人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんレポート(2)

栗ちゃんレポート(2)_e0355177_17472893.jpg

梅「今度はちゃんとするのよ!わかった?」
栗「はい、だの。」


栗ちゃんレポート(2)_e0355177_18004746.jpg

「カメラさん、こっちこっちだの。
えと、くでぃちゃんですだの

今日はすごく さむかっただのから

毛布に入って寝たり

栗ちゃんレポート(2)_e0355177_17480193.jpg

かたまって寝たり

栗ちゃんレポート(2)_e0355177_17565771.jpg

していただの
ですだの」


栗ちゃんレポート(2)_e0355177_17531327.jpg

栗「うまくできただの、うししし」
梅「え?それだけ?」


栗ちゃんレポート(2)_e0355177_17474676.jpg

梅「栗ちゃん、全然内容がないじゃない。もっと考えなさいよ」
栗「だって・・・だの」



by angelami | 2015-11-25 18:08 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by かなた at 2015-11-25 21:30 x
1枚目、すごく栗ちゃんが大きくみえますねw
今日は寒かったですね!!
梅ちゃん先輩のアドバイスをどう活かすのか今後の栗ちゃんレポに期待しています♪
Commented by jh6ios at 2015-11-25 22:16
栗ちゃん、がんばれー✊‼
梅ちゃんとは違って良いのだ~~!

のらくら君逞しく成ったね。うちの庭猫さんも誰か、仲良くして~!
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-11-25 23:02
内容とか、関係ないです!(≧∇≦)
栗ちゃん、可愛くて微笑ましいです!

梅ちゃんも、厳しいけど栗ちゃんへの愛を感じる教育?って感じですよネー♪
Commented by chobichobi729 at 2015-11-26 22:07
こんばんは。
梅栗姉妹が可愛くて 可愛くて。
ついついニマニマしてしまい 怪しいおばさんです(^_^;)
頑張れ 栗ちゃん!
Commented by angelami at 2015-11-27 15:16
かなたさん♪

実際の栗ちゃんも大きいですけどねw
全国的に急に寒くなったみたいですね!さすがにダウンを出してきましたよ~
梅ちゃんの厳しい指導に栗ちゃんはついていけるのでしょうかねぇw
Commented by angelami at 2015-11-27 15:21
> jh6iosさん
栗ちゃんの精神年齢は生後1か月で止まってますので(笑)
無駄に打たれ強い栗ちゃんです。

Commented by angelami at 2015-11-27 15:24
> sippohapu-rinrinさん
永遠の仔猫、栗ちゃんをこれからも暖かく見守ってくださいw
梅ちゃんは美貌だけを武器に育ちましたので多少、他人(猫)には厳しいです|д゚)
Commented by angelami at 2015-11-27 18:30
ちょびんこさん♪
「梅栗姉妹」四字熟語みたいですね(笑)
意味は『この世のものとは思えないほどの可愛らしさ』だそうですw
名前
URL
削除用パスワード

<< まゆげ のらくろの5か月 (劇的ビフォ... >>