2017年 10月 30日 ( 1 )

似た者同士

ある日の午後

新しい乾燥機付き洗濯機で洗濯をしました。


お昼をとっくに過ぎお天気もいまいちでしたので
乾燥機を使って部屋干しをすることに。

洗濯物を干し終わって
ランドリールーム(かっこよく言ってみたw)へ戻りますと

e0355177_16024600.jpg

あら、栗ちゃんw

いつもは扉が閉まっていて入れないから
ちょっと開けるとすぐに入る子がいるんですよね~(;´・ω・)
バスマットも洗ったばっかりのやつ~毛がつくからや~め~て~

そして

e0355177_16043441.jpg

この洗濯機の乾燥機を使ったあとの屑とりを・・・っと


ん?

e0355177_16054282.jpg

耳?

e0355177_16060493.jpg

お前か!
柚かっ!

乾燥機を使ったから中が暖かくて気持ちいいんでしょうなぁ~

e0355177_16070138.jpg

毛づくろいすな!!

この後、洗濯機まで洗濯するはめになるとは
(;´д`)トホホ

このフタリ、仲が悪い(というよりも栗ちゃんが柚を嫌っているw)くせに
やることが似てるんですよね~
やってほしくないことをする、触ってほしくないものを触る名人、名猫。
毎日同じことで何十回も叱られているフタリ。





にほんブログ村

あら、まぁ
やんちゃだこと、オホホ


[PR]
by angelami | 2017-10-30 07:00 | うちのこ (ネコ) | Comments(10)