絆を深める

我が庭レストラン一番の常連さん
さつきちゃん。

だんだん慣れてきましてミィミィ言いながら
ある程度の距離まで近づいてきてくれるようになったんです

そこでカリカリを手に

e0355177_09012586.jpg

さつきちゃんおいでぇ~

e0355177_09011463.jpg


辺りを気にしながらもちょっとづつき来てくれました




が、ここで!


先ほどからうるさかったこの方

e0355177_09025795.jpg
ムクドリっちが
さつきちゃんの頭上すれすれに威嚇攻撃!
なんということを!!

多分なんですけど、お隣のスズメの巣というか
ヒナ狙いなのかなぁ~?
e0355177_09112888.jpg
必ず巣の外には監視役の方がいらっさるんです。

結構カラスとか大きめの鳥さんが狙ってましてねぇ
昨日なんてカラスにスズメのヒナが・・・( ノД`)
多分横取りされたですよ、ムクドリっちが
でもってそのカラスをムクドリっちが追いかけて
カラスが食している周りでキーキー騒いでました。
そんなわけでさつきちゃんのことも
スズメの巣狙いのライバルと思ったのか・・・どうかは
わかりませんが(^_^;)


気を取り直しまして再度挑戦です

さつきちゃ~ん、おいでおいで~
e0355177_09080673.jpg
だいじょうぶ、おばさんが助けてあげるから怖くないよ~

e0355177_09081776.jpg
ぶれちゃったw
でも確実に近づいていますよ?


ほらぁ~☆彡







e0355177_09083696.jpg
 
うふっふ~♪


まだまだ恐る恐るですけどね~
大進歩ですよ(*´ω`*)




( ゚д゚)ハッ!


e0355177_09124473.jpg

梅ちゃんも

e0355177_09132260.jpg

スズメの巣をガン見してた


網戸でボヤってるけど、この梅ちゃんのお顔がかわいい~


★ちょいと多忙につきコメント欄は閉じておりまぁす★


にほんブログ村
ねぇママちゃん、梅ちゃんとさつきちゃんのどっちがよりかわいいかしら?

(;・∀・)





人気ブログランキング

むにゃむにゃ・・・ん~かわいこちゃんのぜ~


[PR]
by angelami | 2017-05-26 07:00 | ボス・ちょしちゃん (外猫)

ジゴロのらくろw

いやぁ~アレですね~
最大、最長の冬将軍だとかでね~

最低気温―5℃とかって・・・(;'∀')
こちら辺りでは滅多に聞かない気温でございますよ
(;´Д`)
大雪よりはいっか。
道がカチンコチンに固まるよりはいっか。
いいのか?


さて先日大変ご好評いただきました
ビッ栗ちゃんw
あんなにビッ栗していたのに
なにやら怪しい現場を目撃しました!


e0355177_16500575.jpg

かわいい背中がふたつ(*´ω`*)


e0355177_16501994.jpg

あら


e0355177_16503184.jpg

あららら



e0355177_16504220.jpg

あららららららららぁ~



梅ちゃんとは夜な夜なランデブーw
そして栗ちゃんにまで!

しかしこの写真
どうしても栗ちゃんのほうが男子に見えちゃいますね~
( *´艸`)







にほんブログ村
おかーさん、見ちゃダメだの~



人気ブログランキングへ
モテる男は充電が必要のぜ


[PR]
by angelami | 2017-01-14 07:00 | 日記 | Comments(8)

2本立て動画(=^・^=)


12月ものこすところあと29日となりました。
みなさま、いかがお過ごしですか(;´∀`)


本日のメニューは
黒猫動画でございます。




集まり過ぎ!



仲良し過ぎ!

争いがないって素敵だ(*´▽`*)





にほんブログ村


黒猫ランキングへ

お母さまのおかげです


[PR]
by angelami | 2016-12-02 07:00 | 日記 | Comments(8)

動物園の続きなんですけども

わかりにくい写真で申し訳ない(;´Д`)

e0355177_15270538.jpg

わかりますかなぁ~?

檻と檻の間にがっちり手を握り合っている
2本の手。

右側から黒いお猿さんの腕、左側からはベージュのお猿さんの手。

e0355177_15284931.jpg

あ、黒い子が手を放しちゃった(;´Д`)

とっても微笑ましかったんですけども、この子たちの腕が細すぎてわかりにくいですねw

e0355177_15295785.jpg

まだほんの子供のお猿さんでしたけども
かわゆらしい友情を見せてもらいました。

でも~
我が家のこのヒトたちには負けますね~

e0355177_15311486.jpg

 同じ檻に入ったらこのくらいイチャイチャするのかなぁ~(*´ω`*)




カバさんのお尻
静止画でもお楽しみくださいw

e0355177_15322326.jpg

何度見てもウケるw




お山のてっぺんにある動物園なので
ここでも紅葉がキレイでした。

e0355177_15350616.jpg
e0355177_15343137.jpg
e0355177_15345296.jpg

 



[PR]
by angelami | 2016-11-19 07:00 | 日記 | Comments(12)

俺様のベイビー animal

のらくろさんは柚くんの姿が見えないと
泣きながら探します( *´艸`)

e0355177_19585380.jpg

一方、柚くんはというと・・・
特別にのらくろLOVE というわけではなく
誰でもいいみたい(笑)
とにかく誰かとくっついていたいみたい。
でも、のらくろさん以外にはウザがられるから
のらくろさんでいいみたい( *´艸`)

e0355177_19583010.jpg
e0355177_19594426.jpg

くぬやろ!くぬやろ!
乱暴に毛づくろってますw
手で頭おさえてるし。

e0355177_20083365.jpg

何をされてものらくろさんは
柚くんLOVEですね~

さっきは首っ玉つかまれて
頭をケリケリされてましたよ('Д')






元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村




[PR]
by angelami | 2016-03-12 20:36 | Comments(4)

ベストカップル





元野良猫・保護猫 ブログランキングへ


にほんブログ村







本日もベストカップル賞

e0355177_21421471.jpg
e0355177_21423234.jpg


男の子同士だけどね~



[PR]
by angelami | 2016-02-29 08:40 | 日記 | Comments(10)

今日も仲良し

相変わらず仲良しのフタリ

e0355177_16131232.jpg


かーちゃんのベッドを占領してみたり


e0355177_16133464.jpg


弟、柚くんに腕枕してあげたり


e0355177_16135005.jpg


柚くんの背中にあごのせしてみたり


e0355177_16141360.jpg


ガッチリ抱き合ってみたり

本当に仲良しのフタリ



なんと驚いたことに昨夜は
かーちゃんが寝ているベッドにやって来たのらくろ。
一緒に寝てくれるようになったかと思ったけど
柚がおかーさんと寝たかったから
のらくろもついて来ただけのようでしたが(;´Д`)

それでも一緒に寝たことにはかわりはないw
ベッドの上でもベロベロされていたのらくろ。
どさくさに紛れて
背中をナデナデしてやりました
しばらくは気が付かなかったものの
気が付いた時の顔が面白かったw

なんでかーちゃんには触らせてくれないのさ!
ちぇっ!
けちんぼ!

しかしあれですなぁ~
一緒に寝てほしいけれども
さすがに4猫乗られると
キツキツです(;・∀・)
身動きとれません。

トイレに行くのも大変です、はい。


+++

おまけのとりこぼし お写真。



e0355177_16240065.jpg

美白の白ヤギさん。
あごひげがキュート
そして
香箱座り?


黒猫 ブログランキングへ

[PR]
by angelami | 2015-12-24 16:27 | 日記 | Comments(8)