人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろくんのお散歩

見事な秋晴れ。
でも朝は寒かった~

ブラックボーイズも
寒いのでシンクロ寝です

のらくろくんのお散歩_e0355177_20124104.jpg

フタリともお尻が大きいねw







久しぶりに自分から外に出かけたのらくろくん。

のらくろくんのお散歩_e0355177_20132207.jpg

食べて寝て、食べて寝ての繰り返しで
ちょっと太ったような気が・・・
顔が四角いし。
目の上の傷も治ってきたね。
すごい回復力じゃないか!

そしてボーイ ミーツ ボーイ。

のらくろくんのお散歩_e0355177_20130387.jpg

すでに柿君のほうが大きいような。
もう野菜たちも片づけないとなぁ~
白菜だけはぐんぐん成長中!


by angelami | 2015-10-16 20:21 | 日記 | Trackback | Comments(6)  

Commented by pikorin77jp at 2015-10-16 20:38
こんばんは! のらくろちゃん やっぱり 綺麗になってぽっちゃりしてきた気がします。目がなおれば なかなかのイケメンさん。もう よそで喧嘩なんかしませんように。。
Commented by かなた at 2015-10-16 20:52 x
のらくろくんの前足はくるぶしソックスを履いているみたいですねw
ケガ、悪化することなく治ってきてよかったですね!!

白菜、デカイですね!!
ウチのはまだ葉っぱが5枚くらいで青虫が食べまくってます…。
Commented by Miyanao117 at 2015-10-17 08:36
ほんとだ、柿君、大きくなりましたねえ。のらくろくん、うちの楓のように、ソックスはいていますよね。のらくろくん、私も思いました。綺麗になってきている!!!やっぱり、お家で愛されていると、心の余裕があるからかな、、いい表情になっていますね。

シンクロの黒猫ちゃんず、可愛い!
Commented by angelami at 2015-10-17 15:28
ぴこさん♪
こんにちは!
のらくろはもう庭からは出て行きませんし 最近はよそネコさんも来ていないのでケンカの心配はなさそうですよ。
寒くなってきましたしね。すっかり家猫です。
Commented by angelami at 2015-10-17 15:30
かなたさん♪
そうなんですくるぶしソックスなんです。後ろの右足だけハイソックスなんですよw貧乏だから4つ揃わなかったのかなw

白菜の苗を叔母にもらって育てるんですが、叔母の家の白菜は立派なのにやはりプランターでは厳しいのか?うちのは巻かないんです・・・ひもで縛りますけどね。
うちのもひとつ虫に食われまくってて、フンが転がってますw
Commented by angelami at 2015-10-17 15:32
モナさん♪
のらくろのソックスは後ろ脚に穴があいていたりと、セレブな楓さんとは違って貧乏仕様ですw
やっぱり顔も変わってきましたよね~
わが子ながらなかなかのイケメンだと思います、はい。
名前
URL
削除用パスワード

<< こうなると思ったです。 傷害事件 >>