2017年 09月 03日 ( 1 )

おトイレ

今日はこの子から

e0355177_19520535.jpg

柿くんの箱詰めw
いつ見てもハンサムだなぁ~(*´ω`*)

そしてこの子は?

e0355177_19524342.jpg

頑張ってる栗ちゃん・・・
じゃなくってドンちゃんですよぉ~

お部屋におトイレを設置したんですが
みんな上手に使いこなしています。

e0355177_19534017.jpg

元気いっぱいに砂を掻いてますよ。

今朝もファミリーで並んでお食事をしてたんですが
食べ終えたさつっきちゃんが
いそいそとおトイレに行きましてねぇ
ガッサガッサと砂を掻いていたら
子供たちが全員おトイレ周りに集合しちゃって(^_^;)
全員に見守られながら
さつき母さんは大きい方をボトボトとたくさんしてらっしゃいましたw

e0355177_19554734.jpg

いっぱい出て偉かったねぇ。
みんな、尊敬のまなざしですっごい見てたよw

こちらはなかなか距離が縮まらないミニさつきちゃん改め「さきちゃん」

e0355177_19571773.jpg

(´Д`)ハァ…
かわいい

e0355177_19575441.jpg

ロリスちゃんなんて
もうカメラにもグイグイきちゃって

e0355177_19581968.jpg

カメラ舐めてたw
近い、近い



例の「アレ」
第2作目です

e0355177_20000494.jpg

目を刺し目にしてみました
少しはマシになったけど・・・
シンプソンズっぽ~い(^_^;)

そしてご覧ください!

e0355177_20011488.jpg

あぁ・・・見えないや・・・( ノД`)シクシク…
オーバーオールにステッチを入れてみたんですけども
全然見えませんねぇ
ちなみにポッケもつけてみました( *´艸`)
ボタン代わりに鈴も!

師匠 これでいいですかね?
あと2体制作中です♪



にほんブログ村


茶トラ猫ランキング


[PR]
by angelami | 2017-09-03 07:00 | さつきちゃんファミリー | Comments(10)