2017年 09月 12日 ( 1 )

朝の月

最近ちょっと若者ぶってw
休日の前夜は夜更かししているんですけども
それでも翌朝は同じような時間に目覚めるものでして(^_^;)

日曜日の朝、とっても気持ちの良いお天気でしたので
久しぶりに早朝散歩へ出かけました。

あ・・・
そういえば~写真あんまり撮ってないや~(;´Д`)

でもでも~
このブログのスキンのようなお月さまが見えたんですよ。

e0355177_18232340.jpg


少し欠けてますけどね

e0355177_18235853.jpg


満月じゃなかったしね

6時ちょっと前だったと思います。
気持ちよかったなぁ~
イイね!朝散歩!
ちゃっかり帰り道にコンビニでサラダとサンドイッチを買ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
お散歩の後の朝ごはんは格別においしいのです。


我が家の箱好きさんフタリ

e0355177_18262450.jpg


顔がおばあちゃんみたいになってるw


e0355177_18271494.jpg


柿くんは小さい箱でも果敢にチャレンジするよね~
お尻が収まってないけどね(^_^;)

っと思ったら

e0355177_18290620.jpg


入ったw

e0355177_18295013.jpg


栗ちゃんはアゴを乗せたいタイプw
しばらく箱にINしたまま寝てました。






にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2017-09-12 07:00 | 日記 | Comments(12)