<   2016年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

動物以外のことは避けていたんですけども~
あまりにも嬉しかったんで(;´∀`)

じ・つ・は
自称映画オタク

毎年生放送で楽しんでいる米国アカデミー賞
ついについについについについに!!
レオナルド・ディカプリオが
主演男優賞に輝きました~

特別ファンではないんだけども(;´Д`)
初めてノミネートされた
「ギルバート グレイプ」
で受賞するべきだったのに!
「ブラッド・ダイアモンド」
だってドキドキする演技でしたぞ。
それから何度となくノミネートされるも
毎回、強敵現る・・・

「レヴェナント」?
まだ見てませんけど(当たり前かw)
見ましょうぞ。




我が家の主演男優賞

e0355177_14064677.jpg

のらくろ、お前もかw


[PR]
by angelami | 2016-02-29 14:08 | 日記 | Comments(11)

ベストカップル





元野良猫・保護猫 ブログランキングへ


にほんブログ村







本日もベストカップル賞

e0355177_21421471.jpg
e0355177_21423234.jpg


男の子同士だけどね~



[PR]
by angelami | 2016-02-29 08:40 | 日記 | Comments(10)

どもども、くでぃちゃんですだのよ。

e0355177_17291915.jpg
のらくろのにーちゃんとおとなの会話を楽しんでいたときだの。


e0355177_17283678.jpg
はぁ?

えぇえぇぇ?



e0355177_17293613.jpg
かっき(柿)が、うんと小さい箱に入ろうとして
頭が抜けなくなっていただの(笑)

e0355177_17285253.jpg
ウケるだの!
いつもは賢い風味出してるくせに
所詮はまだまだ おこちゃまだのね~









そして数分後














e0355177_17295351.jpg
どれどれ・・




('Д')









茶トラ猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2016-02-28 17:56 | 日記 | Comments(8)

続きです。


e0355177_15491891.jpg


「ふ、ふ、ふ、さぁみんな準備はいいかしら?
次のゲームは椅子取りゲームならぬ、箱取りゲームよ!」






キャー!

e0355177_15495737.jpg
 キャーキャー!!



e0355177_15494270.jpg


キャーキャ―キャー!!!



もう収拾尽きません(;'∀')




e0355177_15502280.jpg


「くでぃちゃんだって・・・・くでぃちゃんだって・・・だの」






e0355177_15505872.jpg


「俺様の得意ゲームだったのぜ」







e0355177_15515109.jpg


「あの黒っ子たちめ! せっかくの梅ちゃんプレゼンツ、スペシャルパーティーが
台無しだわ!  1歳未満の入場は禁止にすべきだったわね」



ちょっと残念なパーティーになってしまいましたが
美味しいものをみんなで食べられたので
良かったことにしましょうよ、梅ちゃん。



完結。







元野良猫・保護猫 ブログランキングへ




にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2016-02-27 16:01 | Comments(8)

続きです。

e0355177_15241239.jpg

「みんな満足したかしら?じゃー次はゲーム大会よ!」


e0355177_15244366.jpg

「猫の日スペシャル、ママちゃんからスペシャルプレゼントです!」


ほじくりサーキット!


さぁさぁ!



e0355177_15224620.jpg

キャー!


e0355177_15230134.jpg

キャー、キャー!!


黒っ子たちのあまりの迫力に大人猫さんチームは全く
手だしできませんでした(´;ω;`)


e0355177_15205029.jpg

「梅ちゃんはちょっと次のセッティングがあるので失礼するわ」





e0355177_15250648.jpg

「俺様だって、ほじくりサーキットでエキサイトしたいのぜ」



e0355177_15231371.jpg

「くでぃちゃん、ほじくりサーキットしたいだのに!
ゆじゅとかっきばっかり、ずるいだの」




( ;∀;)




まだ続くw






元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2016-02-26 15:34 | 日記 | Comments(4)

続きです。


実は30分前から待機していた梅ちゃん。
待ちきれないんですね!

e0355177_15420909.jpg
まぁまぁ、まだ5分前ですし・・・(;'∀')






あ、ほら!


e0355177_15442635.jpg
続々と集まって来ました!

ほっ・・・(^o^)


e0355177_15530700.jpg
「今日、みんなに集まってもらったのはほかでもないわ。

本日は梅ちゃんプレゼンツ、猫の日スペシャルパーティーよ!

みんな楽しむといいわ!」





では、さっそくオヤツタイムですね?


ささ、みなさん
梅ちゃんからかつおスペシャルいただきました~
どうぞ~

e0355177_15444977.jpg
「おぉぉぉだの。格別だのね。」




e0355177_15450241.jpg
「ぼく、おやつには目がないんです。あ、食べ物全部でした。

スミマセン。

梅お姉さま、ありがとうございます」




なんとか無事にパーティーが始まったようです。


まだ続く。







元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2016-02-25 16:02 | 日記 | Comments(10)

昨日の続きです。



e0355177_15431418.jpg
「じゃあ、ママちゃん! 例のものお願いするわ」


はい、わかりました。
待ち合わせ場所にセッティングしておきますね




e0355177_15355040.jpg
梅ちゃんに頼まれてお使いをしてきました。
みんな大好き
「かつお祭り」
猫の日だけの特別おやつです。



待ち合わせの時間になったので影から様子をうかがってみました。


e0355177_15410517.jpg
( ゚Д゚)





だ、だれも来てない・・・






ちょっとちょっと、みんな!
早く行かないと!!

e0355177_15412877.jpg
「ぐーすかぴー」


e0355177_15414042.jpg


「ぼく、まだオネムですぅ・・・」



|д゚)




やばいよ、やばいよ




続く。






元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2016-02-24 15:52 | Comments(12)

昨日のこと


e0355177_14512400.jpg
「そうだわ!みんなを招待するのよ!ママちゃん、みんなに伝えてくださる?」


あ、はい。わかりました(-_-;)


といことで


まずは


のらくろさ~ん、梅ちゃんが8時にヒーター前に集まるようにって言ってますよ~


e0355177_14510872.jpg
「え?なんでのぜ?」


柚くん、柚くん、
梅ちゃんが8時にヒーター前にくるようにって

e0355177_14502439.jpg
「えーーー、そんな遠いところまで?」

遠い?(;'∀')




栗ちゃん
梅ちゃんが8時にヒーターの前で待ってるってよ


e0355177_14520231.jpg
「梅ねーちゃんめ! 決闘する気だのね!!受けて立つだの!!!」

い、いや、その・・・(;´∀`)


柿くん、柿くん。
梅ちゃんが8時にヒーター前に集合だって~



e0355177_14514435.jpg
「え・・・ぼく・・・梅お姉さまに呼び出されたんでしょうか・・・
何かしたんでしょうか・・・
ドキドキします・・・」





なんかみんな誤解しちゃったみたいですな(;´∀`)




続く。












元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2016-02-23 15:04 | 日記 | Comments(8)

梅ちゃんの期待



あーーー!


ママちゃん!





ママちゃん!!





ママちゃん!!!




大変よ!


















今日はっ!


e0355177_10065154.jpg





 猫の日だわっ!!!


e0355177_10135692.jpg




お祝いが必要じゃないかしら?





元野良猫・保護猫 ブログランキングへ




にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2016-02-22 10:15 | Comments(12)

朝寝坊に挑戦!

ちょっと暖かくなってきた朝、ヒーターをつけるのが勿体ない
こ・れ・は!

朝寝坊チャンース!!!

暖房費節約には朝寝坊だよね、と言い訳しながら
いやいやいやいや
本当は我が家の朝寝坊女子たちは放っておいたらいつまで寝ているんだろう?
起きるまで布団から出ないぞ!

e0355177_18455268.jpg



普段は遅くても6時台には起きるけど
頑張りましたよ~


e0355177_18461403.jpg

しかし目は覚めているので
布団の中からテレビ鑑賞(;´∀`)

だんだん背中や腰が痛くなってきて~

e0355177_18453276.jpg


もう、もう、もう、
限界かも( ;∀;)


e0355177_18450216.jpg


男子たちは起きてはいるんだけど
お母さんが布団から出ないのでお付き合いしてくれているようでしたね~

さすがにもう腰が限界だなと思ったとき




『うのぉ~~~~~ん』


限界だったのはお母さんだけではなかったようです


空腹に耐えかねたこちらの方が
まっすぐこちらを見て
一声あげました

e0355177_18532238.jpg

のらくろさん、食には貪欲よね~


朝寝坊記録は
8時13分でありました。


次はもっと頑張ろう(*´ω`)


あ、女子たちはまだ寝ておりました(;´Д`)






元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2016-02-21 19:00 | 日記 | Comments(4)