人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹白くん

昨日でのらくろくんが我が家に保養に来て1週間がたちました。

のらくろくんの隠されていた秘密、お腹の白い部分です!


腹白くん_e0355177_21155757.jpg

キバちらしてますw




そして、猫長女・梅ちゃんがなにやら探検していますよ。
腹白くん_e0355177_21162760.jpg
梅「あらぁ~?ここは何かしら?」







お調子者現る!
腹白くん_e0355177_21165939.jpg
栗「栗ちゃんも、栗ちゃんも!」
スンスン





腹白くん_e0355177_21174161.jpg


栗「どれどれ・・・なんだ?!ここは?!」



ウフフ♪なんでしょうねぇ~?


by angelami | 2015-08-03 21:25 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-08-06 22:35 x
のらくろくん、お腹を見せてくれるまでになったんですね!!
1週間でこんなに気を許してくれるようになるなんてっ。
yummyさんの愛あるお世話のおかげですね!!

梅ちゃんの真似っこの栗ちゃんw
その栗ちゃんを後ろから見守っている梅ちゃんはいいお姉さんですね!!

Commented by angelami at 2015-08-07 19:32
かなたさん♪
のらくろは多分、耳が遠いような気がします。目もよく見えていないようだし、もしかして相当なおじいさん?
だとしたらあの食欲はすごすぎるw

何をしていても必ず「クリちゃんも!」と割り込んできますw
名前
URL
削除用パスワード

<< あだ名 のらくろくん1週間 >>