人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日朝帰りのらくろ+4口目

暑さがぶり返したこの頃、のらくろは夕飯の後から出かけて朝まで帰ってきません( `ー´)ノ

朝は4時ころに帰ってきているようで、今朝も早くから梅ちゃんとガラス越しにお話してたんですよね~

それがしばらくすると、ケンカごしになってきて

私は寝ながら「こら~うめ~やめなさ~い」むにゃむにゃ・・・

寝がえりをうって、手足を伸ばしたら  おや?  布団の上に猫×2=家族全員集合。

ってことは・・・?誰だ?

連日朝帰りのらくろ+4口目_e0355177_18485307.jpg
誰だ?この子は?
初めて見る子だけど、首輪してた。

果敢にも追いかけていくのらくろ。


なんかさー、すごくない?これ、朝の4時半くらい。
半分寝ぼけて撮った。
これぞ、ブロガーの鑑だね!(自画自賛w)

この後、どこまで追いかけたのか5時に起きたときにはのらくろはいませんでした。
6時半のご飯のときには待機してましたけどねw


そして夕方は1時間も遅刻して( `ー´)ノ
小さい怪我してきた(-_-メ)
連日朝帰りのらくろ+4口目_e0355177_18553325.jpg
「あれ??」






「おか~~~さ~~~~~ん!!!」


連日朝帰りのらくろ+4口目_e0355177_18571917.jpg
「のらくろ兄ちゃんが、怪我してるよ~~~!!!」

+++++

とうとうほっぺたが!



連日朝帰りのらくろ+4口目_e0355177_18583414.jpg


4口目!



by angelami | 2015-09-05 18:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-09-05 20:54 x
オスネコはケンカしちゃいますよね…。
のらくろくんにとってyummyさんのお庭は自分のテリトリーなんですね!!
ケガ、早く治りますように!!

栗ちゃんの茶トラにオレンジの大きな目、オレンジの首輪がぴったりですね!!

クッキー、9口でファイナルアンサーです♪
Commented by angelami at 2015-09-06 21:11
かなたさん♪

のらくろは、あの小さな体で一人前に「僕んちだぞ!」とでも言ったんでしょうかね。かわいいやつだw

栗ちゃんの首輪は実は梅ちゃんのおさがりなんですよw
お揃いで新しく買った首輪が気に入らなかったようで、激しく抵抗したので仕方なくこれにしたら、落ち着きました。

ふふ~ん、9口ねぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< あと5ミリなのらくろ+クッキー経過 お庭からのらくろ+3口目! >>