人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろの狩り

そろそろ夕方の、のらくろタイムということで行ってみると
いつもは部屋を覗いているのらくろが下をじーーーっと見ています。

わかるかなぁ?
鼻先に、すいっちょん。
のらくろの狩り_e0355177_17252784.jpg






のらくろの狩り_e0355177_17255128.jpg
「え~~~?のらくろ兄ちゃん、栗ちゃんもみたい!」

「ちょっとだけならいいぞ」







のらくろの狩り_e0355177_17261893.jpg
「のらくろさん、梅ちゃんにも見せてください」

「・・・・。」





のらくろの狩り_e0355177_17270551.jpg
バシッ!
慌ててしまってピントずれまくりw



そして、すいっちょんの運命は?






のらくろの狩り_e0355177_17275512.jpg
「食ってやったさ」
わぁ~野生ののらくろだ~
まさか食べるとは・・・





by angelami | 2015-08-25 19:23 | 日記 | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2015-08-25 21:10 x
女子にいいとこ見せる男子みたいですねw
ネコは肉食やけど、バッタも肉なのか!?
人間もイナゴとか食べるからバッタって案外美味しいのかもしれないですね。
Commented by Miyanao117 at 2015-08-26 09:36
あー、我が家の楓猫も、ハエを追いかけて、叩き落とし、むしゃむしゃ食べているかも。でも、私としては、そういうのを食事時に見たくないかも、笑。

Amiちゃんのいない子育て↓、に、ちょっとほろりとしてしまいました。Amiちゃん、見守っているよー。がんばってくださいね。これから、にぎやかになりますね。
Commented by angelami at 2015-08-26 22:52
かなたさん♪

虫が苦手なので、退治してくれるのは大変ありがたいけど食べるのはちょっとねぇ^^;
のらくろって、結構いいカッコしいかもしれませんなw
Commented by angelami at 2015-08-26 22:56
モナさん♪

ちょっと・・・虫は食していただきたくないですな。
ハエはとくに・・・コックローチはもっとイヤだけど幸いなことに、この家では見たことないから大丈夫なはず。

AMIちゃんはねぇ、本当におりこうさんだったんですよ。ワンコは代々6頭と暮らしましたけど、あみちゃんが一番賢くて優しくて唯一無二の親友でした。
あみちゃんに見られても恥ずかしくないように立派に育てます!
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろの外泊?庭泊? 亜海ちゃんのいない子育て >>