のらくろくんの5日目

今日はちょっと嬉しい変化がありましたよ。

保護したときは、というよりも野良の時はず~~っと鼻水ぺろっとで目もぐじゅぐじゅで、息ができないのか常に口を開けていたのらくろ。
舌がチロっと出ててかわいいといえばかわいかったんですけども。

昨日くらいから目のぐじゅぐじゅが無くなってきて、鼻水のあともなくなって、なんと今日は口閉じてる!
チロっとした舌が見えないよ!
やったね!




e0355177_22465876.jpg
ピンクにみえるのは唇だよ。


そして今日のこの方は



e0355177_22524181.jpg

も・・・・




e0355177_22531451.jpg
わぁ~~~~~。






それから・・・


e0355177_22564153.jpg


亜海ちゃんが天使になって半年が過ぎました。
良く見えませんが手作りの部屋着を着て
梅ちゃん(1歳ごろ)と
お昼寝。
会いたいなぁ~







[PR]
by angelami | 2015-07-30 23:01 | 日記 | Comments(0)

のらくろくんの4日目

今日ものらくろくん快便ですw

だれよりも食欲旺盛。

そして新しいお部屋をお披露目しましょう。2階建てデラックスの新居を公開です。
e0355177_18591704.jpg







こちらが ”のらくろ’s キッチン ”




e0355177_18593455.jpg
満腹になったらそのままここでお昼寝することもあるようです。





そしてこちらが



e0355177_18595782.jpg


バスルーム&ベッドルーム


新居大公開でした!







今日も暑くてダルダルのガールズ。


e0355177_19002869.jpg



美猫、クールビューティーらしからぬ寝姿に驚愕!!


e0355177_19004311.jpg

世間にさらしてはいけない姿でした。





[PR]
by angelami | 2015-07-29 21:30 | 日記 | Comments(0)

のらくろくん

e0355177_18500760.jpg

おはよう、のらくろ~♡

おもいっきり「シャーーーー!!!」されました((+_+))


まず初日は、病院で注射をされたときに粗相をしてしまって以来20時間ちかく
大も小も排泄がなくてオロオロ。
やっぱり野良生活の長かった子に、トイレを使えというのは無理があるのか?
そろそろヤバいか?また病院か?
と思ったころ様子を見に行くと


出た~♪

しかも特大~♪

そしてオチッコの塊も


超特大~♪

その後は順調に排泄しております。


野良の時は、出されたものは即完食! という食いしん坊さんが
捕獲後は食べてくれず、微動だにせず、うずくまったまま・・・

心配して夜に様子をみてみると


全部、食うとるがな

動いとるがな!


e0355177_19010956.jpg
こちらのお二方はのんきなもんですよ。


[PR]
by angelami | 2015-07-28 19:02 | 日記 | Comments(2)


e0355177_23394157.jpg

私の相棒、親友、妹、時には姉だった亜海ちゃん。今年の1月に亡くなりました。大大大好きだよ!




こちらからの続きでございます。
http://angel-ami.jugem.jp/?page=1



わたくしブログジプシーの気分でございます。

ここでおちつけるように頑張ります。


まずは本日保護いたしました野良猫、のらくろくん。

e0355177_23263425.jpg
イケメンにしてあげましょね。





そし我が家のガールズ
e0355177_23311903.jpg
猫長女・梅ちゃん
クールビューティー




e0355177_23293113.jpg
猫次女・栗ちゃん
おまぬけ、おっぺけぺー。








よろしくおねがいします。


[PR]
by angelami | 2015-07-26 23:48 | Comments(2)