珍道中 露天風呂編

では続きまぁす♪

夕食を頂いてお腹いっぱいになった後は貸し切りの露天風呂です。
50分間の貸し切りですが
石鹸やシャンプーなどの利用が出来ず
ただ温まるだけなので
室内シャワーで汗を流してから向かいました。

4か所の貸し切りスペースがありまして
露天ですので一旦外に出ます。
雨なので写真がないのが本当に残念。

薄暗い中ですがとても雰囲気の良い外観でした

屋根のある中の写真は撮りましたよ?

e0355177_20480602.jpg

フタリで入ったらいっぱいという小さいお風呂ですが
熱いのが苦手な私たちにはちょうどよいお湯加減でした。
ほのかにライトアップがされていまして

e0355177_20500867.jpg

もみじの色が変わりかけていました。

e0355177_20505150.jpg

あれ?写真で見るとすっかり緑ですね(;´∀`)
ちょっと赤かったんですよぉ~

これが晴天で星空だったらなぁ~

実は温泉が好きなLちゃんですが
数年前に大病をしまして
大きな手術跡があるんです。
そんなこともあって旅行計画には
貸し切り温泉があるところを探したんですよね~
今回は思わぬタイミングでケガをしてしまったLちゃん
温泉効果があるといいなぁ~
背中とお尻と二の腕に
大きな紫色のあざが出来てたもんなぁ~
もっと奮発して豪華な温泉につかって欲しかったけど
第一回目はこのくらいでカンベンしてもらいましょう。

e0355177_20555265.jpg

それはそうとw普段は烏の行水のワタクシ
30分が限界でして(^_^;)
残りあと20分というところでギブ!
それでも一日冷えた体に優しいお湯でございました。

その後、売店の500円券をそれぞれいただいたので
売店を冷やかし、小さなお土産と湯上りのアイスを一本ずつw
部屋に戻って間もなく

あーでもないこーでもないとくだらない話をして
歯ぎしりしたらごめんね~なんて言ってたんですが

グゴゴ~ンガッ! ゴ~~
Lちゃんの豪快ないびきが!
お疲れちゃんだったんだね~

どれどれ、歯ぎしりで対抗しますかw

ではおやすみなさい。

★くいず★

e0355177_21045356.jpg


今日の出題はさきちゃんからでしゅ。

Lちゃんのなぞの荷物第3問
おばちゃまは常にコンパクトなお荷物で出かける旅先の汚れは気にしない
おっさんみたいなヒトでなので一泊の旅行では下着しか持ち歩きませんが
Lちゃんは一体、何枚の着替えを持っていったでしょうか?
上下、各何枚かお答えくだちゃい。

正解者全員に

e0355177_21095390.jpg


(meetang&co.)

今ではもっと上手に編めるようになった
(こちらは初期の作品)
おばちゃま手作りの♡のストラップを
プレゼント


するかしないかはさきちゃんのママに聞いてくださいw




にほんブログ村
だってさきちゃんわかんないもん


[PR]
by angelami | 2017-10-21 07:00 | 日記 | Comments(10)

早速鬼怒川温泉到着からの続きです。

薄暗がりの雨の中
ガラガラゴロゴロとケースを引きずりながら
もう片手には私の傘と手持ちバックで歩くLちゃんと
リュック一つで身軽なワタクシ
とはいえナビを見ながらでしたので片手はふさがっていましたよ?

途中、ラスベガスかっ!
みたいな巨大な噴水にイルミネーションのホテルがあったり
しましたがほとんどが真っ暗な
にぎわっているのかさびれているのか
わからない温泉街でした(;´・ω・)

Lちゃんのキャリーケースが
ガラガラゴロゴロの軽快な音よりも
ガゴゴ、ジィー、ゴゴゴッという妙な音が多いことに気がつき
振り返りますとちゃんと引けてないw
しかも歩くのおそっ!
知ってたけどw

まぁとにかく寒かったのでLちゃんのキャリーを引き受け
あと数メートルだったので
先に行ってるね!と小走りで雨の中をホテルまで駆け抜け
フロントでチェックインの手続きです。

びしょ濡れのウィンドブレーカーでフロントを濡らしてしまい申し訳ございませんでした(-_-;)

e0355177_15410824.jpg

(翌朝撮影:お部屋からの風景)


なんと今回宿泊プランは貸し切り露天風呂がついておりましてねぇ。
(∀`*ゞ)エヘヘ

夕飯の時間とお風呂の時間を予約いたしまして
さっそくお部屋へ案内していただきました。
ご案内してくださったお嬢さんはおそらくお隣の国のご出身の方と思われます。
一生懸命覚えられたんでしょうなぁ~
大浴場の場所や入浴可能な時間や諸々
部屋に到着するまで説明していただきました。

お得な宿泊プランですので
お部屋もお食事も期待していなかったんですが
いろんな意味で期待を裏切られました~

お部屋に入ってまず目に入りましたのが

e0355177_15332199.jpg

またしても小さい写真ですが(-_-;)

ピタ~リくっついた二つの和ベッド
キングサイズの掛け布団は一つを共有
大きいので問題ないですけど
なんか・・・
カップル部屋?

昭和を通り越して江戸チックなお部屋でした。
いいの、いいの。
ネタになればw

e0355177_15401891.jpg

(お部屋から見えたお着物の展示?)


ふぅ~っと一息ついたら
さっそく夕飯です。
今回は予定通りであればランチを豪華にということだったので
ホテルの食事は特に重要ではなかったのです。

e0355177_15375872.jpg

今回は珍しくバッチリ撮影

大食いコンビの私たちには全部が一口サイズで
足りないんじゃ?!と思ったのですが
結構お腹いっぱいになりました。

お食事をいただいて貸切露天風呂の時間までに
荷ほどきをしていますと
出てくる出てくる
謎のLちゃんの荷物たちw


★くいず★

さて前回のLちゃんのなぞの持ち物クイズに引き続き第2問です。
今回はコスメ編

えぇ?傘持ってこないのに
ソレ持ってくる?と
おかーさんがビックリしたコスメグッズとはなんだったでしょうか?


正解者の中から

e0355177_15483685.jpg

おかーさん手作りの予想外にデカかった
本当は後ろに来るはずの編み目が横にきちゃったずんぐりむっくり
オカメインコ風編みぐるみをプレゼント!

するっていう噂を小耳にはさんだ気がしますw




にほんブログ村
あ、ドンちゃんのお腹から出てきた鳥さんだ
鳥類だけど脱腸の「ちょう」じゃないよ


[PR]
by angelami | 2017-10-20 07:00 | 日記 | Comments(10)

全国のみなさま、おはようございます。

e0355177_14121277.jpg


ぼくの名前は柿くんと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

ぼく、初めてのお留守番をしたんです!
お母さまがLさまとお出かけなさった約40時間もですよ!
いぁ~ぼく
ネコ長男としてとっても頑張ったんです。

e0355177_14125345.jpg


(ぼくのドヤ顔w)

え?続きを早く!ですって?!

大変失礼いたしました。
ではお母さまとLさまの珍道中の続きの始まりです。

e0355177_14190054.jpg


紅葉にはまだちょっとは早く
大雨に降られ
寒さに震えた華厳の滝からの帰り道
くねんくねんの
「いろは坂」を再び下ります。
あんなに急なカーブ
ガードレールすれすれに曲がる運転技術
バスの運転手さんはスゴイなぁ~
なんて感心しながらぼけ~っとしていたお母さま。
気がつくと渋滞にどっぷりハマっていたそうです。
紅葉シーズンには2~3時間はかかるというこの
「いろは坂」
お車で行かれる方は午前8時前には通過されていたほうがよいそうですよ?
というプチ情報を挟みながらw

帰り道に東照宮に寄ろうと思っていたお母さまでしたが
渋滞で時間がかかってしまい今回は断念することにしたそうです。
この旅行のメインだっただけに残念でしたね~
それにお母さま、すっかり体が冷えていらしたので
温まりたかったみたいです。

e0355177_14245648.jpg


そんなわけで、ここ日光のお写真がほとんどないんです。

4時半には鬼怒川温泉に行く電車に乗らなければいけませんので
JR日光駅にLさまの荷物を取りに戻り
東武日光駅へ向かいます。

こんなに有名な観光客の集まる場所ですのに
乗り物のアクセスが複雑なのが残念ですね~
いや、文句じゃないですよ。
ただの感想ですw
鬼怒川温泉へ行くにも直行でいけるのはほんの数本。
乗り換えてもいいのですが
途中でまた徒歩で別路線の駅まで歩かないといけないとか
きっとたいした距離じゃないと思うんですが
やっぱり直行で。

マウントエキスプレス会津行きに乗りまぁす

e0355177_14311187.jpg


会津の赤べこ?

2車両しかないこの電車
1車両目だけがなぜかかわいらしいハロウィン仕様でした。

e0355177_14321508.jpg


お外からの撮影なのでぼや~ってなってますけどw
ぼくと同じ黒猫さんですね!

e0355177_14324614.jpg


こちらにも
ぼくと同じ黒猫さんが!

いやぁ~黒猫ってファンが多いんですかねぇ~
(∀`*ゞ)エヘヘ

やはりこの華やかなこちらの車両は人気のようで込み合っていたので
お母さまたちは地味なローカルちっくな2両目に乗りましたよ。

出発してみると座席が進行方向とは逆になっています。
全座席が逆向きなので
他の乗客の方々が座席を逆向きに直していらっしゃいます。
確かに進行方向に向かって乗りたいですものね。
うちのお母さまはこういうことあまり気にしないタイプなんですがw
Lさまのご希望もあり座席を直したらしいのです。
ところがw
数駅過ぎるとまた逆方向に走り出したという不思議なお話しw
またみなさんバタバタと座席を直していらっしゃったそうです。
もちろんおかあさまも!
そういうカラクリだったんですね!
(;'∀')

快速列車というわりにはたくさんの駅を経由して
ようやくたどり着いた鬼怒川温泉駅
あたりはすっかり暗くなり始めています。
改札を出ますとなにやら急に人々が集まっていらしたそうです。
そしてアナウンスが・・・

テレビでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

e0355177_14342502.jpg


こちらのSL大樹さま復活のニュース

ぴゃら~っと汽笛を鳴り響かせてカッコいいですね!
やっぱり黒ってネコも列車もカッコいい
(∀`*ゞ)エヘヘ

e0355177_14435788.jpg


大事なエンブレムのところが・・・(・_・;)



e0355177_14444891.jpg


最終便のお仕事を終えられた「大樹」さまが
駅前広場に展示されに戻られたところのようでした。
くるっと一周廻ってみなさまにお披露目です。

この横に機関師さんでしょうか?運転士さんでしょうか?
おじさまが手を振っていらっしゃいまして
オーディエンスのみなさまに
「お疲れ様のお声がけを」とのアナウンスがありまして
みなさまで「おつかれさま~」

おっと、のんびりしている余裕はないのです
時は5時22分
チェックイン予定を5時半にしていたのでホテルへ急がねばなりません。
やっと小ぶりになっていた雨がまた降り出しました。

ホテルへの案内では徒歩5分とあります。
ということはお母さまの足だと3分、Lさまの足だと8分
負傷中のLさまの足ですと12分というところでしょうかw
ちょっと遅れますが急ぎましょう。


e0355177_14115874.jpg

さて、ぼくはお母さまがいらっしゃらない間に
みんなの面倒をみなくては・・・
みなくては・・・・




★くいず★
雨具を一切持っていらっしゃらなかったLさま。
お母さまがお伝えした天気予報は雨。
では、雨具のかわりにLさまが持ってこられたものは一体なんだったでしょうか?

正解者の中から

e0355177_15034339.jpg
(meetang&co.)

お母さま手作りのいびつでヨレヨレで
足がすぐにもげそうな
ふくろうさんを
プレゼント

するかもしれない。
と、ぼくは思っているんですがw



にほんブログ村
みなくては・・・


[PR]
by angelami | 2017-10-19 07:00 | 日記 | Comments(14)

どもども

e0355177_22422725.jpg


かわいいかわいいくでぃちゃんですだの。

うちのおかーさん、お友達のLちゃんと日光へ向かっただのよ。
新幹線に乗って~JR日光線に乗り換えて~
そこからバスに乗って東照宮に行って~
バスで東武日光駅に行く・・・・はずだっただのけど

e0355177_22431826.jpg


予定はあくまでも予定ってことだっただの。
それはなぜかっていうとだの
えっと・・・


え?あ?
もうみんな知っていただのね。
そうだの、そうだの
Lちゃんの荷物を預けないとバスに乗れないだったのね。
こちらピンクのオサレなJR日光駅にLちゃんの一泊分とは思えないほどの
大荷物をロッカーに預けて
バス停に並んだだの。

Lちゃんのケガの状態次第で
Lちゃんには申し訳ないだのけど、どこかでLちゃんに待っててもらって
うちのおかーさんは一人でくるっと東照宮を見てくる予定だっただのけど
バスに乗って安心したのかLちゃんの弾丸トークが始まり
うっかり降りるはずのところのアナウンスを聞き逃してしまったうちのおかーさんw

仕方がないのでそのままバスに揺られていると
あの紅葉で有名な「いろは坂」に突入しただの

しかしあいにくの雨
もやってたらしいだのね~

残念ながら満員バスの中だっただのからお写真が撮れなかったらしいだのけど
紅葉はまだ始まったばかりというところだったらしいだの。

揺られること1時間ちょっと(たぶん)
着いたのは中禅寺湖w
ずいぶん遠くまで来ちゃっただのね~www

でもほらだの
有名な華厳の滝があるだのからいいだの、いいだの。

でも~だの。
雨が強くなってきてだの

うちのおかーさんが3日前と前日に雨予報を伝えていたはずだのに
雨具を一切持っていないLちゃんに傘を貸してあげたおかーさん
自分は山登り用のウィンドブレーカーのフードをすっぽりかぶり
冷たい雨を全身に浴びながら歩いていただの

そうするとうちのおかーさんの視界に茶色い動物がっ!
一瞬、柴犬のお散歩かと思ったらしいだのけど
お猿さんだっただの。

そのお猿さんがお土産物屋さんにひょいっと入って
お土産物のお菓子の箱をサッと盗って
お店を出て行ったらしいだのよ(;゚Д゚)

結構な人が歩いていたにも関わらず一部始終を見ていたのはうちのおかーさんだけだの

うちのおかーさんが
「あ、サル!」
「あ!盗った!!」
と言ったときには角を曲がって逃げてしまったらしいだの。
かろうじてLちゃんは背中だけは見たらしいだのけど~

あのおサルさんはプロの技だったってうちのおかーさんが言っていただの。

写真なんて撮る暇もなかっただのから残念だのよね~
( ノД`)

そんな騒動がありながらたどり着いたのがこちらの
荘厳な華厳の滝だの
ご覧くださいだの!!!!



e0355177_22505541.jpg

もやぁ~

e0355177_22591702.jpg

ぼやぁ~


e0355177_22595217.jpg

まっしろけ~

e0355177_23002624.jpg

外人さんもびっくりだの
何にも見えないだっただのね~

外人さんがとっても多いかったらしいだのけど
どこの国の人もがっかりした表情は同じだっただのw

e0355177_23024137.jpg

雨はどんどん強くなって
土砂降りで
濡れない防水加工のウィンドブレーカーとはいえ
雨を全身で受けてすっかり芯まで冷えてしまったうちのおかーさん

e0355177_23043224.jpg

冷えた体を温めるために
ちょっと休憩だの

e0355177_23053381.jpg

揚げ物のヒトたちw
足が気持ち悪いだのw

またバスで下界にもどりま~すだの

e0355177_23070683.jpg

また明日も続くだの~

e0355177_22425820.jpg

どれ、おかーさんがいない間に
イタズラいたずらだのw
うふふ~



にほんブログ村
おばちゃんがいない間
さきちゃんたちはずっとお外にいたのよ


[PR]
by angelami | 2017-10-18 07:00 | 日記 | Comments(10)

みなさまおはようございます

e0355177_22140997.jpg

すっかり涼しくなったこの頃
お風邪などひかれていませんか?

今日、梅ちゃんがご紹介するのはママちゃんと
お友達のLちゃんが小旅行に出発する朝の出来事よ~

その前にっと
何かと問題を起こすw Lちゃんに
旅行前にママちゃんから注意事項がありました。

今回の旅は乗り換えが多く階段の上り下りなども多いので
荷物は少なめに、移動しやすいように
同じ駅には戻らない移動方法です

それから絶対にLちゃんが調べるはずもない現地の
天気予報を3日前と前日にお知らせしました
2日間とも雨らしいと


そして当日の朝、車でママちゃんのおうちに来たLちゃん
車から降ろしたLちゃんの荷物を見て
ママちゃん目がテンw

e0355177_22214169.jpg

なんとキャスターつきのキャリーケースw

ゴロゴロさせながら観光するつもりなのか(-_-;)

「え・・・・」
って、なっちゃったママちゃんw

「荷物少なめにって言ったよね?」
Lちゃんは覚えていませんでした( ノД`)

『コインロッカーに預けるから』

いやいや、そのコインロッカーのある場所に戻らねぇっつってんだろ!

そんなわけでケガに続いてLちゃんの荷物の案件でまた予定を変更することに
なるのでした。

頭を抱えながらも駅について早速お楽しみの駅弁です。
ママちゃんが選んだのはこちらよ~

e0355177_22281329.jpg

ご当地キャラむすび丸さんのお弁当

e0355177_22282952.jpg

ご当地食材で彩られたおむすびのお弁当なんですって
とってもおいしそうよね~

梅ちゃんたちもお留守番のご褒美に朝から猫缶を開けていただいたのよ~

さて出発前からドタバタの珍道中
いったいどうなることでしょう。

↑の赤文字のところはテストに出ますから
よ~く覚えておいてくださいね~

e0355177_22315328.jpg

続きもお楽しみに!
梅ちゃんでした。うふふ~





にほんブログ村
さつきちゃんにお見送りされながら出発しました~


[PR]
by angelami | 2017-10-17 07:00 | 日記 | Comments(10)

珍道中 プロローグ

あれは・・・
今年の冷夏の出来事でした。
Lちゃんに待ちぼうけをくらった挙句に日にちを間違えられていたという
ココロが折れた事件。

今回はなかなか日程があわずに旅行計画が実行できなかったワタシタチが
あの事件のお詫びということでLちゃんが私のお休みに
合わせて休んでくれるという
メロンに続く
「お詫び旅行」だったのです。

目的地は日光から鬼怒川温泉
鬼怒川温泉周辺はまだ紅葉には早いけど
日光の竜頭の滝はそろそろ見ごろとのこと
ワクワクドキドキ
首をなが~くして久しぶりの旅行に期待に胸を膨らませる
昔の少女w

e0355177_18271873.jpg

ところがみなさん、聞いてください!

Lちゃんが階段から落ちてケガをしたという・・・
ケガをしてから連絡が来たのが予約の数日前ですでにキャンセル料が発生してしまう日。
どうする?キャンセルする?

Lちゃんによれば安静にしていれば大丈夫そうだという。
温泉好きのLちゃんのための温泉の予約はそのままで
アクティブに観光するのが好きな私のための観光プランはすべて
キャンセルとなりました( ノД`)シクシク…
Lちゃんを温泉に置き去りにしてヒトリで観光するもよし。
しかしホテル付近オンリーになるだろうなぁ
Lちゃん、ヒトリで行動できないヒトだからなぁ
ホテルまでの送り迎えはしないといけないし。

e0355177_18344495.jpg

ケガしちゃった後に温泉って効果がありそうよね

いちばん楽しみだった竜頭の滝に行けないのが非常に残念であった。

そんな珍道中の中の珍道中
「お詫び旅行」のはずが「Lちゃんのための温泉療養旅行」になったのでした(-_-;)





にほんブログ村
うちのおかーさん、とことん運に見放されている気がするだの


[PR]
by angelami | 2017-10-16 07:00 | 日記 | Comments(16)

珍道中予告編

あ、あの
おはよごます。

e0355177_18155947.jpg

ドンちゃんです。

えっと、おばちゃんがお友達のLちゃんとまた珍道中に出かけました。
明日は多分お写真の整理をするので珍道中日記は
いきなりお休みなんですけど(笑)
まずは驚きのプロローグからお楽しみください。

e0355177_18190164.jpg

ドンちゃん(/ω\)はずかしい。

e0355177_18193273.jpg

妹のさきちゃんにも手伝ってもらいました。

お楽しみに~


にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2017-10-15 07:00 | 日記 | Comments(8)

完全に許す!

傷心だった心の傷が完全にふさがりました。
なぜならば・・・


翌日の夕方に尋ね人アリ。
誰かと思えばLちゃん

そしてその手にはたいそう高級そうな包みが!

e0355177_14391348.jpg


おや?これはもしかしてもしかしちゃう?

e0355177_14395863.jpg


またしてもメロン~♪
しかも赤肉と緑のやつ~

これはもう完全に無罪放免ですねw
その前に許してましたけども。
なんかこれって・・・
すっごく得しちゃった?
ありがとうLちゃん!

e0355177_14424962.jpg


なんかママちゃんって食べ物に弱いわね。

(∀`*ゞ)エヘヘ

e0355177_14433818.jpg


我が家のかわいい保護猫まるちゃん
こうやってみるとオトナっぽい顔つきになってきましたね~

名物、黒猫川の字お食事風景も

e0355177_14450893.jpg


なんだかギチギチw

e0355177_14460098.jpg


ギューギュー

e0355177_14464220.jpg


押せや押せやの大騒ぎw


e0355177_14472501.jpg


隣のお皿に口をつけ始める子がいて

e0355177_14481793.jpg


だんだんとフォーメーションが崩れていきます。

e0355177_14485590.jpg


やはり一番心優しい柿くんが離脱

e0355177_14494015.jpg


柚とまるちゃんの競争食い


e0355177_14502387.jpg


最後まで残ったのがまるちゃん

e0355177_14510118.jpg


全部のお皿に口をつけてましたw






にほんブログ村





人気ブログランキング


[PR]
by angelami | 2017-08-09 14:54 | 日記 | Comments(16)

傷心w

”傷心” = ”ハートブレイク”

いやぁ~心がポッキリ折れました(-_-;)

色々ありましてねぇ
滅多にないことなんですが
心配事なんかが積もり積もって
これがまさか
「ストレス」というものなのか!?と
ちょっとガス抜きをしようと
珍しくLちゃんを誘って食事に出かけようかと思いましてね

e0355177_19224351.jpg
待ち合わせをしたですよ。
Lちゃんの用事が終わるタイミングと場所で。

我が家から地下鉄を乗り換えて片道30分くらいですかねぇ~
滅多に行かない場所ですよ。
バスターミナルで座って待っててと。
大丈夫だと思うけどもしかして待たせたらごめんねと。

まぁ、待っても30分
長くても1時間もかからないだろうと
約束の3時半に到着して待っていました。
エアコンの効いていない生ぬるい風がはいるバスターミナルで
4時になり、4時半になり、5時になり・・・
さすがにぐったりしてきました
e0355177_19295703.jpg

なんの連絡もないので忙しくて手が離せないのだろうかと
しかしさすがに2時間近く待ちますと体がバキバキになってきましてねぇ
きっかり2時間待ったら帰ろうと思い
メールだけしてみました。

するとLちゃんから電話がっ!


「明日だと思ってた」んだそうです。
( ノД`)シクシク…


もうね、心がポッキリ折れましたw
家を出た3時前から帰宅する6時過ぎまでの時間
地下鉄の往復1000円分。
(ケチくせぇ~w)
ただただ体がカチンコチンになったのでした(-_-;)

e0355177_19360131.jpg

なにもかもがうまくいかないときってあるもんですなぁ~
そういう時期なんだな、きっと。

おとなしくしているに限る!


どうでもいいはなしでした~
(∀`*ゞ)エヘヘ




友情出演
・ 
柿くん
まるちゃん
梅ちゃん




[PR]
by angelami | 2017-08-08 07:00 | 日記 | Comments(14)

飽きずにさつきちゃんw

昨日はうっかりしてまして(^_^;)
いつもかw

Lちゃんと美容室の予約をしていたのに来週だと思っていたワタクシ(;´Д`)
仕事から帰ってスマホを見るとLちゃんからのメッセージ
「2時に迎えに行くよ」
あぁ・・・・すでに1時46分w
慌てて準備をしてなんとか間に合いましたが焦りましたぁ~

そんなわけでして
みんなの写真は以前に撮影したものです。
おもにさつきちゃんですが、いや
ほとんどさつきちゃんです。

e0355177_22033543.jpg

出かけるときにお外でLちゃんの車が来るのを待っていたら
さつきちゃんが来ました。

e0355177_22032013.jpg

ご飯をあげているとLちゃん到着。

ささっと隠れましたがLちゃんとご対面できました(*´ω`*)


そして夜の9時ごろに帰宅するとどこからかまたさつきちゃんが現れました。
いったいこの子は一日に何回来てるんでしょうか?

e0355177_22042308.jpg

うちに住みたいのかなぁ?
家族になりたいと思ってくれているのかなぁ?



e0355177_22044723.jpg

スーパーボール好き柿くん♪
最近は柿くんもおしゃべりします。
女子っぽ~いw


そうそう
Lちゃんから衝撃発言がありました!


「最近、ジャスティン・ビーバーが気になるんだよね~」ですと?

そして
あろうことかCDを買ったんだとかw
さらにDVDまで欲しいんだとかw

どうした?Lちゃんw
来日するから行こうよ!って(;'∀')
いや、もうチケット無いから~
なにときめいちゃってんのさ( *´艸`)




にほんブログ村



茶トラ猫ランキング


[PR]
by angelami | 2017-06-15 07:00 | 日記 | Comments(16)