人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんレポート(5)

栗ちゃんレポート(5)_e0355177_16564355.jpg

Zzzz・・・

くでぃちゃんだの。


もぉ、のらくろ兄ちゃんがうるさくて
夜も眠れないだの。
まったく。

栗ちゃんレポート(5)_e0355177_16584654.jpg

迷惑な兄ちゃんだの。
反省しろだのね。




栗ちゃんレポート(5)_e0355177_17002816.jpg

悪かったのぜ、栗。



それはそうと
おかーさんが、かわゆらしいのを買ってきただの。

栗ちゃんレポート(5)_e0355177_16575650.jpg

おいしそうなクッキーだのね~


+++

おまけ
とりこぼし お写真


栗ちゃんレポート(5)_e0355177_16555934.jpg

無防備すぎる女子ライオンさん
ヘソ天?!


茶トラ猫 ブログランキングへ

by angelami | 2015-12-25 17:09 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by komachimaman at 2015-12-25 19:19
のらくろくん、すっかりなじんでよかったね~。
あ、栗ちゃんには少し手加減してね。
にぎやかになって楽しそうですね。
クッキー(かな)すごくかわいい♥
Commented by かなた at 2015-12-25 21:19 x
栗ちゃんがそう思うくらい のらくろくんは元気なんですねw
のらくろくんは昼間寝てるんですか?

前に紹介されていたクッキーのお店のですか?
こんなに可愛いのばっか、どれから食べるんですかぁ?(*'▽')

こういうライオンの姿を見るとネコだなぁと思いますw
Commented by chobichobi729 at 2015-12-25 22:29
こんばんは。
本当百獣の王と呼ばれてても やはり猫科なのですね。 寝顔可愛い♪
Commented by pikorin77jp at 2015-12-25 23:16
くりちゃんの眠そうなお顔とのらくろちゃんの すまなそうなお顔が なんだかおかしくて 笑    いつも楽しい記事ありがとうございます。^^
Commented by canomama at 2015-12-26 00:16
のらくろ君、もうすっかり昔からの住人みたい^^
栗ちゃんの憮然とした顔、可笑しい(*^^*)
Commented by angelami at 2015-12-26 19:21
こまちママンさん♪
こんばんは!
なんの問題もなく自然にとけこんでましたね~。にぎやかすぎるほどです。
クッキーの味もおいしかったですよ!
Commented by angelami at 2015-12-26 19:23
かなたさん♪
のらくろも本心は「栗には言われたくないのぜ」でしょうけどw
昼間は一番いい場所で寝ているようですよ。

このクッキーはまた別のところです。駅地下を歩いていたら目に入って思わず立ち止まってしまいました^^;
こーゆーの大好きw
Commented by angelami at 2015-12-26 19:24
ちょびんこさん♪
このライオンさんの生い立ちはわかりませんが、人間に飼育されているとやはり警戒心はなくなるんでしょうね~
Commented by angelami at 2015-12-26 19:25
ぴこさん♪
栗ちゃんいい顔しますよね~。女子のほうがいろんな表情を見せてくれる気がします。
いつもありがとうございます!
Commented by angelami at 2015-12-26 19:27
カノママさん♪
そうなんですよ、のらくろったら図々しいっていうかw
みんなのものは俺のもの的な、ジャイアンですね!
名前
URL
削除用パスワード

<< 柚くん・柿君レポート(2) 今日も仲良し >>