我が猫子供たちがとっても上手に紹介してくれてましたね~(*´ω`*)

ではここからは自分で(^_^;)


ちょっとしたアドベンチャーw
4分間のスロープカーの旅を終えて観音様のいらっしゃるてっぺん
本丸跡へ向かいました

e0355177_18160685.jpg


お胸に鳥さんを抱いてらっしゃる(*´ω`*)

しかし誰もいませんw

e0355177_18170840.jpg


がら~ん
(・_・;)


観音様の隣に目を移しますと?
なんだ?このヒトw

e0355177_18181624.jpg


サンバイザーにバンダナwww

e0355177_18185161.jpg


確かに日差しを遮るものがないですからなw
傘地蔵ならぬサンバイザーおじさんw
どんな恩返しがあるのやら
┐(´д`)┌

ちゃんと胸像の下には説明があったのですが
デッカイ蝶々がいましてね(;´∀`)
怖いんですよぉ・・・蝶々・・・
後で調べま~す。

しかし景色は見事ですぞ。

e0355177_18215488.jpg


うすぼんやり蔵王(;´∀`)
肉眼では雪の筋も見えました。

e0355177_18225116.jpg


ピカ―ン!


肝心の紫陽花はといいますと・・・

e0355177_18235146.jpg


日当たりの良い場所に数輪だけ(;´Д`)

本来ならば紫陽花の森になっていたはず・・・

e0355177_18251444.jpg


ドテッ
柿ちゃんもコケちゃうくらい
今年は咲いていないお花のお祭りに遭遇します(;´Д`)

しかしせっかく貸し切り状態でありますので
ゆっくり散策してみますかな。

e0355177_18263771.jpg


オシャレな山小屋風味の
ガーデンハウス


閉まってました(;´Д`)



あら?

e0355177_18273877.jpg


なにやらイケてる風ガーデン入口が!

e0355177_18283010.jpg


ここにも咲いていない紫陽花

e0355177_18290527.jpg


ドテッ

また柿くんがコケちゃいましたw

e0355177_18294553.jpg


ヨーロッパガーデン風で素敵なんじゃないの~とちょっと
アゲて行こうかと思ったとき


(*_*)


e0355177_18305574.jpg


でっかい蜂!

e0355177_18311912.jpg


なにこの蜂
(;゚Д゚)
こんな大きな蜂見たことないし
毛がもじゃもじゃでキモイし
怖いし
(゚Д゚;)

e0355177_18323025.jpg


こじゃれた東屋風なところもあったのですが
蜂が怖いので早々に撤収!!!




あぁ~怖かった~

e0355177_18333747.jpg


ようやく紫陽花祭りっぽいところに出ましたよ

e0355177_18343455.jpg


たくさんの小道に分かれていて
その昔お城があった歴史ある跡がそこかしこにあるのですが
そこはほら・・・苦手分野でして(^_^;)

e0355177_18344754.jpg


紫陽花祭りにふさわしい咲きっぷりを披露してくれたこの場所は

e0355177_18350046.jpg


日当たり抜群でして
ココだけ咲いていました。

本来ならば紫陽花の森となる場所は木々に覆われて日当たりが悪く
まだ咲いていないとのことでした(-_-;)

e0355177_18341840.jpg


しろいばら~

以下、区別がつかないので画像のみでお楽しみくださいw

e0355177_18381888.jpg
e0355177_18383576.jpg
e0355177_18385576.jpg


こうして
ヒトリ紫陽花祭りを堪能しました(;´∀`)


e0355177_18392319.jpg


今回は珍しくお土産を

e0355177_18412845.jpg


こけしラムネ(*´ω`*)


帰り道の土手から鳥さん発見!

e0355177_18423710.jpg


こっち向いてくれないです(^_^;)

ドテからだけに

e0355177_18421997.jpg


ドテッ!

e0355177_18434066.jpg
e0355177_18435320.jpg


美しい流れの白石川沿いを4キロほど歩いてきました。
気持ち良かったで~す。

お付き合いありがとうございました。







にほんブログ村




黒猫ランキング


[PR]
by angelami | 2017-06-23 07:00 | 散歩 | Comments(12)

みなさまおはようございます。

e0355177_17093649.jpg


ジメジメの梅雨に
素敵な笑顔をお届けします。
梅ちゃんよ♪
そして




おはようございます!

e0355177_17101969.jpg


僕の名前は柿くんと申します
どうぞよろしくお願いいたします。


さて昨日の続きをお届けするわね
春には素敵な桜を見せてくれたあの土手からスロープを上がって
キレイに整備されたゆるやかな坂道をさらに上ります

e0355177_17114570.jpg


お母さま、もうここでちょっとバテちゃったんですよね?
梅おねえさま!



そうなんです、ママちゃんたら汗だくになって
お顔が真っ赤になってたらしいわよ
うふふ♪


e0355177_17135623.jpg


なんでもここ船岡城址のある柴田町は
一年中お花が楽しめるそうでして
春はもちろん桜、そして初夏の紫陽花、秋には菊まつりなどもあるそうですよ


e0355177_17153162.jpg


あら、さっそく紫陽花が咲いているわねぇ。

でも『祭り』ってほどではないですよね?
もっとた~っくさん咲いているのかと思ったんですけどね。

ここがメイン会場じゃないからじゃないかしら?

そうですよね~(^_^;)
まずお母さまが目指したのは
紫陽花が咲き誇る間を抜けて頂上まで連れて行ってくれるスロープカー乗り場です。


そうなんです、
でもママちゃんたらまたスロープカーの写真を撮り忘れてて(-_-;)
かわいらしい乗り物だったのよ。

でも梅お姉さま、お母さまはこういう乗り物苦手でしたよね?

そうなのよね。
苦手なくせに乗りたがるのよ。
ちょっと変よねw


チケット売り場で往復分を買って乗り場へ行くとすぐにおじさまが
ドアを開けて乗せてくださったそうです。
そして即、出発(゚Д゚;)


(;'∀')え?
ママちゃんヒトリだけ?


そうなんです、貸し切りだったんです。

e0355177_17221239.jpg


ちょっと『お祭り』なのにそういえば
さっきからほとんど誰にも会ってないわよ。
地元のおばさんやおじさんしかいらしてないわよ?


そうですよねぇ・・・
僕もなんか変だなぁと思ってました。


e0355177_17264191.jpg



確か・・・



紫陽花の中を抜けて走るスロープカーだったはずよね?
紫陽花はどこ?

e0355177_17262695.jpg


果たして!
ママちゃんの運命やいかに!?





黒猫ランキング



にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2017-06-22 07:00 | 散歩 | Comments(12)

どもども

e0355177_16344041.jpg

くでぃちゃんですだのよ。

みんな元気だのか?

うちのおかーさん、天気予報を見て言っただの。
「あら、火曜日が本格的な梅雨入り前の晴れの日だね」

そんなことくでぃちゃんはどーでもいいだの。

e0355177_16341805.jpg

そんなことよりもくでぃちゃんと遊べばいいだの。

e0355177_16345115.jpg

それだのにうちのおかーさんたら
いそいそとお出かけして行っただのよ。ヒドイだの。


うちのおかーさんが行ったところはここだの

e0355177_16350835.jpg

この場所は今年の春にも登場した場所だのよ?

e0355177_16411433.jpg


e0355177_16414235.jpg

勘のいいヒト。いや、うちのおかーさんのブログを見てくれている
みんなは当然わかっただのよね?

そうそう、そこだの。
うちのおかーさんが外国からのお友達ときれいな桜を楽しんだ
あそこだの。

なんで今回は行ったのかというと
なんでも
紫陽花祭り開催中という情報を得たらしいだのよ。
うちのおかーさん、桜以外のお花なんて興味ないくせしてだの
ただお出かけしたいだけなんじゃないかと思うだのよね~
お花を愛でるとか、そういうのガラじゃないだのよw

春はたくさんのキレイなお花を楽しませてくれた桜さん
すっかり葉っぱ野郎になってたらしいだのけど

e0355177_16460987.jpg

サクランボさんがコロンとかわいらしいだのね~
この実が落ちてそれを狙って歩いて来たセキレイさんの目の前で
スズメさんがさらっていったらしいだのよ。
セキレイさん、ぽっちんみたいに困った顔してたってうちのおかーさん言ってただの
絶対ウソだの。

前回の桜のときはお友達の都合により上まで行けなかった

e0355177_16483717.jpg

あの観音様のところまで
スロープカーに乗って行くらしいだのよ。
また~
うちのおかーさん、そういう乗り物苦手なくせにだのw
さてどういうことになりますかだのね~

今日はここまでだの。



にほんブログ村



茶トラ猫ランキング


[PR]
by angelami | 2017-06-21 07:00 | 散歩 | Comments(14)

角館のアイドル

昨日までの続きのレポートを柿くんにお願いしたかったんですが
柿くん・・・
激しく遊ぶか寝てるかでして(;´∀`)
写真がありませんのだ。

なのでここからは自分で(*´з`)


e0355177_19131321.jpg


一か所だけ開花しているところがあって
さすがに人だかりです。
90%はC国の方々でして(^_^;)

e0355177_19152448.jpg

この立派な一本立ちの桜を撮影したくてこの赤いヒトがいなくなるのを待っていたんですが
ムリなようなので(^_^;)
場所を移動してアングルを決めている間に

e0355177_19142107.jpg


こんなことになり(笑)

さらに待ち続けてたんですがC国の方々(;´∀`)
集まってきちゃって諦めましたw
どうせ咲いてないからいいもんね(*´з`)

しかしどこを切り取っても絵になる町なのに
いい写真が少ないなぁ~
勉強しないとなぁ~

もうみなさんご存知、お買い物好きのLちゃんに付き合って
お土産物屋さんを物色して
お店を出ると駐車場の奥におおきな犬小屋が!

そしてお宅の門の前に





(*'▽')




e0355177_19215613.jpg


(*'ω'*)

脚が長いね!

か、か、かわえぇぇぇぇ~♥


近寄っていいものか迷いましたが張り紙を発見し
近くまで行って読んでみると
注意書きがあり
戯れることには問題はないようなので
それでは遠慮なく


e0355177_19243689.jpg


わしゃわしゃ~(*´ω`*)
幸せ~♪
あぁ、かわいい

家に帰ってから調べてわかったのですが
この秋田犬の武家丸くん
国分太一君と一緒にお散歩してテレビ出演もしているようでして
なかなかの有名アイドル犬のようです。

e0355177_19265030.jpg


このポーズもいろんな方のブログにアップされていたので
お得意のポーズみたいですw

e0355177_19273059.jpg


あぁ~かわいい(*´ω`*)



あまりにも興奮しすぎて桜なんてどうでもよくなりました(^_^;)

武家丸くん、元気でね~
次は紅葉のときに会いましょう♪


武家丸くんのおかげで新幹線が遅れたことも桜が咲いていないことも

どうでもいいですw

今回の旅はあまり珍道中ではなかったですね(^_^;)
次はどこへ行こうかなぁ~

お付き合いいただきありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2017-04-25 07:00 | 散歩 | Comments(16)

おはようごさいます。

e0355177_22154510.jpg

爽やかな朝のあなたに笑顔を届けます
梅ちゃんよ。


昨日、あたしのかわいい妹
栗ちゃんがお知らせしたように
ママちゃんはLちゃんと秋田へお出かけしたんです。

ママちゃんはたくさんカリカリご飯を置いて行ってくれたんですけど


あら?

e0355177_22123441.jpg

え?

e0355177_22122390.jpg

サラダだわ!

e0355177_22124878.jpg

梅ちゃん、サラダバーがお気に入りなの。


あ、ごめんなさいw
みなさまお楽しみのLちゃんとの珍道中でしたね。

角館と言えば武家屋敷なんですけど
ママちゃんが最初に注目したのはこちらよ~

e0355177_22194767.jpg

だいぶ成長してますけど
ふきのとうですって。
3歩、歩けばふきのとうってくらいあちこちにはえていたんですって

e0355177_22205946.jpg

ふきのとうがあれば当然、ふきもたくさん
こごみもあったそうよ。

梅ちゃんのおうちのご近所にはえてたら
きっとママちゃんが全部食べちゃうわね。うふふ♪

めのつけどころがおかしいママちゃん

e0355177_22223187.jpg

松島で出会ったインスタント師匠にならって桜の枝をアングルに入れてみたんですって
でも後ろのお山が(笑)
うすらハゲてらっしゃるわね。

ちょっと残念ながらこの日の角館は曇り
寒かったそうよ。

e0355177_22242734.jpg

ずーっとうしろに
うっすら見える駒ヶ岳
わかります?
お山の好きなママちゃんのお気に入りなんですって。


たくさん立派なお屋敷があるんですけども
今回ママちゃんがお邪魔したのはこちらよ~

e0355177_22261958.jpg

青柳家さま
3000坪て!!

e0355177_22275143.jpg


e0355177_22281786.jpg


e0355177_22284793.jpg



古い土間のお台所があったりして
ママちゃんは
ママちゃんのお父さんの実家の熊本の家を思い出したそうよ。
今はもうないんですけどね。
とっても似ていたんですって。
ちょっと話がそれますけども
その熊本のおうちは古い古い家でおトイレが外にある
いわゆる「ボットントイレ」で
ママちゃんがまだ小さいときに遊びに行って
おトイレの中に大きな大きな黄色と黒の縞模様のクモがいたんですって!
そのクモが怖くってママちゃんは以来
クモ恐怖症になったんです!

はい、話はもとにもどしますw

お庭で見つけたこんなのw

e0355177_22335574.jpg

ママちゃんいい年してなにやってるのかしら

でもみなさん
この犬の顔・・・なんか違和感ありません?
裏に回ってわかったそうなんですけど
実はこのワンコさんの顔も

e0355177_22352052.jpg

顔ハメできるというw

ママちゃんが秋田犬の武家丸さんに変身しましたw

ん?
武家丸さん?
秋田犬?

e0355177_22365388.jpg

あら立派なワンコさんのおうちねぇ?


さてさて
もう少しこのお話は続きますよ。
おつきあいくださいね。


e0355177_22120856.jpg

それではみなさま、ごきげんよう。





にほんブログ村



人気ブログランキング


[PR]
by angelami | 2017-04-24 07:00 | 散歩 | Comments(8)

はい、どもども。

e0355177_15522629.jpg

いつもかわいい くでぃちゃんですだのよ。

ちょっと みんなよく聞くだの。
うちのおかーさん、今週にはいってからだの
さっぱりくでぃちゃんたちと遊ばないだの。
まったく 頭にくるだの。

最初は外人のお友達がくでぃちゃんちにお泊りしていただの。
うちのおかーさん、お友達とばっかりおしゃべりしてだの
くでぃちゃんとはお話ししなかっただのよ!
ヒドイだの。

e0355177_15562510.jpg


そして外国のお友達がいなくなって
やっとくでぃちゃんと遊ぶだのとおもったらだの
またLちゃんとお出かけしていっただのよ~
まったくもー

e0355177_15565104.jpg


おかーさんのばか。
おかーさんのでぶ。


実はだの
うちのおかーさん、Lちゃんと秋田の角館に行ってきたらしいだのよ。

e0355177_15574547.jpg


ところがうちのおかーさん
普段の行いが悪いからだのね~
出発するときの新幹線が一時間も遅れたらしいだの。
線路になんか落ちてたらしいだのね~

予定ではお昼前に着くはずだっただのに
着いたときはお昼過ぎて
うちのおかーさんとLちゃんは食いしん坊さんだのだから
駅を出てすぐに

e0355177_15582429.jpg

天ぷら稲庭うどんやさんに入ったらしいだのよ。

おかーさんたちは「食いしん坊トラップ」にまんまとひっかかったらしいだの。
おいしそうだのね~(´~`)モグモグ

事前に調べてまだ桜が開花していないのは知っていたらしいだのけど
観光客はちらほらいたらしいだのよ。
ほとんどがC国のヒトだったらしいだの。

e0355177_16024004.jpg


e0355177_16025029.jpg


まだまだだのね( *´艸`)

それでも「さくらまつり」はこの日から始まっていたらしいだの

e0355177_16041628.jpg

がらーーーん・・・

寂しいおまつりだのね(p_-)


そしてだの

あれ?だの

e0355177_16050967.jpg


くでぃちゃんは行ってないだのに・・・


このくでぃちゃんの分身のお人形がいるのは雑貨屋さんとカフェだのだけど
混んでいたらしいだのよ。
でもだの、うちのおかーさんが2階にも何かありそうだと気づいて
お店の人に2階でもコーヒーが飲めるか聞いてみたらしいだのね
そうしたら紙コップにコーヒーを入れてくれて
セルフでならどうぞっと言われたらしいだの。

これが驚きだのよ。
靴を脱いで素敵な階段をのぼるだのけど

e0355177_16085765.jpg

古い日本家屋チックで

e0355177_16092406.jpg

出窓をカウンターっぽくしてあったり~だの

e0355177_16094090.jpg

ヨーロッパ調刺繍の素敵なソファだったりだの

e0355177_16095867.jpg

 
和風窓枠越しに咲き始めの枝垂れ桜が絵になるだのね~

天井からは小さなペンダントライトがいくつもぶらさがっていただのけど

e0355177_16121273.jpg
e0355177_16122309.jpg
e0355177_16123996.jpg
e0355177_16124911.jpg

全部、ステキだの~(*'▽')

e0355177_16132494.jpg

 
誰も2階には上がってこなくて穴場だっただの。

古い建物みたいだのから
なんとなくうちのおかーさんはしずしずと歩いていたらしいだのけど
Lちゃんが歩くとドスンドスンと音がしたらしいだのね
そして1階からオジサンの声でw
「なんだかドンドン音するんだけど~」って苦情が出てたらしいだのw
確かにうちのおかーさんも2階にいるのに聞こえていたらしいだのw
Lちゃん、ウケるだのw


そういえば
うちのおかーさんが頼んだカフェラテは普通に出てきただのけど
Lちゃんが頼んだアイスコーヒーフロートは
お願いしてもいないのに
「はい、大盛り~」って出されてただのw


まだまだ続くだのけどぉ~
うちのおかーさん
帰って来た時にだの

亜海ねーちゃんみたいな匂いがしただのよね~
なんだっただのかね~

e0355177_16190953.jpg

ん?
(;・∀・)




おまけ


さきほどお友達のUちゃんからバリ島でトランジットしてるよ~とのメールがありました
一部抜粋

Send my regards to 4 kids there, particularly the "annoying one" but I missed him already hahahah 😄

「4人の猫子供にもよろしく伝えてね~ 特にあのウザい子」
ウケるw
柚のウザはは万国共通ですね!



にほんブログ村




茶トラ猫ランキング


[PR]
by angelami | 2017-04-23 07:00 | 散歩 | Comments(12)

こぼれ話のこぼれ話

そうそう

いつもにならってw
ご飯の写真はないんですけども(^_^;)

松島のランチは洋食屋さんでした。

Uちゃん、食べられるものが少なくってですねぇ(;´Д`)
食事だけは本当に苦労するんっすよね~
それでも人口の90%くらいがムスリムのなか
クリスチャンであるだけ全然よかったw
ムスリムはアルコールを使った食材なんかもダメですからねぇ
和食にはお酒、使いますからね!

とはいえ、お肉も得意ではないUちゃん

数年前の初来日のときに
好きな食べ物を聞いたら
野菜とご飯(米)

難しすぎるやないかいw

e0355177_16293503.jpg



Uちゃんはパスタ、私はハンバーグのランチでしたよ~


前日のひ一目千本桜の帰りのランチは
お蕎麦屋さんへ行ったのですが
混んでいてカウンターへ通されましてね
カウンターに並んでフタリでキャッキャと桜の写真などを
見てはしゃいでいたんですよ。
そうしましたらコの字のカウンターの
隣にいた紳士がなにやら
提供されたざるそばを目の前にブツブツおっしゃっているではありませんか
食べるわけでもなく
腕組をして困っていらっしゃる風w
怪しい人なのかと一瞬警戒しましたがw

すると突然その紳士が


Iwas wondering If・・・
と、英語で話し始めるではありませんか!

紳士のほうに向きなおりお話しをうかがいますと

お蕎麦を食べるときに日本人は音をたてますよね?
その音が気にならないかUちゃんに気兼ねしていらしたみたい。
多分、私が食べるときに音をたてない食べ方をしていたからですかね?
吸えないんで(笑)
なんという優しい紳士w
もちろんUちゃんは
I don't mind.
ですよぉ。


e0355177_16391484.jpg


びっくりしたなぁ、もぉ。

で、お食事の話にもどりますが
朝食のときにもチョイスの幅が狭いもので(^_^;)
では女子ですし、フルーツなんぞをと
デパ地下で奮発して普段は絶対にかわないような豪華なフルーツを
買いましてねぇ(;´∀`)
ご提供しましたならば
フルーツ・・・食べないって(´;ω;`)
でもいいのいいの
私が全部食べるからw
Uちゃんのおかげで普段なら絶対に食べられない高級フルーツを
ヒトリで堪能したのでしたw
こういう機会でもなければ買いませんからね!
おいしかったなぁ~
(´~`)モグモグ

そんなわけでUちゃんのおかげで
高級フルーツを堪能できたり、知らなかった桜の名所を発見したり
何年も前から行きたいと思っていた場所にいけたり
私としても大収穫だったのでした。
Uちゃん、ありがとう。
また遊びに来てね~♪

できれば食のレパートリーの幅、広げておいてくれると助かるぅ~(笑)

e0355177_16461243.jpg

4日間ストーカーし続けて疲れた柚w


[PR]
by angelami | 2017-04-22 07:00 | 散歩 | Comments(10)

私の桜ショット&お花見弁当


今回、お友達を迎えるにあたって
お花見スポットを色々検索して見つけたのが
松島の公園。

へぇ~全然知らなかった。
聞いたこともない名前の公園です。

西行戻しの松公園
「にしゆきもどしのまつこうえん」?
なんて読んでましたけども(^_^;)
正しくは
「さいぎょうもどしのまつこうえん」なんだそうです。


e0355177_21024244.jpg

この公園の由来ともなった
とてもアーティスティックな松の木

こちらは松島海岸公園駅から歩いても行ける距離なんですが
急こう配の道をえっちらおっちら上ります。
我々は諸事情により駅からタクシーに乗り
およそ3分で到着いたしました。

e0355177_21032727.jpg

松島の海が一望できるっすよぉ~

e0355177_21081580.jpg

桜もいぱ~いw

50メートルほどの急こう配をさらに上がりますよ~

e0355177_21091271.jpg

思わず口走る

Whatta he・・・以下自粛w

興奮して下手な写真を撮りまくる私たちでしたが
じっくりと三脚を構え
あれこれとアングルを考えているプロカメラマン風のおじさんが!

そうか・・・うしししし・・・
あのおじさんのマネっ子をして同じアングルで撮影すれば
ブレブレ写真専門の私にも良い写真が撮れるのではないかと
下心いっぱいでオジサンの背後に陣取りますw

振り向いたおじさん。
あ、気づかれた?
おじさんは自分が私の邪魔をしていると思ったらしく
「あ、すみません」とおっしゃるw
仕方がないので
「あはは~(柚っぽくw) 同じアングルで撮ったらいい写真になるかと思って~あはは~」
笑ってごまかす作戦w

するとおじさんはインスタント師匠に変身して教えてくださいました。

「この枝を入れれば、だいたい大丈夫だよ」
へぇ~考えてもみなかった。

・・・その時の写真は・・・・

あ~と~で~w

e0355177_21145531.jpg


e0355177_21151083.jpg

たくさんの観光客が見えて
有名だったんですね~ココ。
地元民の私が知らないのにねぇ(^_^;)

e0355177_21222682.jpg


一周しても10分とかからない公園ですが
レストルームやカフェもあり
景色の美しさにゆったり時間をかけて楽しむことができました。
この海と桜と青い空のコントラストが最高の場所と時間を与えてくださって
ありがとうございます。
前日の一目千本桜の時よりも大興奮のお友達でした。
やはりお天気って大事ですねぇ
天気予報では雨だったんですよ!


ではおまちかね
インスタント師匠に教えていただいたアングルの写真をどうぞ。

e0355177_21193992.jpg



e0355177_21195487.jpg


さすが師匠だ(*'▽')


お花見道中裏話はまだまだ続きます!
おこぼれ写真もね!





[PR]
by angelami | 2017-04-19 07:00 | 散歩 | Comments(12)

一目千本桜リターンズ

私の桜ショット&お花見弁当


なんと!
間に合いました!
満開・・・いや
散り始めの一目千本桜!


e0355177_18044613.jpg
e0355177_18050122.jpg

朝、起きたときはピカピカのお天気でしたのに
到着した時には曇ってきましてねぇ( ノД`)
ちょっと残念でしたけども
お連れしたお友達は大満足のようでした。

アメイジング、ビューティフル、サンキュ―サンキューを繰り返してましたw

e0355177_18070922.jpg
乗る予定だった電車は発車15分前にホームに到着したときには
すでに満員だったので一本遅らせて次の電車でゆっくり座ることができました。

e0355177_18090533.jpg

e0355177_18093232.jpg
桜のトンネル~♪


e0355177_18100734.jpg
葉っぱさんがこんにちはしてました

e0355177_18110462.jpg
サービスショット(笑)
セクシー足とどこぞのお国のかたのウエディング写真撮影会
花婿さんしか見えませんねぇ(^_^;)
花嫁さんはミニスカドレスにスニーカーを履いていらっしゃいましたけどもw


e0355177_18143141.jpg
この先に蔵王が見えているんですが
曇り空と雪が同化しちゃってます( ノД`)シクシク…


実際はこう

e0355177_18153008.jpg
この線の位置に蔵王がっ!

諸事情があり、計画通りにはいきませんでしたが
お友達が満足してくれれば今回の花見は大成功でしょう♪
私はまた来年
存分に楽しみたいと思います!


e0355177_18172092.jpg
e0355177_18172751.jpg

あんなにヤキモキした日々の甲斐あって
大成功だったんじゃないでしょうかね~(*´ω`*)







[PR]
by angelami | 2017-04-18 07:00 | 散歩 | Comments(16)

桜視察最終回

おはよーぐるとw

また早朝散歩してきました。

あれから2日のうちにすっかりピンク色に染まった神社

e0355177_08284241.jpg


まだ五分咲きという感じではありますが
ふつくしぃ~

e0355177_08295540.jpg
e0355177_08302372.jpg


ムクドリっちファミリーの朝食

e0355177_08310020.jpg
 
e0355177_08304744.jpg


そして定点観察の桜は

e0355177_08314668.jpg


ちょ~~~っとだけ開きかけていますよぉ。


やっぱり早朝散歩って気持ちがいいですね(*´ω`*)


家に帰って出迎えてくれたのが
お腹ペコペコぺコリーナの梅ちゃん

e0355177_08330158.jpg


ママちゃんの靴の匂いで浮気チェックですw


そして

e0355177_08332142.jpg


お外の匂いを消すのよ!


e0355177_08331124.jpg


コロンコロン♪

はい、お疲れさま~




★おまけ★

スマホの待ち受けをかなた画伯作・のらくろさんにしてみました

e0355177_08372308.jpg


素敵♪





にほんブログ村
オレがこの町を守る!

ふぁ~(*´ω`*)かっこいい~


人気ブログランキング
 俺様の代わりにまかせたのぜ~


[PR]
by angelami | 2017-04-13 07:00 | 散歩 | Comments(8)