2017年 09月 02日 ( 1 )

さわった!

ついにロリスちゃんがちゅ~るデビュー!!!

e0355177_17244372.jpg

指につけてあげると
まだお外にいたころのまるちゃんみたいに
ガップㇱ噛まれるかと思ったんですが
お近づきになるには手から。が鉄則ですからね~
やってみたら上手に舐めること。
さつき母さんがやっているところを見てたんですかねぇ(;^ω^)

e0355177_17284941.jpg


そして
さつきちゃんが後からやってきて
ちゅ~るの奪い合いになっている隙にロリスちゃんを撫でまわしてやりましたよ( *´艸`)
最初は気がついてないようで
さつきちゃんに舐め舐めしてもらっていると思ったのか
ゴロゴロ言ってましてねぇ(*´ω`*)
私の手に撫でられていると気がついた途端に攻撃されましたけども(-_-;)
でも本気じゃないですよ~チョイチョイって。

一方コブが心配なドンちゃんですが
元気いっぱいに遊んでいますよ。

ドンちゃんお気に入りのオモチャがあるんですが
しばらく見ていなかったのできっと外に持ち出して遊んでいたんでしょうなぁ~
今朝は部屋に転がってまして
夕方にまた無くなってると思ったら
お外でドンちゃんが大はしゃぎで遊んでました。
何処に行くにも持ち歩いているようでして(^_^;)
かわゆらしいですよ~

e0355177_17310635.jpg

咥えたまま走る走るw
余程のお気に入りのようでして、手の中に隠してチラ見せしてたら
ドンちゃんが近寄ってきて
手にソフトタッチ♡
(∀`*ゞ)エヘヘ
ついにドンちゃんも♪
あと残るはミニさつきちゃんですが・・・
いつになることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ


そんな大のお気に入りのドンちゃんのオモチャで
ちょっとイタズラしてみました

e0355177_17315350.jpg

カギのかかったゲージにIN.
ピンク色の丸いオモチャが見えますか?
ドンちゃんあくびしてますけども(´Д`)

届きそうで届かないもどかしさよ・・・

e0355177_17325803.jpg

ドンちゃん困っちゃった(;´・ω・)

そこへ助っ人あらわる!

e0355177_17334607.jpg

ロリスちゃん助けてあげて!

e0355177_17342752.jpg

その後気がついたらまた無くなっていたので無事に取り出せたようです。

そういえば~トンボがついたじゃらしもなくなってるぞ?

きっとうちのまわりにはたくさんオモチャが転がってるんだろうなぁ~(^_^;)




にほんブログ村
頼むよ~新しいお名前も考えてあるんだけどなぁ~





元野良猫・保護猫ランキング
「さきちゃん」らしいですわよ、おほほ。


[PR]
by angelami | 2017-09-02 07:00 | さつきちゃんファミリー | Comments(6)