人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の神様、ありがとう。


「責任者と相談しまして、yummy様に正式に譲渡が決定いたしました」

やった~!やった~! ひゃっほ~!

我が家に初の 猫男子がやってきます! しかもなんと!2匹!

日曜日に会いに行ったときにいたのは、大人猫さんが・・・15匹くらいかなぁ~
あと子猫さんが10匹くらいだったかなぁ~
子猫さんは、のらくろにそっくりな子がいて、あ!この子!と思ったけど里親さんが決まってました。
そしてなぜか、黒猫ばっかり。
のらくろタイプのソックスをはいた黒猫が多かったです。

その中でも、よりにもよってw
真っ黒のアンチフォトジェニックの2匹。ブロガー泣かせの生粋の黒猫2匹。
お世話になったOさんの話によれば、兄弟ではないけどすごく仲良しなんだそうで、引き離すのがかわいそうになりまして・・・
ゲージから手を出して、私のバックについていたチャームをチョイチョイしたり・・・
もうこの子達に決定でしょ。

保護名・ひろし と コナンくん。

「ひろし」は即、改名決定!
 なぜならば、「ひろし」は亡き父の名前だからw

正式にお迎えしたら、改めてお披露目しますね。

大人猫さんも、み~んな魅力的だったのですが、我が家のガールズのことを考えて子猫さんにしました。

こちらも候補だったのらくろタイプの3兄弟。

猫の神様、ありがとう。_e0355177_21594180.jpg
完全なマスクマン。3猫を引き取る自信はなかった~。
かといって引き離すのもかわいそうでねぇ~。


お世話になったRちゃん、Oさん、猫の神様、ありがとうございました。
生涯責任をもって大切にお世話します。



by angelami | 2015-08-18 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-08-19 21:24 x
おめでとうございます!!
2匹も!!
ブログで新しいお顔が披露される日を待っています。
栗ちゃん、お姉ちゃんになれてよかったですね!!
Commented by angelami at 2015-08-21 13:48
かなたさん♪

ごめんなさい( ゚Д゚)
今、気が付いちゃった。

ありがとうございます!
亜海ちゃん亡き今、子育ては大変になりますが
梅ちゃんの協力を期待して頑張ります。
栗ちゃんは・・・どうですかねぇ?立派なお姉さんになれるでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろの恋 諦めきれない散財の遺物たち >>