カテゴリ:未分類( 71 )

アレがコレでアレするはずがアレだったんで
こういくことになったわけです。
e0355177_12335030.jpg
e0355177_12342127.jpg

[PR]
by angelami | 2017-05-29 12:30 | Comments(6)

毎年のこの時期の楽しみと言えば
「アメリカン・アイドル」と
グラミー賞、アカデミー賞 でしょう♪

アメリカンアイドルは去年で終わっちゃったけど(;´・ω・)


e0355177_20284582.jpg

そんなわけでかわいい栗ちゃんに見つめられながら
グラミー賞を・・・と思っていたのですが
用事があって出かけたので録画してみましたよ。

しかし、設定方法がわからずオリジナル音声で録画してしまったため
同時通訳が入ってしまいましたぁ(-_-;)
でも、ことしの同時通訳のヒトが
変わったようで
とっても上手になってましたw

e0355177_20285973.jpg

なんとオープニングがアデルのパフォーマンスからという
ゴージャスな幕開け(;゚Д゚)

なによりも
今年の司会者がL.L クール J じゃない!
やったね(^^)v
彼・・・面白みに欠けるからねぇ(;´∀`)
コメディアンじゃないからしょうがないかw

e0355177_20283089.jpg


ジョン・トラボルタが出てきて
携帯の文字がデカすぎてみんなに笑われるんだとかw
そして
「この後、ビージーズとサタデーナイトフィーバーのトリビュートがあるよ」
と言ったときには思わず口笛を吹いてしまいましたよ(^_^;)

e0355177_20281683.jpg

普段はとくに音楽がなくても生きていけるんですけどw
グラミー賞だけは欠かせない
楽しみなのです。

もしかしたら、まだ続くかも~
まだ全部見てないから~



先日のバレンタインデーに
我が家の愛する猫子供たちにもプレゼントを用意しました

e0355177_20492560.jpg

ちょっと、

e0355177_20493844.jpg

柚くん、や~め~て~

e0355177_20495345.jpg

撮影断念(-_-;)

2種類のカシャぶんとまたたび玉と
お水に混ぜるオーラルケア用品とマヌカハニー
そして猫の顔型5猫お揃いの食器♪

早速カシャぶんで遊びたいけど
柚くんの足が治るまでお預けで~す


[PR]
by angelami | 2017-02-16 07:00 | Comments(4)

それぞれの場所で

本日の撮りおろしのんちゃんですよ

e0355177_10495993.jpg


こっち睨んでますけど?

e0355177_10504801.jpg


デブに写ってますけど?




この平和な我が家で凄惨な事件がおこりました!

e0355177_10511447.jpg


ネズミのオモチャさん、皮をはがれて水没させられる事件!!!

現行犯でなくとも容疑者は1猫
黒いアレな子です。
前科があるので即逮捕となりました。





ようやく男子だけですが理想の食事風景が見られるようになりました

e0355177_10513571.jpg


こうやって5猫全員で輪になって
食事をしてもらいたいものです。

現実は・・・

e0355177_10520151.jpg
e0355177_10521264.jpg


栗ちゃんは冷蔵庫の上


梅ちゃんはご飯の用意が整うと
隣の部屋へ誘導して
別室で一人静かに召し上がるのです。
時々きがむくとキャットタワーの上に誘導することもあります
(*'ω'*)



にほんブログ村


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ


[PR]
by angelami | 2016-09-19 07:00 | Comments(14)

アクアリウム柿くん

e0355177_18344940.jpg

今日の一枚のんちゃん。

猫界で流行っているんですかねー?
今度は柿くんが
e0355177_18345086.jpg

e0355177_18345103.jpg

あらぁ〜(#^.^#)

流木の黒と同化してますけど(^_^;)

e0355177_18345238.jpg

最後はこうなるのもお約束なんでしょうか。

e0355177_18345357.jpg

こちらは本日の撮りおろし座りメダカさんですが、体型がなんというか、こう、エビ反り?みたいになってきて座ってるのが楽みたいです。
箸置きみたい(笑)


あっ!

でもねー、座ってると他の子たちに
ツンツン突かれてますけど(´Д` )




おまけ。
e0355177_18345436.jpg

うり坊(≧∇≦)
[PR]
by angelami | 2016-09-10 18:24 | Comments(8)

お母さんの秘密

はい、本日の撮りおろしのんちゃんですよ。
e0355177_20401261.jpg


あ、
e0355177_20401477.jpg

起きた( ̄▽ ̄)

久しぶりに自分の物を買って無駄遣いしました。いや、無駄じゃないはず!
それは何かと言いますと
こちらです

e0355177_20401594.jpg

キラーン!とサバイバルナイフ!!
なんとこのナイフ、火打ち石付き!
ん?火打ち石っていうのか?
e0355177_20401696.jpg

ファイヤースターターなのか?

実は、密かなサバイバル好きなんです。
経験ないけど(笑)
キャンプすらした事ないけど(爆笑)
寝袋も持ってるけど(^_^;)
中学生の時にはサバイバルクラブ所属でしたよ(^_^;)
顧問の先生が元自衛隊でした。
なのでよくテレビではナショジオとかディスカバリーチャンネルとかばっかり見てるんですけど、サバイバル物が多いんですよ。素っ裸でナタだけ持たされて20日ジャングルで生き延びるとか。素っ裸になる必要があるのか疑問なんですけども(´Д` )
そんな番組が3〜4ありましてね。
その中でこれと同じかはわかりませんが、火打ち石付きナイフを持ってる人がいて衝動的に(^_^;)ついつい。
ほ、ほら災害時とか備えておいたほうがいいでしょ!何があるかわかりませんよ!

e0355177_20401755.jpg

ママちゃん!
( ̄▽ ̄)

e0355177_20401801.jpg

お母さまったら、まったく!
(´Д` )



[PR]
by angelami | 2016-09-09 20:24 | Comments(12)

どんな味?

e0355177_17212715.jpg

e0355177_17212912.jpg

梅ちゃんを我が家に迎えて丸4年


e0355177_17213059.jpg

e0355177_17213297.jpg

柿くんと柚くんを我が家に迎えて丸1年

お祝いに焼きカツオパーティをしました。
でもコレッて、、、(; ̄O ̄)

e0355177_17213385.jpg

あ、ちょっ柚くん、手が邪魔!

気を取り直して、コレ
e0355177_17213503.jpg

"焼きカツオ" なのに ホタテ味なんだって。
どういうことだ?!

[PR]
by angelami | 2016-09-08 17:12 | Comments(6)

座るメダカ

e0355177_21590069.jpg

e0355177_21590155.jpg

珍しくブレてない?柚くん。
目付き悪男なんですよねー(´Д` )

我が家のメダカ女子なんですが
お腹がパンパンの子がいたのを覚えていますか?
彼女、太りすぎが原因なのか?
背骨?が曲がってきましてね。一時期に比べればお腹はへこんだんですけど、最近は座ってることが多いんです。
マジでマジで、座ってんの
e0355177_21590273.jpg

e0355177_21590475.jpg

ぴたっと底砂の上に座ってます( ̄Д ̄)

調子が悪いわけではないようです。

メダカ女子にもデブっているんですね!

この写真を撮る時、なんども水槽の前を行き来する柿くん(笑)
まったく、ネコって奴ぁー
[PR]
by angelami | 2016-09-07 21:48 | Comments(6)

ホームレスごっこ

はい、撮りおろしのんちゃんですよー
e0355177_14174522.jpg

e0355177_14174659.jpg

今日も大きなキバチラです。

昨日ダンボールをつかって工作をしようと、箱を展開して線を引いて
あ!ハサミ、ハサミ!と、取りに行って戻ってきましたらね
e0355177_14174719.jpg

ホームレスがいました(´Д` )

e0355177_14174893.jpg

なんだか、あまりにもしっくりきすぎて
(^_^;)
工作中止。

e0355177_14174988.jpg

足元のお皿に小銭を入れたくなりましたよ(⌒-⌒; )
[PR]
by angelami | 2016-09-06 14:11 | Comments(12)

アクアリウム栗ちゃん

まだまだ暑いっすねー。
掃除機かけただけなのに汗がダラダラになります(´Д` )

最近の栗ちゃんの定位置は椅子の上

e0355177_13515211.jpg

e0355177_13515379.jpg

e0355177_13515465.jpg

こちらは同じダラダラでもかわいいのです(#^.^#)

そんな栗ちゃんアクアリウムに!?

e0355177_13515477.jpg

e0355177_13515589.jpg


ちょっと暗くて残念ですが、とってもかわいかったので(^_^;)
最後はこうなってましたけども
e0355177_13515638.jpg

素敵なアクアリウムでした(≧∇≦)
[PR]
by angelami | 2016-09-06 13:42 | Comments(10)

暗闇の黒猫

黒猫家族がいるかたは誰もが経験済みでしょう。
暗闇では全く見えませんよね。
夏の間は廊下に寝ている率も高いので夜にトイレに行こうとして廊下の電気をつけると、
あら?かわいこちゃん(≧∇≦)なんてことが良くあるものです
e0355177_09071000.jpg

ブレブレ(笑)

その点、のらくろさんは白い手袋に白いソックスが暗闇で役立ちます。

先日も暗いところにのらくろさん。


あら、のんちゃんそんなところに寝てたのー?寂しくないでちゅかー?おやちゅ食べまちゅかー?
なんて話しかけていましたら、、、

ただの白いボールのおもちゃでした
(; ̄O ̄)
誰にも見られてないけど、恥ずかしい
( ̄▽ ̄)

実際の写真がこちら
e0355177_09071115.jpg


のらくろさんの可愛らしい手袋に見えますよね?

e0355177_09071133.jpg

今朝はちょっと寝坊して6時半まで
寝ていたんですが、お腹を空かせた猫子供達が集合して待ってました。
柿くんは隣にいたので写ってませんけど、4猫いるのがわかりますか?
[PR]
by angelami | 2016-09-05 08:53 | Comments(12)