人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんレポート

栗ちゃんレポート_e0355177_14333576.jpg
梅「え?栗ちゃんが?レポートするの?」

栗ちゃんレポート_e0355177_14315497.jpg
梅「まだ早いんじゃないかしら?」




栗ちゃんレポート_e0355177_14310795.jpg
「えっと、くでぃちゃんですだの。
うんと、えっと・・・その・・・だの。」


栗ちゃんレポート_e0355177_14324884.jpg
「なんなのよ、ハッキリ言いなさいよ!」


栗ちゃんレポート_e0355177_14383118.jpg
「んーーっと、ゆずが
かき 蹴った だの」


栗ちゃんレポート_e0355177_14313161.jpg





栗ちゃんレポート_e0355177_14304800.jpg
「くでぃちゃん、上手に
できただの。ね?だの」

柚「えぇぇぇ・・・」
栗ちゃんレポート_e0355177_14405082.jpg
梅「なによ、それ」

by angelami | 2015-11-20 14:45 | 日記 | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2015-11-20 20:08 x
栗ちゃん、上手にできましたね!!
これから栗ちゃんのレポも楽しみにしてます。
梅ちゃん、お局様になってるw
それにしてもクリーンヒットな蹴りですね!!w
Commented by chobichobi729 at 2015-11-21 08:12
おはようございます。
小悪魔栗ちゃんと思っていましたが 梅ちゃんの前では凄く可愛い妹分なのですね(*^^*)
いつも微笑ましいレポに癒されています‼
Commented by angelami at 2015-11-22 16:14
かなたさん♪
栗ちゃんのレポートなのに梅ちゃんが目立ってしまいましたw
衝撃の瞬間を見事に収めましたよ!
Commented by angelami at 2015-11-22 16:15
ちょびんこさん♪
栗ちゃんは茶トラ特有の天然ですねw
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日の1デブ のらくろレポート(8) >>