<   2015年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ナンバーワンモデル

そうだ撮影会をしよう!

まずは我が家のスーパーモデル梅ちゃんから

e0355177_19531879.jpg


「梅ちゃん、今日は気分じゃないわ」
なるほど、それでちょっとブレてるんですね?



次は栗ちゃん

e0355177_19534130.jpg


「え?栗ちゃんに用事だの?」
モデル業を理解していないようです。


そしていたずらが過ぎて監禁中の柚くん

e0355177_19535502.jpg


監禁されてもじっとしていません。
ブレすぎですw

そして
柿君にいたってはもう・・・

e0355177_19540605.jpg


心霊写真レベルですw


やっぱりこの方がいちばん
フォトジェニックですね~

e0355177_20001192.jpg
「俺様、猫缶のためならじっとできます!」
さすが野良出身モデルの 
のらくろさん。
これはまさにサクセスストーリー
アメリカンドリームですね!日本だけどw



[PR]
by angelami | 2015-10-31 20:02 | 日記 | Comments(6)

ちょっと前の色々

e0355177_18052641.jpg

確か・・・去年の春に作ったコート。


そして

e0355177_18023197.jpg

こちらも去年の春。
まだ元気だった亜海ちゃん。
会いたいねぇ~(@_@。



我が家に来て3日目

e0355177_18121865.jpg


ベビー栗ちゃん
生後1か月。

e0355177_18135634.jpg

あら~かわいい♡
と気を取られていると
もうヒトリを見逃しますぞw
さて、どこだ?

 


なぜ懐かし写真かというと
懐かしいことを書きたかったからw
全然関係ないんだけど。

明日はハロウィンっすね。


あわよくば永住を(笑)・・・と
カナダに滞在していたことがあるのですよ。
2003年の秋に渡加したわけですが
初めて迎える本格的なハロウィン。

何が面白いってそりゃ、あなた、
人々が仮想やネコさんメイクでバスに乗って平気なお顔して
通勤しているですよw
白塗りメイクとかしてすましてバスに乗ってるですよ!
もっとも衝撃的だったのは
紙おむつはいてバス停に並んでいたおじさんw
おむつカバーなしw
しかもカナダの10月末
結構寒いのに生あしw

この時期になるとあのおじさんの後ろ姿を思い出さずにはいられないのでした。

最近の日本のハロウィン騒動は
どういうことですかね?

黒猫を迎えた今年は我が家も
ハロウィン・・・

しねーよ!


[PR]
by angelami | 2015-10-30 18:31 | 日記 | Comments(6)

セリフで遊ぼう

e0355177_19032080.jpg

「お母さん、僕を見て・・・」

e0355177_19044657.jpg

「なんか呼ばれたような だの」

e0355177_19075290.jpg

「俺様は のらくろ」

e0355177_19085421.jpg

「梅ちゃん、なんかイライラする」


e0355177_19125609.jpg
「柚君隠れてるの」
後ろからのらくろに見られてるけどねw


[PR]
by angelami | 2015-10-29 19:15 | 日記 | Comments(5)

失踪事件

このところ不穏なタイトルの多い我が家w

家猫デビューしたのらくろさんの部屋が
猫砂やらのらくろ毛で汚れたので
朝からさわやかに掃除などをしておりました。
ガラス戸も開けて空気の入れ替えもして。

のらくろさんは庭から出て行かないので
部屋を出て行っても気に留めていませんでした。



ところが気が付いたらどこにも姿がなく・・・

まぁあれね、久しぶりに外にでたからちょっと羽を伸ばしにいったのでしょう。
以前なら2~3時間で戻ってきていたのでたいして心配はしませんでした。
ところが4時かんたっても8時間たっても戻らず
とうとういつものご飯の時間も過ぎました。

もしや、のらくろの身に何かっ!?
そんな不吉なことを考えながら
のらくろ部屋を何度も覗きに行くおかあさん。

夜の8時。

e0355177_18102635.jpg

いたw

帰って来た~ほっ。


まったくどこに行ってたのさ!こんな時間まで!

e0355177_18100164.jpg

「ごめん かーちゃん」



[PR]
by angelami | 2015-10-28 18:19 | Comments(4)

勢力争い

e0355177_13033355.jpg

こちらの上下関係は
柚君優勢のようでしたが

e0355177_13034934.jpg

激しい勢力争い勃発w

e0355177_13041401.jpg

「これだから男子は嫌なのよ」




おまけ

e0355177_13043279.jpg

第2弾完成♪


[PR]
by angelami | 2015-10-27 13:08 | 日記 | Comments(4)

上下関係

珍しく同じタワーに乗っている
おフタリさん。

e0355177_19490019.jpg

栗ちゃんが巨猫に見える。

e0355177_19491830.jpg

猫は高いところに居るほうがエライらしいから
栗ちゃんがボスなのかな?

いや~まさかw
ねぇ?


片づけようとした靴箱に
ちゃっかりIN
良い弟子、柿ちゃんでした。

e0355177_19493684.jpg



[PR]
by angelami | 2015-10-26 19:55 | 日記 | Comments(2)

白菜さん

e0355177_18080468.jpg

初心者なのに上級向けの白菜にチャレンジすること3年目。
後ろの二つは初めて丸い白菜になりそうな予感♡

手前はいつものように横に伸びるんだろうな。

e0355177_18115491.jpg

のらくろにトイレにされちゃったプランター。
虫のご飯になってます。
でも土が良かったのか?一つ植えだからか
葉っぱの色が一番良い。

e0355177_18134933.jpg

白菜猫たち。
このくらい丸々と立派に育ってくれればなぁ~
そろそろ出荷( *´艸`)

本日は忙しくて撮影会ができませんでしたので
これにて失礼いたしますのだ。


[PR]
by angelami | 2015-10-25 18:16 | 日記 | Comments(8)

犯人はいったい誰?

e0355177_19461924.jpg

「ん?」と栗ちゃん。



置きもののようにキャットタワーでくつろぐ梅ちゃんがかわいくて
撮影会。

e0355177_19464449.jpg

ちょっと顔が怖くなってますよ~
笑って~

e0355177_19465504.jpg

だからこえーよ。

ん?
なんか・・・
壁が・・・


e0355177_19480382.jpg

ボロボロ(´◉◞౪◟◉)

ここも震災の時にヒビがはいっていたところ。


さて、犯人はだ~れだ?

e0355177_19483791.jpg

「ち、ちがうよ~僕じゃないよ~」
変な恰好で否定する柿くん。
黙秘の柚くん。




おまけ

e0355177_19543808.jpg

こんなに小さいのに5日もかかった!
20時間くらい!!




[PR]
by angelami | 2015-10-24 19:56 | うちのこ | Comments(8)

ひなたぼっこ

昼間は暖かいけど
朝夕はさんむ~い。

とうとう今日は薄いナイロンパーカーを出しました。

平和な日中に日向ぼっこの
イケメン柚くん。

e0355177_17332436.jpg

わぁ~
かっこよく写ってる~♪



そしてこちらは

e0355177_17334056.jpg

手触り抜群、我が家でナンバーワンの
毛並みの梅さん。
背中に指をぷすっと刺したいw


[PR]
by angelami | 2015-10-23 17:40 | Comments(6)

いい弟子と悪い弟子

箱入りマスター

栗師匠


e0355177_19215591.jpg

乗せ~

いい顔してますなw

この貫禄です


第一弟子の柿くんも
修行を積んでいますよ

e0355177_19220928.jpg

乗せ~
ちょっと苦しそうです。

ん?
隣に何かが?!


e0355177_19222083.jpg
あらら、パジャマ姿の柚くん

修行をさぼって寝てました。



[PR]
by angelami | 2015-10-22 19:28 | うちのこ | Comments(4)