ちびっこと猫子供たち

短い子猫時代を謳歌しているちびっこw
リビングに引っ越してきても警戒することなく
かわいい眼をクルクル(´ー`)
クロ族最年少として
クロ兄ちゃんたちが気になるのか?
クロ兄ちゃんたちの姿が見えなくなると
「きゅ~ん」と鳴きます。

早速寛ぐちびっこ

e0355177_16271301.jpg

ちょもっとしててかわいい♪

あら?

e0355177_16293639.jpg

どーーん!とでっかい兄ちゃんw


e0355177_16305698.jpg

兄ちゃんのご飯までっ!


なんとなくそうかなぁ~とは思ってましたけども
柚くんが本当にいいお兄ちゃんぶりです。
時々力加減がわからないようでして(^_^;)
ギューってしちゃうから
ちびっ子がギャン泣きしてますけども
それでもフタリで仲良く追いかけっこを楽しんでいますよ
(*´ω`*)



ソファの下から

e0355177_16295619.jpg

じゃらしで遊ぶちびっこ

でも本当は

e0355177_16302622.jpg

にいちゃんが先に遊んでたw


上をみ見上げるちびっこ

e0355177_16312575.jpg

何をみているかというと

e0355177_16314513.jpg

おぉぉぉぉぉ

e0355177_16322142.jpg


栗ちゃんが乗ってたw


e0355177_16323392.jpg



「れでぃを下から撮影するなんてしつれいだの」

あ、ごめんよごめんよ~

じゃ、じゃーさぁ
栗ちゃんのとっておきの動画をみなさんにご紹介するからさぁ
許して(^▽^;)



明日の子猫動画もお楽しみに!





にほんブログ村
あっ、えっ、あっ・・・
よ、よろしくおねがいします、あっ



人気ブログランキング
俺様が教えたとおりの兄ちゃんぶりなのぜ~


[PR]
by angelami | 2017-07-09 07:00 | 日記 | Comments(10)

本日は動画です。

かわいらしい柿君の知育あそびです。
さすが賢いハンサムボーイ(*´ω`*)





いや~参りました~
昨日の朝、痛みで目覚めましてね
レイの歯の痛みなんですけども(-_-;)
恐らく寝ている間に
また
ギィー―――ってやっちゃったのかな。

朝の5時に痛み止めをのんでも全く効き目がなく
とりあえず仕事には行ったものの
服用してから3時間経過しているというのに
痛みが引かないのでもう泣きそうになりましてねぇ・・・
前日の金曜に治療に行ったんですけど(-_-;)
土曜なので午前中ならまだ歯医者さんが開いているので
早退させていただきました。
各方面にごめんなさい。
コレはなかなか厳しい戦いだぁ

今は痛みは治まってますよ~

e0355177_20112170.jpg

しっぽの巻きがかわいらしい栗ちゃんw


そうそう昨日ご紹介したちびのらくろさんは
兄が山に行って拾って来たらしいです。
我が猫子供たちの従兄弟ですかな(^▽^;)
兄の家の3男猫となります。の、予定なのかな?
こんなちっこいのが山にポツンとヒトリで捨てられていたようでして
見つけられて良かったねぇ~

色々期待させちゃった?
(∀`*ゞ)エヘヘ






にほんブログ村
わたくしの孫・・・・

(;'∀') も、桃江さん・・・



茶トラ猫ランキング

いとこになるだの?

なったらいいね~


[PR]
by angelami | 2017-06-11 07:00 | うちのこ (ネコ) | Comments(15)

痛々しいボス

おはよーございまうす。

日曜の爽やかな朝のことでございます。

どこからかかわいらしい猫さんの鳴き声が聞こえてきました。
このかわいらしい鳴き方はさつきちゃんに違いない!
カメラを片手に外に出て見ましたらば
遠く離れたところに逞しい後ろ姿の猫さん

ズームにして撮影してみれば

e0355177_08511744.jpg

ボスではないですか~
鳴き声に合わせてピコピコ動いているので
このかわいらしい声はボス♪
本当にかわいらしい声で鳴くんだね~
あの噂は本当でしたw

ここで動画を撮影したんですが自分のカメラの機能を理解しておらず
動画ではなくショートムービーなるもので撮影したようでして(;´Д`)
勝手に音楽がついちゃうっていうね(-_-;)
かわいらしい声がかきけされとるやないか!
残念なお母さんなのでした。

その後

e0355177_08535895.jpg

お食事に見えてましたが足のケガはどうなったんでしょうねぇ



e0355177_08543404.jpg

柚くんもオモチャ片手に心配そうに見ておりますよ。




こういうことになってました( ノД`)



腫れてはいないようですので骨折ではないと思うのですが
捻挫なら安静が必要ですけど・・・
ボスのような方は安静にしている暇などないのでしょうなぁ~
せめて栄養をつけて早めの回復を!


[PR]
by angelami | 2017-05-25 07:00 | ボス・ちょしちゃん・さつき・ぽっちん(外 | Comments(13)

朝のショボいケンカ

おはよーございまうす。

こちらをどうぞ♪



左が柚、右が柿です
逆光で暗いうえに黒猫2匹なので
シルエットのようになってますけどw

柚くんの鳴き声
「あー、あー」しか言わないです。
しかもボリュームが大きい。
痛くもないのに大げさです(;´∀`)

水槽のチョロチョロ音もうるさいですね(^_^;)

たまに取っ組み合いもしますが
だいたいがこんなショボいケンカばかりです。



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村




茶トラ猫ランキング
ゆじゅはうるさいだの


[PR]
by angelami | 2017-03-24 07:00 | 日記 | Comments(14)

おはようございます。
ご機嫌いかが?

e0355177_20382823.jpg

こんな格好でごめんなさいね
梅ちゃんよ。

本日も、ママちゃんは諸事情により
お休みしておりますので
こちらの動画をお楽しみくださいね♪





のらくろさん
夢遊病かしら?
うふふ♪




黒猫ランキングへ
お母さまにお見舞いです。


にほんブログ村
みんな、静かにしなさい!


[PR]
by angelami | 2017-02-21 07:00 | 日記 | Comments(6)

やぁ!全国の俺様ファンのみんな!
元気のぜ?


e0355177_20330327.jpg


俺様、のらくろのぜ~


今日はかーちゃんが諸事情により
お休みをしておりますのぜから
こちらの動画でお楽しみくださいのぜ














にほんブログ村




人気ブログランキングへ

俺様もかーちゃんに添い寝のぜ~


[PR]
by angelami | 2017-02-20 07:00 | 日記 | Comments(9)

まずは柿くんの
朝の様子からご覧ください





お母さまが起きるのを待ちわびて
ゴロプス、ゴロプス、言いながら迎えてくれます♪

一緒に寝ていた栗ちゃんも起きて爪とぎw
梅ちゃんはまだ寝ていました(^_^;)



昨日の続きです♪

11時に予約の無料体験レッスン
最初に色々と説明を受けていよいよ40分間の体験レッスンです。
先生はイギリス人でしたが
あのキツイ
イギリス訛りではなかったのでわかりやすかったです。


e0355177_15305867.jpg

プリンセス梅よ♪




まともに英語を話すのは久しぶりだったのですが
「昔取った杵柄」
なんとか言いたいことは伝わったようですw
わりと自信があるリスニングはバッチリ!
先生の言葉は全部理解できました。
普段、知らないヒトと話すのは苦手で人見知りなほうなんですが
なぜか英語で会話となると人が変わるという自分の性質に?
薄々気がついてはいたのですが
身振り手振りを交えながら
別人のようにしゃべりまくってましたw

実際に通うことになった場合、グループレッスンを希望したのですが
通える時間帯のグループのメンバーは長年通っていらっしゃる上級者の方々ということで
果たしてレベルが~っということを怪訝そうに(笑)言われてから
受けた体験レッスン。
そしてその結果は!

大丈夫!
上級者のクラスに入れてもらえるようです。
ただ・・・
いつも言われることなんすけどぉ・・・
文法がちょっとね~って(;'∀')
うん、し、知ってるw
考えるよりも、しゃべるが先なので(^_^;)

では次のスクール、行ってみよう!





にほんブログ村

おれさまの ねいむ いず のらくろ のぜ~





黒猫ランキングへ

マイネーム イズ パーシモン。
アイアム 1 イヤーズオールド。
マイ フェイバリット フーズ アー クロカン カリカリ アンド ちゅ~る


(;゚Д゚) あら、柿くん英語ペラペラ!


[PR]
by angelami | 2017-02-08 07:00 | 日記 | Comments(18)

ベロベロブラにゃーズ

我が家のオモシロのらくろさんと
ちょっとアレな子、柚くんの
仲良しブラにゃーズが仲良しってました。


どうぞ、ご覧ください





しかしアレですね~
どうしてオモシロいことしてるからと
カメラを向けると止めちゃうっすかね~

本当はもっともっとオモシロかったんですよ(;´Д`)

昨夜なんて、梅ちゃんとのらくろさんの会話が弾んで
白熱トークしてたんで
動画を撮影しはじめると

ピタ

っと止まるおしゃべり。

また再開してカメラむけると

ピタ

っとやめちゃう( ノД`)シクシク…


いつかあのかわいらしい会話を聞いていただきたいものです。


「くるる♪ きゅ~る♪」
「なぁ~★ うにょ~ん★」
「きゅ~るる、くるるる~ん♪」

すっごくかわいいんだから!



おまけ

小学生以来ぶりにクッキーを焼いたら

e0355177_17363258.jpg

おいしくなかった( ノД`)シクシク…
なんでだぁ~










にほんブログ村





人気ブログランキングへ


[PR]
by angelami | 2017-01-13 07:00 | 日記 | Comments(12)

いやぁ~アレですね~
寒波ですって!

寒いですよぉ。

でもね、我が家ではヒーターの前で
ほのぼのとした風景が見られますよ。

かわいらしく手と手を重ねて
眠るフタリ。

かわいらしいなぁ~と眺めておりましたよ。


ところが栗ちゃんには不本意だったらしいんですよね~

まぁ、ご覧ください♪







最後にコッチ見てますけどw




茶トラ猫ランキングへ

のらくろ兄ちゃんに触られただの!




にほんブログ村

ぬ、濡れ衣のぜ・・・


[PR]
by angelami | 2017-01-12 07:00 | 日記 | Comments(18)

2本立て動画(=^・^=)


12月ものこすところあと29日となりました。
みなさま、いかがお過ごしですか(;´∀`)


本日のメニューは
黒猫動画でございます。




集まり過ぎ!



仲良し過ぎ!

争いがないって素敵だ(*´▽`*)





にほんブログ村


黒猫ランキングへ

お母さまのおかげです


[PR]
by angelami | 2016-12-02 07:00 | 日記 | Comments(8)