2017年 09月 09日 ( 1 )

初めてのお泊り

動物とわたし


このヒト

e0355177_15571853.jpg

ずいぶん慣れてきたんですがまだ触ろうとすると逃げられます。
手を差し出すとソフトタッチするんですが
頭はなでさせてくれません。

そんな彼ですが初めてのお泊り♪

こちらのフタリもいたんですが

e0355177_16022826.jpg

カギを締めるためにガラス戸を閉めるときに
いつもはみんな出て行くのですが
ロリスくんだけ出て行かない(-_-;)
何度追い立ててもガラス戸のところでストップ。
ええぇい、閉めてしまえ!

夜中に泣かれるかと思いましたが、その時はその時で対応しようと思い
何度か様子を見に行ってもあの仏壇の高級座布団に寝てらっしゃるw
結局朝まで泊まって行かれました。

e0355177_16054607.jpg

なんかこのフタリはコンビっぽいですね。

朝になってお腹を空かせたさつきちゃんたちが来て合流。
ロリスくん、家猫希望かもしれません。




にほんブログ村
誰か僕の新しい家族になりませんか?
沢山遊んで、たくさん食べますよ?


[PR]
by angelami | 2017-09-09 07:00 | さつきちゃんファミリー | Comments(16)