人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろ大ピンチ!!

それは昨日の朝のこと。

日課となった、のらくろの朝食風景をほほえましく見ていたら
どうものらくろの様子がおかしい・・・
誰よりも食欲旺盛でガツガツ食べるのらくろが、一口食べては振り返りしきりに何かを気にしている様子。
いったい何がっ!

なんと!そこには!
極悪顔のえらく体の大きい猫さんがっ!

え~~~~~~っ!
どうしましょう、どうしましょう~~~

ケンカにならないか心配でのらくろを守るのに必死で写真を撮る余裕がありませんでした。

大丈夫かなぁ~? あとで「表に出ろ!」って脅されてないかなぁ。(外だけどw)
影で意地悪されてないかなぁ~
やっつけられたらどうしよう~

心配で心配で、夕方のご飯の時間にちゃんと来るか待ちきれずにいつもより早い時間に
のらくろ部屋で待機してたら、来た♡
ちゃんと無傷で来た♡
良かった~

でも、ご飯をもらっている現場を見られてしまったのでまた現れるかもしれない。

去っていく極悪さんの後ろ姿を見たら、立派なものをお持ちの男性でしたw

こりゃ、困ったなぁ~。


また現れたらしっかり写真に収めたいと思います!



そして・・・・




ん?



のらくろ大ピンチ!!_e0355177_21240316.jpg
のら・・・くろ???






あら?


のらくろ大ピンチ!!_e0355177_21242017.jpg
この方たちは・・・いったい???



by angelami | 2015-08-16 21:26 | 日記 | Trackback | Comments(4)  

Commented by miyanao117 at 2015-08-17 03:22
きになる!何が起こっているんでしょう?
ハッピーエンドでありますように!
Commented by angelami at 2015-08-17 14:08
モナさん♪
こんにちは。

ウフフ。謎でしょ~?
話せば長いんですよ、これが!
ちょっとづつ小出しにしてみたいと思います。
焦らし作戦w
Commented by かなた at 2015-08-17 20:33 x
極悪顔ネコさん登場ですね。
のらくろくんのご飯を狙ってるんですね。
オスは体が大きいほどモテると獣医さんから聞きましたw
極悪顔ネコとケンカになる前に早くyummyさんに保護されて~!!

新しい顔ぶれのネコさんたちのお話、楽しみにしてます。
Commented by angelami at 2015-08-17 21:22
かなたさん♪
こんばんは。

体が大きいほどモテるってことは、2キロ弱しかない小さい男子のらくろは・・・
不憫ですw
名前
URL
削除用パスワード

<< こんな始まりでした のらくろが鳴いた日 >>