窓ベッド・ダブル!

昨日、ネットで天気予報を見ていましたらば
25日の最低気温が―6℃になってまして(;´Д`)
びっくりしましたけども
いつ、そんなに寒かったのか・・・
確かにヒーターつけても温まり具合が足りませんでした
そして梅ちゃんも
珍しく朝までお布団に一緒に入って寝てくれました。
寝返りうつと
『にゅ、にゅ』って文句言ってましたけど(´-ω-`)
厳しいw


さて
我が家のスプレー事件によりまして
ガラス戸側からソファーを外にぶん投げるという
壮大な計画によりw
撤去されておりました窓ベッド

e0355177_16081467.jpg

久しぶりに復活でございます。

少し高い位置にしまして
この高さでも新しいソファの背もたれから
簡単に乗れますので
(*'▽')

e0355177_16075945.jpg

あれ?

ベッドの色が変わった?

いえいえ


e0355177_16083844.jpg

ダブルなんよ~


e0355177_16082586.jpg

二つあるんよ~


柚くん側はなんとなく、たわんでますけども(^_^;)



にほんブログ村
てってけてってって~♪





黒猫ランキングへ

とっとこっとっとこ♪


[PR]
by angelami | 2017-01-27 07:00 | 日記 | Comments(8)

勝者気取りのんちゃん

仕事から戻ると迎えに来てくれたのは栗ちゃんと柚と柿。
梅ちゃんが寝室で背伸びをして出てきて~
おや?
のんちゃんと桃江さんの姿がない!

思い当たるところを探してみれば
なんと珍しい
窓辺にフタリ並んでいるではありませんか~(^◇^)

これは外から撮影せねば!

カメラを片手に外へ~


e0355177_16581022.jpg

あぁ・・・一足早ければ・・・・

何気にのんちゃんガッツポーズ?
窓ベッドを死守したみたいでしたw

e0355177_17004494.jpg

のんちゃんだけなら
もういいや。







にほんブログ村
かーちゃん、そりゃ無いのぜ


元野良猫・保護猫ランキングへ


[PR]
by angelami | 2016-10-23 07:00 | 日記 | Comments(12)

進化する窓ベッド利用法

いやぁ~話題が尽きません窓ベッド

庭に出ると衝撃的な光景が!!!



ダダーン!


e0355177_15540974.jpg


ダブルでドーン!

e0355177_15541829.jpg


勝手に2段ベッド仕様w
ヒンヤリ防止パット付きw

ついでにフタリ合わせて10キロくらい( ゚Д゚)





これはぜひ、家の中からも撮影ということで

e0355177_15544745.jpg


あぁぁぁ~
柚くん離脱(;´Д`)






にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2016-10-15 07:00 | 日記 | Comments(14)

寒い日の窓ベッド利用法

特にのらくろさんのお気に入りとなった窓ベッド

寒くなったら使わなくなるのかな?なんて心配は

ナッシング!!


だって見て見て!!!


e0355177_14004336.jpg

わかりますか?

本当はベッドの底に敷いていあるはずのクッションが
窓にぺトっと(笑)

これはのらくろさんが自分で編み出した方法なんですよ!

e0355177_14005580.jpg

のらくろさん、天才かもっ!!







にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2016-10-13 07:00 | 日記 | Comments(10)

ブーム拡大!?

昨日の猫窓ブーム到来が
さらに!!!

e0355177_19033545.jpg


あらぁ~(*´ω`*)
栗ちゃんもIN

e0355177_19034627.jpg


後ろから見ると、こう。

赤ちゃんみたい~

かわいーいぃー


これで残るは・・・梅ちゃんヒトリ・・・
5猫中、4猫がINとなればこれはもう
買って大正解だったでしょう!
(*'▽')


昨日の巻き巻き
種類が選べないので何が出来上がるかわからないのが
残念ですね~

e0355177_19071786.jpg
e0355177_19072493.jpg



犬だっていいじゃない?

e0355177_19075926.jpg




おまけ

e0355177_19051145.jpg


グラスのむこうに栗ちゃん( *´艸`)




にほんブログ村


茶トラ猫 ブログランキングへ


[PR]
by angelami | 2016-09-26 07:00 | 日記 | Comments(6)

来たか?猫窓ブーム!?

ようやくほんの少し晴れ間が・・・
ちょっとですけどね(´・ω・`)

昨日の朝、仕事に出かける前に
プランターズの見回りをして
さぁ、行きましょと自転車に乗りかけたら

あらま

e0355177_20335230.jpg


のらくろさんが窓ベッドに!!!

慌てて撮影したので指が映り込みまくりw

実は、ベッドは2つあって
もう一つ設置するために一つ目のベッドをものすご~く下に
設置したんですよ。
乗りやすくなったんですね~(^_-)-☆
足短いですからね、彼。

午後に帰宅した時も

e0355177_20324160.jpg


もう俺様ベッド認定w

e0355177_20325295.jpg



その後

e0355177_20301421.jpg
e0355177_20295865.jpg


この子は柿くん。
柚くんじゃなくて柿くんまでも!

これで男子は全員窓ベッド制覇!

e0355177_20310297.jpg




|д゚)




にほんブログ村


黒猫 ブログランキングへ


[PR]
by angelami | 2016-09-25 07:00 | 日記 | Comments(18)