人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の号外のかげで

昨日の嬉しい出来事の後に実は
こんなこともあったんです。

本当の号外のかげで_e0355177_16394339.jpg
またお前かっ!


本当の号外のかげで_e0355177_16395852.jpg
こら!のらくろテラスにあがるんじゃありません!!

ていうか、首ないし。

本当の号外のかげで_e0355177_16402720.jpg
デカいから隠れてるつもりでも見えてるし。

まったく困った巨猫さんです・・・。

+++
本当の号外のかげで_e0355177_16444201.jpg
食いしん坊の柿くん。
かわいく撮れました。
仔猫の写真は90%がブレブレです^^;





本当の号外のかげで_e0355177_16481446.jpg
今日は朝から仔猫たちと栗ちゃんが追いかけっこをして
遊んでいましたが、一番楽しそうだったのは栗ちゃんでしたw
栗ちゃんが遊んでもらってる感、ハンパないw



by angelami | 2015-09-24 16:48 | 日記 | Trackback | Comments(4)  

Commented by chobichobi729 at 2015-09-24 21:28
沢山の猫さんが来るのですね~
リアル猫あつめみたいで ちょっと羨ましいです。 レポート楽しみです(えっ? 意味違います?)
Commented by Miyanao117 at 2015-09-25 11:33
↓の「本当の号外」に感動しております。ついに、ついに。。。なんか、しびれますねえ、こういうお話。Amiさん、のらくろのママですよ。のらくろくん、ものすごく感謝していると思う。

巨猫、迫力ありますね。面構えも、なかなか強面ですね。
Commented by angelami at 2015-09-25 17:43
ちょびんこさん♪
こんにちは~。
ホントだwねこあつめみたいですね(笑)なぜか、のらくろが来てから、こんなにいろんなネコさんがいらっしゃるようになりまして^^;
ネコさんがいらっしゃるかぎり、レポート(?)は続きますw
多分。
Commented by angelami at 2015-09-25 17:45
モナさん♪
そうなんですよ~ついにやりましたよ!
でも、のらくろ側からのタッチはOKでも、おばさん側からのタッチはNGなんだそうです・・・う~ん・・・。
この巨猫さんには困ったもんですよ、実は毎日のように来ているんです('ω')
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろと夜回り+大人げない栗ちゃん やったなのらくろ(本当の号外) >>