人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆげ

お気に入りのまゆげ遊び。


まゆげ_e0355177_19353989.jpg

梅ちゃんはあんまり違和感がないけど



まゆげ_e0355177_19373354.jpg


栗ちゃんはなんだかとっても勇敢な顔つきになる。
すごく賢い子に見えるね!



今日はもう寝ます~
おやすみりんご。


by angelami | 2015-11-26 19:41 | 日記 | Trackback | Comments(6)  

Commented by pikorin77jp at 2015-11-26 19:45
人間のように ネコたちに眉が本当にあったら もっと 意思疎通が できるのでしょうね^^
Commented by かなた at 2015-11-26 20:51 x
梅ちゃんはアイシャドウも似合いそうですね!!
栗ちゃんはオスっぽくなりますねw
おやすみかん~('ω')ノ
Commented by nekoyama1002 at 2015-11-26 23:51
次回は西郷隆盛みたいな眉毛でお願いします!
Commented by angelami at 2015-11-27 15:25
> pikorin77jpさん
ホントですねぇ、眉毛があったら表情が読み取りやすくて感情がわかりますね!
怒られてばっかりだったらイヤだけど(笑)
Commented by angelami at 2015-11-27 15:29
かなたさん♪
梅ちゃんはアイラインばっちりひいてあるので、シャドウをしたら完璧ですね!あ、ビューラーとマスカラも必要かw
栗ちゃんはもともと男子っぽいですからね、栗くんですね。
「おやすみかん~」次に使おうと思ったのに(笑)
Commented by angelami at 2015-11-27 15:30
nekoyamaさん♪

かしこまりました。お任せくださいw
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろレポート(10) 栗ちゃんレポート(2) >>