人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろ よもやま話

昨日は午後から雨が降り出し、夕方から夜は土砂降り。
日中は外出していて、夕方に帰って来たものの、のらくろはいません・・・
のらくろマンションで待っているかと思ったのに。 この土砂降りで帰ってこられないのかな~と外を眺めていたら
走って来たw
すごくかわいかったw

のらくろ よもやま話_e0355177_13235396.jpg
今朝も雨のなか、3時半にまたまた「の~~~~、わ~~~~」
と争う声。
外は真っ暗で相手が誰なのかはわかりませんでした^^;


のらくろ よもやま話_e0355177_13233118.jpg
その「誰か」を追い払って、雨の中マンションに入らずにずっと座って待っていたのか?
ご飯をあげるころにはずぶぬれになってたー(;_:)
なんでさ~
もしかして、「誰か」がマンションに臭いつけたとか?

ここのところずっと薬をご飯にまぜてのませていますが
どうやらバレタようで
昨日の朝夕とも、薬だけのこってた( ;∀;)

のらくろ よもやま話_e0355177_13241063.jpg
でも!!
今朝は!!!
なんと!!!!

タッチしたよ!
ご飯食べてる時に頭を触ってみたw

そのあとに人差し指を差し出したら
すんご~~~い、ソフトタッチの猫パンチされたw
ティッシュが当たったくらいのソフトタッチw

++++

本日これから、新しく家族に加わる子達を迎えに行ってまいります!

また、後ほどご紹介しますね~

いってきま~す。


by angelami | 2015-09-07 13:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-09-07 19:55 x
ネコって味に敏感ですよね…。
薬やらネコ缶の味やらw

栗ちゃんのぽってりした後姿、可愛い~!!!
トトロみたいw

ついに家族が増えるんですね!!
報告待ってます♪
気を付けてお迎え行ってきてください。
(クッキーの続きも待ってますw)
Commented by angelami at 2015-09-07 20:07
かなたさん♪

獣医さんがこの薬はちょっと苦いです。と、おっしゃってました。
モーレツに食いしん坊なのらくろなら気が付かないと思ったんですけどね。

寝ているときが一番かわいい?そしてブレないw

とうとう家族がふえました!
家に着いた途端、嵐にまきこまれたような騒ぎですw
名前
URL
削除用パスワード

<< はじめまして!  寝る子・猫 >>