が家はこんな年末年始でした_e0355177_15100238.jpg


柚はどういうわけだか
猫じゃらしが首輪に刺さって・・・(;・∀・)
我が家はこんな年末年始でした_e0355177_15103030.jpg
お侍さんになってました(*'▽')


しっかり者のこのフタリ
我が家はこんな年末年始でした_e0355177_15080300.jpg
柿と梅はタワーでツーショット。

そんな我が家でした。


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

にほんブログ村

by angelami | 2016-01-02 15:23 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by かなた at 2016-01-02 19:56 x
夜の大運動会かと思ったらあけおメールですか…(^^;)
就寝時間~起床時間までスリープモードにして静寂を手に入れてますw

ロイヤルカナンって超高級キャットフードじゃないですか!!
我が家では重病じゃない限りお目にかかれないお食事ですw
そんな超高級ロイヤルカナンより袋で遊ぶってw
のらくろくんのキャラというかポジションが確定してきましたねw
柿くんのがのらくろくんより精神年齢高そうですね!!
Commented by chobichobi729 at 2016-01-03 11:12
明けましておめでとうございます。
のらくろ君が意外とお茶目ではちゃけた性格なのだと 少し驚いた去年でしたが(笑)
安定の梅ちゃんと そしてこれ又意外に大人な柿くんに笑わせて貰いました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-03 21:57
新年おめでとうございます♪
今日(3日)からやっとお休みですか((ノ_・,)
おつかれさまです。私も今年は31日までだけど、
曜日シフトの関係で三が日と4日まで、仕事だった年があります。だからあんまり暮れ正月の気分にならないというか,,,(^_^;)

お休み中は、ゆっくりして下さいね~(*^_^*)
今年も梅ちゃんたちのレポート、楽しみに遊びに来ます~。本年もよろしくお願いします。
Commented by Straycats at 2016-01-03 23:02 x
お正月もお仕事だったんですね。
お疲れ様です(^^)

たくさんの猫さんたちがいて賑やかそう♪のらくろくんも馴染んでますね~(*^^*)
うちもいつかもう一匹欲しいです(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-01-04 00:02
かなたさん♪
携帯はマナーモードにしてるんですが、ブルブルっていう音に反応しちゃうんですよね~^^;

ロイヤルカナン、すごい勢いで食べてますよ!やっぱりおいしいんですかね?10キロあっても2か月でなくなりそう。

柿は柚とセットで同じタイプかと思っていましたが、わりと賢くていたずらもしない良い子なんですよ!柚は栗ちゃんと同類w
Commented by angelami at 2016-01-04 00:04
ちょびんこさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♡
柿くんは、なかなかいいキャラしてますよ。お母さんの膝の上が大好きでおとなしくいい子です。
これからの活躍をご期待くださいw
Commented by angelami at 2016-01-04 00:09
りんりんさん♪
おめでとうございます。
職場は変わってもずっと同じような仕事でお正月もお盆も関係ないので慣れてますけどね。でも元日くらいはコンビニもサービス業も休ませてあげればいいのにと思います。

今年も猫たちが、頑張りますのでよろしくお願いします!
Commented by angelami at 2016-01-04 00:12
straycatsさん♪

働いてきました~。なんだか今年は疲れを引きずっています。年のせいかなぁ~w

是非是非、もう1匹迎え入れることをお勧めします!
ビバ!多頭飼い!
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅ちゃんレポート(12) 2016.1.1 >>